名前: ねいろ速報
7C672A2E-1132-44E1-9855-66C16DA96BA3
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社
名前:ねいろ速報  1
開き直りやがった


名前:ねいろ速報  3
離島なんて兄妹愛の前にはご近所みたいなものだから?

名前:ねいろ速報  4
6年後だからもう成人してるのか


名前:ねいろ速報  5
思春期過ぎたら落ち着くやろ


名前:ねいろ速報  8
あと17話位待て


名前:ねいろ速報  9
懐いてるうるかちゃんと波長が合う文乃っちならまだなんとか
やっていけそうだけどうどん先輩果ては先生なんて嫁入りしたらどうするんだこの小姑


名前:ねいろ速報  14
怠慢が終わったら禁断の第6のルート解禁するよ


名前:ねいろ速報  15
>>14
ハーレムED(妹抜き)


名前:ねいろ速報  16
先輩で飛び道具的な展開したんだから妹ルートも出来るでしょ!!!


名前:ねいろ速報  17
実妹はちょっと


名前:ねいろ速報  18
うどん先輩はメンタル強くなりすぎて太刀打ちできないし胸部装甲も作中最強だからどうしようもない
洋食を作るは苦手だって言ってた気がするからそれが唯一の弱点だ
あとは…あなたと兄では子供の運動神経が壊滅的になりますとか難癖つける


名前:ねいろ速報  19
なあに普通ありえない年齢差の先生とだってイケるんだ
実の妹だからってどってことはない


名前:ねいろ速報  20
でもマジ告白したら1話で終わりそうだし単行本のおまけに一話つけるとかできそう


名前:ねいろ速報  21
実家でスレ画がシャレにならなくなったから成幸が島に避難した説が好き


名前:ねいろ速報  22
もうすでにブランコのところで振られただろ!


名前:ねいろ速報  23
ブラコン!?


名前:ねいろ速報  24
ブラコンブランコ…


名前:ねいろ速報  25
先輩編だと妹ちゃん多分働いてるよね
家出てそうだが


名前:ねいろ速報  26
>>25
他の兄弟の面倒を誰が見るんだ


名前:ねいろ速報  28
家に生活費入れてるだろ妹は


名前:ねいろ速報  29
KOJUTO


名前:ねいろ速報  30
最初期は兄が女連れてきて喚くだけだったのに…
今と変わらんわ