1: ねいろ速報
わけわかんねぇよ

20191102005036


2: ねいろ速報
読ませて



5: ねいろ速報



8: ねいろ速報
毎日更新しろってよく聞く
効果は知らん



11: ねいろ速報
>>8
毎日はきつい
しっかり考えればなおさら



10: ねいろ速報
まずタイトルで個性を放つ
次にあらすじで面白そうだと思わせる
期待通りの本編を見せる
おわり



13: ねいろ速報
>>10
たいとるこれじゃあかん?



28: ねいろ速報
>>13
ちょっと内容と離れてるな
内容は面白そうだと思った



35: ねいろ速報
>>28
一応自分で思うコンセプトにしてる



14: ねいろ速報
433件
感想
34件
レビュー
2件
感想受付
受け付ける(ユーザのみ)
レビュー受付
受け付ける
評価受付
受け付ける
総合評価
1,576pt
評価ポイント
710pt




大人気やんけ消えろ



17: ねいろ速報
>>14
トップはなん十万ポイントのせかいよ



34: ねいろ速報
>>17
9割が100P未満の世界だけどな



38: ねいろ速報
>>34
もうちょいあるんやない?



16: ねいろ速報
中の下ぐらいの人気んとこに感想書いて書き返してもらう地道な努力が必要や



19: ねいろ速報
>>16
努力とはちがうような



24: ねいろ速報
>>19
こんなとこでしょっちゅう宣伝するよりは真っ当な努力や思うで



30: ねいろ速報
>>24
おっしゃるとおりですすみません



18: ねいろ速報
ワイはすき



21: ねいろ速報
>>18
よんでないってことだけはわかる



20: ねいろ速報
やっぱり追放されて倍返しする展開やろな



22: ねいろ速報
>>20
それをかなり短いスパンでやらないかんのだっけ?



25: ねいろ速報
主人公苦戦しそうな話やな
もうその時点でダメやろ



31: ねいろ速報
>>25
うーんやっぱそうか
苦戦させたいんだけどなぁ



33: ねいろ速報
>>25
なろうって主人公が辛い思いする系受け付けられないんやっけ



37: ねいろ速報
>>33
たしか
または苦戦するけどかなりみじかく



29: ねいろ速報
クッソ長いタイトルで最強ざまぁ展開アピールして50話毎日投稿しろ



42: ねいろ速報
結局読者サイドとしては、いつエタるかもわからん代物の苦戦なんかストレスなんだよな
1巻分くらい書き終わってて綺麗に終わるなら言っとくと良いかもしれん



45: ねいろ速報
>>42
そうやね
更新がまばらだとなおさらか