1: ねいろ速報
サイコ野郎じゃん

954AD1F1-7466-4351-A9EC-6A7FFF2C8D2C


2: ねいろ速報
かめはめ波が打撃だから



3: ねいろ速報
技を発明する天才だから本人にその気がなくても凶悪すぎる技を自然と思いついてしまう



4: ねいろ速報
1年後に殺し合いするんだぞ
殺さなきゃ殺されるんだぞ



5: ねいろ速報
ナッパおじちゃんは初見で危険性がわからなかった模様



8: ねいろ速報
>>5
あれベジータがいなかったらナッパ死んでたよな



6: ねいろ速報
ベジータ・フリーザは技をパクった説もあるよな



7: ねいろ速報
戦闘力で劣る地球人の身で
最適、効率的な火力を求める創意工夫の結果だから



9: ねいろ速報
もう死にたくないから相手を殺すのもやむなし



10: ねいろ速報
フリーザという宇宙一の悪人と同じレベルの発想なんだよな…



12: ねいろ速報
>>10
デススライサーは気円斬見てパクっただけだろ



21: ねいろ速報
>>12
そういや食らってたな



11: ねいろ速報
闘うのが目的ではなく勝つのが目的だから



13: ねいろ速報
南斗水鳥拳にしろ気円斬にしろ真っ二つに切る系の必殺技が名前付きの敵に効く事なんてない
真っ二つになってくれるのは名もない雑魚だけ



14: ねいろ速報
>>13
フリーザは?



18: ねいろ速報
>>14
一応切られても上半身だけで生きてたし……



15: ねいろ速報
>>13
かみはバラバラになった!



16: ねいろ速報
ベジータ達に備えてだろ



19: ねいろ速報
ドラゴンボール最強技はウサギ団の人参化



20: ねいろ速報
ナッパにも勝ててたしフリーザも切れた
すげーよ



22: ねいろ速報
格上対策
クリリン殺るじゃん



23: ねいろ速報
悟空殺したラディッツより強いやつらが襲ってくるんだから殺す気でいくしかないでしょ



24: ねいろ速報
接近戦で気円斬使えるとめちゃくちゃ強そう



25: ねいろ速報
キエンザンを両手に纏えるようになったら最強じゃん



26: ねいろ速報
天才だぞ

https://youtu.be/WQtYotnNwyU



2分ほどだから見てみろ
一瞬でここまでの高みに上り詰めるんだ



31: ねいろ速報
>>26
ピッコロが分裂するのは何となくイメージあるけど
クリリンは何?残像?



32: ねいろ速報
>>31
残像なら時間差でぶっ飛ばされないで1体やられたら解除される

一瞬でピッコロの意図を読んで、四身の拳をマスターして応用したのだろう



33: ねいろ速報
>>31
それだけ天才だって事



27: ねいろ速報
セルの時は効かなかったな



28: ねいろ速報
ウルトラマンも八つ裂き光輪とかいう
殺意しか感じないネーミングの技があるしな
昭和ウルトラマンは切る必要もないのに切りたがるから困る



29: ねいろ速報
フリーザ2の背中に当ててもどうってことなかったよね



30: ねいろ速報
フリーザ(あの禿頭が使ってた技をパクって一発逆転を…!)ブゥーン

悟空「つまらん技だ」

クリリン「悟空…おまえ」



34: ねいろ速報
つか太陽拳と気円斬コンボやったら普通にフリーザでも大ダメージだったよな
Fだと切り刻んでも死なない設定になってるけどw



36: ねいろ速報
どっちにしろあそこでナッパ殺さないのが正解なんだよな
この後のベジータじゃ瞬殺だろうし



37: ねいろ速報
フリーザに太陽拳効いたときなんで気円斬せずに「ベジータ攻撃してくれー」なんて言ったんだろ