1: ねいろ速報
ワンピースのクロコダイルで疑問ガチで
FsPakxxWxNq7LDp-gRm5LaUOe4g0nGHK

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
2年前の懸賞金が8千万で止まってた理由が、加入したのが早すぎたって言う理由はわかるんやが
それならルフィの懸賞金の上がり方がある1億っておかしないか
結局8千万程度の評価しかされてなかったってことやん



13: ねいろ速報
>>2
ルフィは革命軍のリーダーの息子やから

49: ねいろ速報
>>2
物語の主人公より設定が凄い中盤のボスキャラとかいかんでしょ



3: ねいろ速報
3億超えてもおかしないやろ



4: ねいろ速報
クロコダイルで拷問に見えた



6: ねいろ速報
マジレスするとインフレしただけ



7: ねいろ速報
カリブー以下とか悲しなるわ



8: ねいろ速報
8000万程度で収めてたんやろ



9: ねいろ速報
お金の価値が変わったんやろ
当時の8000万が今の3億くらいの価値なんや




15: ねいろ速報
マジレスするとクロコダイル倒したのはスモーカーってことになってるからやで



19: ねいろ速報
表向きはスモーカーが倒したことになってるんやからフヒーの懸賞金跳ねあげたら市民が不思議に思うやろ
ドフラミンゴもそれで特定してたやんけ


22: ねいろ速報
別に海賊の目的は懸賞金上げることじゃないからな
クロコみたいな狡猾な海賊はあえて懸賞金上がらないようにコソコソ活動してたんやろ



24: ねいろ速報
天竜人殴ったせいやろ その点クロコダイルは理性的や



25: ねいろ速報
世界政府にケンカ売ったしな



30: ねいろ速報
それよりロビンの懸賞金低過ぎやろ
あいつが死ねばロードポーネグリフ読めなくて永久にワンピースに辿り着けないんだから100億ベリーはつけるべきやろ



31: ねいろ速報
いや表向きスモーカーの手柄という事にしたやん
ルフィの懸賞金めちゃめちゃ上げる訳にはいかないやん



33: ねいろ速報
>>31
ならスモーカーの懸賞金上げるべきだよね



35: ねいろ速報
>>33
確かに
少将ぐらいまで昇進してもいいはずや



37: ねいろ速報
>>33
糞くらえって言っちゃったからな



34: ねいろ速報
ルフィの懸賞金の上がり方は明らかに遅い
エニエスロビー落とした時点で20億くらいつくやろ
おかしい

略奪や庶民への暴力をしないから危険度的にはマイナス評価されたんじゃね



38: ねいろ速報
>>34
あんな門誰でも落とせそう




39: ねいろ速報
黒ひげは大悪役のポジションだから保護されてるけどやっぱ腹立つわ明らかに常人よりタフな理由が無いと



40: ねいろ速報
>>39
人の三人分耐久力あるんちゃうか



41: ねいろ速報
>>40
ケルベロスもタコもクソも全部憶測としか言えんからモヤモヤするわ



45: ねいろ速報
>>39
そもそもワンピースでタフもくそもないと思うんだよなぁ



50: ねいろ速報
>>45
明らかに勝つだけってのがつまらんやろ主人公でも無いし卑怯者としか描かれてるから尚更




43: ねいろ速報
ルフィは主人公やぞ?
そら主人公は中ボスより凄くて当たり前やろ



44: ねいろ速報
七武海倒して政府の旗燃やして司法の島落としたルフィより懸賞金高いキッドって何やったん?



48: ねいろ速報
>>44
ワンピース狙ってること話して笑ってきたやつ全員殺してたら上がった