1: ねいろ速報
ピカチュウ
ゲンガー
リオル→ルカリオ進化確認
カイリュー
カモネギ(ガラル)
バリヤード

バランスが良い


FDF4F4B3-6CBB-44FD-9599-45C32A1221C8

2: ねいろ速報
ゲンガーなんて持ってんのかよ



3: ねいろ速報
バリヤードとかいう手持ちなのかどうかイマイチ分からんやつ

4: ねいろ速報
バリヤードとカモネギいらんやろ



5: ねいろ速報
なんでカイリューおるんや?



8: ねいろ速報
>>5
カイリューの島で捕まえた



6: ねいろ速報
ネギガナイトとかいうどう転んでもネタキャラで終わる奴



7: ねいろ速報
過去作の人気ポケモンばかりで全然新作感ないからあかんわ



9: ねいろ速報
ゲンガーとか主人公が持つやつちゃうやろ



41: ねいろ速報
>>9
カイリュウも主人公が持つやつちゃうしな



10: ねいろ速報
ピカチュウ捨ててエースバーンにしよう



11: ねいろ速報
カイリューガラルに来たらガチでヤバそう



12: ねいろ速報
XYメンバーが一番好き



13: ねいろ速報
ゲンガーとか持ってんの?
昔アニメでナツメ対策で幽霊屋敷行ったときに居た奴か?



18: ねいろ速報
>>13
全く関係のない別個体やで



14: ねいろ速報
ピカチュウoutミミッキュinでいいやん



15: ねいろ速報
過去作ポケモン手持ちにするなら研究所から連れてくればええのになんで新しく入手するのか
スタッフが何考えてるんか分からん



23: ねいろ速報
>>15
旅は現地調達がポリシーなんやろ



30: ねいろ速報
>>15
ポケモン新作出るたび過去作からつえーやつ持ってきてストーリーやる奴おらんやろ



42: ねいろ速報
>>30
だってゲームの主人公は全員別人じゃん
こいつは20年以上ずっと冒険してるじゃん



16: ねいろ速報
誰と交換したんだよ



17: ねいろ速報
初期意識しててええやん



19: ねいろ速報
ゴウの手持ちもようわからん
OP見てもストライクヘラクロスフライゴンって
過去作ばっかやん



47: ねいろ速報
>>19
新キャラなのに新しい地方の新ポケモン使うわんのかいな



20: ねいろ速報
ロケット団の歴代手持ちポケモンの変遷置いておくぞ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



24: ねいろ速報
>>20
キテルグマが映ってる画像にしろ



34: ねいろ速報
>>20
BWのメンツってとことん不遇だったよな…



46: ねいろ速報
>>20
やっぱ2枚目やな



21: ねいろ速報
剣盾の新規1匹もいなくて草



22: ねいろ速報
カロスからガチり始めた印象



25: ねいろ速報
聖域と化してるやつおるやろ
フェアやない



27: ねいろ速報
でもどうせチャンピオンになれないじゃん



29: ねいろ速報
なおジムリーダーのサイトウに負けてスランプに陥る模様



31: ねいろ速報
バリヤード?



32: ねいろ速報
バリちゃんPT入りしたんか



33: ねいろ速報
ゲンガーは剣盾で出るから分かるけど、カイリューはどうしたんや今後出る予定あるんやっけ



36: ねいろ速報
ルカリオいるならガラルカモネギいらんくね?
ゴウのカモネギと交換しろ



37: ねいろ速報
バリヤードって手持ち入ったん?



38: ねいろ速報
結局XYZが至高
今作は出だしからゴミ



40: ねいろ速報
バリヤードって家にいるやつ?



44: ねいろ速報
ゲンガーはメガシンカの販促のために手持ち入りしたんやろうな