1: ねいろ速報
ユアマイフレンドーのやつ



15: ねいろ速報
>>1
これ曲名なんやっけ
ワイも結構好きなんやけど



20: ねいろ速報
>>15
「distance」
LONG SHOT PARTY
ググるまで名前知らんやったわ


34: ねいろ速報
>>20
サンキューマジで助かる



3: ねいろ速報
サンボマスターのやつ



11: ねいろ速報
雨にも負けずみたいなやつ



13: ねいろ速報
シルエット



24: ねいろ速報
>>13
ナルトの走り方変わるとこすき
曲もそこそこすき



39: ねいろ速報
>>13
映像込みでこれがダントツ定期



17: ねいろ速報
signと透明だった世界は映像補正が強すぎるけどこれやな



21: ねいろ速報
ブルーバード



25: ねいろ速報
前の曲が強すぎて目立たないけど
映像含めて 風ってよくない?



29: ねいろ速報
>>25
映像いいよな



37: ねいろ速報
>>29
映像ほんますこ
でもサクラはブス



26: ねいろ速報
王道やけどGO!!!や悲しみを優しさにやな



27: ねいろ速報
Diverや



31: ねいろ速報
シルエットで結論でとるやろ



33: ねいろ速報
signほんとすき
ペイン編にマッチしてる



36: ねいろ速報
ブルーバード



110: ねいろ速報
>>36
無印と疾風伝でかなり分かれるな
無印の方が名曲は多そう



38: ねいろ速報
nobody kwowsのやつすこやったわ でもEDのが好きな曲多いわ



40: ねいろ速報
ニワカアメニモマケズ



51: ねいろ速報
>>40
これ



44: ねいろ速報
GO
映像はシルエット



46: ねいろ速報
diverはopというよりPVとして見たらマジで完璧な出来やと思う



50: ねいろ速報
distanceのなんとも言えないリズム感すこ
カラオケで歌うとよくわからなくなる



53: ねいろ速報
Distance,diver,透明だった世界,NEW SONG



55: ねいろ速報
GO!!!
signの二強ちゃうんか?



56: ねいろ速報
ブラッドサーキュレーターやろ 映像もええで
ブラッドサーキュレーター>シルエット>遥か彼方 



57: ねいろ速報
全部英語のやつ
ナルトがブランコ乗ってて
あれ良い



59: ねいろ速報
>>57
それEDちゃうか?



62: ねいろ速報
映像と歌の総合だとGOやな



63: ねいろ速報
あと映画のYUKIの奴!



168: ねいろ速報
>>63
これいいね



64: ねいろ速報
シルエットは曲 映像 当時のナルトの盛り上がり 全てにおいて神やった



71: ねいろ速報
最後ナルトが上から降ってきてペインと戦う奴



76: ねいろ速報
ここまでmoshimoなしかよ



89: ねいろ速報
distanceって歌詞の中に出てくるし題名覚えてる方やろ



147: ねいろ速報
>>89
空耳に全て持ってかれるんや



91: ねいろ速報
ウィーアーファイティングドリーマーってやつ
曲名は知らん



96: ねいろ速報
リライトしそうでしないやつ



97: ねいろ速報
NARUTOのOPEDを集めたCDとかあったら買いたい



106: ねいろ速報
>>97
映像こみでほしいわ



115: ねいろ速報
>>106
確かに



99: ねいろ速報
そうさ悲しみをやさしさにってedやっけ
無駄に印象残ってる



108: ねいろ速報
no title

これだろ



116: ねいろ速報
>>108
ほんとここ好き



130: ねいろ速報
>>108
ちょいちょいこの演出本編であるけどすこ
ラストのナルトとサスケの対決のとこといい



148: ねいろ速報
>>108
しっかり前見て走れるようになるの本当好き
この後ずっと追いかけてたサスケの横に並ぶのもすき



118: ねいろ速報
少年篇は最初の以外全部
疾風伝はsignとニワカ雨と透明とシルエットと風



123: ねいろ速報
ワンピースのウィーアーやココロのちずに当たるほどの曲はない
強いて言うならGO!!!やけど



135: ねいろ速報
>>123
大ヒットはないけどヒットはNARUTOのが印象に強いな
というかワンピースってopあまり変えないか



154: ねいろ速報
>>135
BLEACH 銀魂 NARUTOはそれぞれ打線組んだらいい勝負しそう



124: ねいろ速報
EDならサボテンのシナリオかパレードが好き



126: ねいろ速報
タイトル忘れたが、あの星が君で 隣の星が僕で みたいなやつ



139: ねいろ速報
>>126
これエンディングやぞ
でも映像綺麗でだいすき



128: ねいろ速報
にわか雨にも負けずの水影やぞ



129: ねいろ速報
そりゃKANA-BOON嫌いのJ民も認めるシルエットよ



131: ねいろ速報
Diver出てなくて悲しい



137: ねいろ速報
>>131
ナルトが水中からサスケの背中見上げるやつやっけ



134: ねいろ速報
名曲 多いよな
10年後もときどき聞きたい



143: ねいろ速報
波風サテライト 目立たないアニオリだからかなしいけど



146: ねいろ速報
永遠ですw



158: ねいろ速報
signの頃はストーリーの面白さネタの豊富さOPの良さ含めて最高やったな



162: ねいろ速報
一番最初のOPだけガチで印象薄そう