1: ねいろ速報
語りましょうッス

345417


3: ねいろ速報
先輩、好きッス!



6: ねいろ速報
>>3
俺もお前が好きダ!



15: ねいろ速報
先輩お菓子食っていいすか?



82: ねいろ速報
>>15
好きにしろ



18: ねいろ速報
奇譚の意見っス云々



25: ねいろ速報
なんJで偽装タフスレは禁止っスよね


75: ねいろ速報
タフくんとキー坊は別人なんだ 
ゲームが証明してるんだ



97: ねいろ速報
わぁるくないッスねぇ~



116: ねいろ速報
体育会系っぽくて微妙なんだよね



117: ねいろ速報
またタフスレっすか



122: ねいろ速報
no title

しゃあっ、少年ジャン・プ!




29: ねいろ速報
浦原喜助



33: ねいろ速報
せ~んぱ~い



36: ねいろ速報
やんすキャラの方がかっこいいでやんす



41: ねいろ速報
プリニー定期



51: ねいろ速報
>>41
マイナーゲーム知ってる俺カッケー



62: ねいろ速報
>>51
じゃあこれは?no title



64: ねいろ速報
>>62
マイナー漫画はNG



70: ねいろ速報
>>64
タフはシリーズ累計1000万部売れてる大人気漫画なんだ、悔しいだろうけど仕方ないんだ



76: ねいろ速報
>>70
no title



79: ねいろ速報
>>70

no title



85: ねいろ速報
>>79



86: ねいろ速報
>>79
なにっ
画像の切り取られ方が微妙に違うっ!



103: ねいろ速報
>>70
no title



68: ねいろ速報
>>62
うわぁー懐かしいな
これクソゲーだけどなんかやり込んでたわ



72: ねいろ速報
>>62
なにっ
原作キャラが全然出てないっ!?
TOUGHなのに技がはしんしょうや菩薩拳っ!



73: ねいろ速報
>>62
ダーク・ファイトの話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや



77: ねいろ速報
>>62
RTAやってる人もいるから名作



87: ねいろ速報
>>62
RTA更新した人の後ろで彼女らしき人が私タフ読んでたとか言ってて驚いたんだよね



94: ねいろ速報
>>87
なにっマネモブのくせに彼女持ち
他のマネモブは平日昼間から猿先生の愚弄に勤しんでるのに、こ、こんな事が許されてええんか…!?



96: ねいろ速報
>>87
この女は実在したのか…
no title



109: ねいろ速報
>>87
あれほんま脳が理解追い付かんわ



45: ねいろ速報
タフ面白いけど明らかに噛ませのモブの背景とかで1話使うの多過ぎてダルいわ
モブの昔話とかいらん



58: ねいろ速報
>>45
トーナメント戦だと勝てば勝つほど悲しい過去が追加されていくのが笑えるんだ
ゴードン・クランシーとかジェットとかスーパー・キクタとか


65: ねいろ速報
鯱山は「ッス」じゃなくて「っス」だからルールで禁止スよね



47: ねいろ速報
バトル漫画だと三番手ぐらいの強さだよな