1: ねいろ速報
破壊神より強い模様
2D7CEA05-1A41-45F1-8662-8F60384EEE58
『ドラゴンボール超』作者:とよたろう 鳥山明 集英社

5: ねいろ速報
もうインフレしすぎてGTに繋がらないやろ



25: ねいろ速報
>>5
繋げる必要ないやろ
パラレルがいっぱいある世界やし


103: ねいろ速報
身勝手ボコられ→修行後ベジータ登場→ベジータボコられ→ヤギ仲間吸収→全員ボコられ→天使登場って流れ



45: ねいろ速報
>>5
元々ピラフ共が若返ってたりキビト神が元に戻ったり完全に切り離して考えとるぞ



6: ねいろ速報
ヤギ>身勝手>ビルス



9: ねいろ速報
相手は星を食べるのか?



16: ねいろ速報
>>9
生物から星まで有機物ならなんでも食える



14: ねいろ速報
この身勝手は力の大会編より更に強くなってる



17: ねいろ速報
no title
『ドラゴンボール超』作者:とよたろう 鳥山明 集英社

最後天使(ウィスの弟)がきておわり
no title
『ドラゴンボール超』作者:とよたろう 鳥山明 集英社


92: ねいろ速報
>>17
腕が太すぎる



149: ねいろ速報
>>17
この悟空は結構上手いやん



187: ねいろ速報
>>17
悟空ていつも貫かれてるよな



20: ねいろ速報
神の域に達すると

普通の人間では気を感じ取れなくなるって言われてなかったっけ



26: ねいろ速報
>>20
相手は別に神の気は纏ってない



32: ねいろ速報
星食っただけでなんでそんなに強くなれるんや?



36: ねいろ速報
>>32
セル第一形態の時みたいに強くなれるんや



51: ねいろ速報
>>32
ブウ編最後の元気玉を宇宙単位で作って食ってるイメージ
歩く元気玉の上勝手に奪うからエネルギーを食われてる星にいるだけで悟空達の力も吸われていく



39: ねいろ速報
こいつがジレンより強いと思えない



40: ねいろ速報
今、天使vsヤギ
ヤギが優勢



58: ねいろ速報
今のとこは身勝手を圧倒したわけじゃないしジレンと大差ない



73: ねいろ速報
>>58 身勝手フルパワー程度に慎重になりすぎたとか言ってたぞ 
身勝手より遥かに強い



80: ねいろ速報
>>73
これ見る限り身勝手極じゃなくて兆しの方っぽいけど


184: ねいろ速報
で、ブロリーに勝てんの?



199: ねいろ速報
>>184 ブロリーは弱すぎて即死やぞ


68: ねいろ速報
でも全王に負けるんでしょ



110: ねいろ速報
ビルスってもう雑魚なんか?



119: ねいろ速報
>>110 雑魚中の雑魚や



144: ねいろ速報
>>119
実力で上はジレンとブロリーくらいやろ
それでも年季の差と破壊神の技があるからまだどの章ボスよりも強いで



150: ねいろ速報
このヤギのデザイン既視感あるけどドラクエとかですでにおりそう



158: ねいろ速報
>>150 
むしろダイの大冒険やな



175: ねいろ速報
>>150 
メッサーラとかそう継投やな



123: ねいろ速報
どんどんインフレしていくけど破壊描写は初期からそんなに変わらない漫画



180: ねいろ速報
>>123
完全に惑星丸ごと頻繁に破壊する描写の漫画も珍しいやろ
ジャンプだとDB以外じゃそれこそアラレちゃんとラッキーマンくらいや



127: ねいろ速報
ベジットかゴジータで圧倒しておけや



134: ねいろ速報
>>127 いまのヤギは合体戦士じゃ勝てない 
吸収剥がされるからな



152: ねいろ速報
全王の側近にボコボコにされそう



163: ねいろ速報
>>152 そらボコボコにされるだろ 
全王の側近は別格や


90: ねいろ速報
ブロリーがブルーになれば勝てそう