1: ねいろ速報
精神が抉られた 俺にこんな青春は無く、無益に怠惰を貪り学生生活を終えてしまった…

C3994A55-2467-4C50-B856-605B3F6C7459


3: ねいろ速報
フィクションやでワラ



9: ねいろ速報
>>3
五姉妹と風太郎の眩しさに充てられてしまった
俺も風太郎みたいに斜に構えた考えだったから五姉妹と出会って変わっていったのが羨ましく思う



4: ねいろ速報
やり直したくなる気持ちわかる
でも過去はどうしようもないんだ



5: ねいろ速報
四葉みたいに「悔いのない修学旅行にしましょう!」って誘ってくれる子
風太郎も好きになるよな



8: ねいろ速報
>>5
読み返すと四葉最高に口だけで笑うわ



7: ねいろ速報
それで何番が好きなんだ?



10: ねいろ速報
俺も教師になろうかな
風太郎は何の仕事やってるんだろ?

>>7
四葉



12: ねいろ速報
修学旅行、学園祭、イベントがある度に後悔しないように楽しみましょう!って感覚を持った四葉に、側に居て欲しいって風太郎の気持ちは分かるよ
結婚するならそういう子だよな



13: ねいろ速報
>>12
でも肝心なときは何もしないんだよな

クラスが対立したり、クラスの屋敷が燃えたりした時も
クラス内の対立を解消するために頑張ったのは三玖で
学級長の四葉は無関係の出し物手伝うと言って逃げてただけだもんな



21: ねいろ速報
>>13
さすがにそれを四葉がやっちゃうと四葉がクローズアップされすぎてしまうからじゃないかな
フィクションだから限界はある
三玖も健気で応援したくなるよ
三玖がテストで一番取れたらとか、パンを美味しく焼けたらとか、回り道してしまう気持ちは凄くよくわかる



15: ねいろ速報
俺は①か②
④も割と好きだけど



16: ねいろ速報
屋敷じゃねえ屋台だ



17: ねいろ速報
後悔しないように楽しもう
そんな意識持って学生生活送れたら素晴らしい人生だっただろうなぁ
俺はめんどくさい、だるい、そんな気持ちしか無かった



19: ねいろ速報
みんな取り戻したいんだ



20: ねいろ速報
ユーチューブでアニメ見たけど
3番が一番可愛いだろ

FD555124-A2D9-41E4-A9B0-2F396F9FDC24


22: ねいろ速報
>>20
アニメ見てみようかな~
まだ漫画しか見てない



23: ねいろ速報
これから後悔のない人生送るにはどうしたらいいんだ?



24: ねいろ速報
三玖が1番ラブコメしてた



25: ねいろ速報
アニメは見なくていいよ
原作読んだなら
作画良くないし盛り上がる前で話終わってるし
2期は来年やるみたいだけど



27: ねいろ速報
>>25
作画良くないのかよ
結構人気の漫画なのにな



30: ねいろ速報
俺にはもう修学旅行も学園祭も体育祭もない
どうしたら良いんだ
子供にそういう経験をさせてあげるという事は1つ考えられる



35: ねいろ速報
俺も先生になって子供たちに後悔しないように生きろ!って教えようかなあ



37: ねいろ速報
どうしたらこのモヤモヤを晴れさせる事が出来るか教えてくれ



40: ねいろ速報
今、今日を後悔なく生きられないやつは
学生時代に戻っても後悔ばっかりだよ