1: ねいろ速報
ぶっちゃけごみ捨て場の決戦はそんなに面白くなかったけど



2: ねいろ速報
最後に日向が最強の囮してたところ痺れる



3: ねいろ速報
>>2
それな

6: ねいろ速報
ヒーカーリーアーレー



9: ねいろ速報
音駒戦は所々主人公音駒に移ってたよね 
個人的には良かった



10: ねいろ速報
アニメの主題歌がどれも合ってていい



12: ねいろ速報
前作から好きだったけどいい終わり方してくれて良かった 
欲を言えば小説版でもいいから田中と潔子さんの話欲しかったな



13: ねいろ速報
>>12 
怪談?の漫画の時から話の作り方好きだったわ 
顧問の先生の総括が毎回泣ける



20: ねいろ速報
>>13 
そうそう構成上手いし今も割と迫力出すシーンがホラーの人だなって分かるよね 
次あるかな



16: ねいろ速報
>>12 
最後の単行本の書き下ろしだな



14: ねいろ速報
やっぱり月島のウシワカドシャットが至高



15: ねいろ速報
今この瞬間もバレーボールだ!!!



17: ねいろ速報
「今度は」 
「今度も」 
「「俺が勝つ!」」 


これファン的にはどうなの?



18: ねいろ速報
>>17 
最高だろ



21: ねいろ速報
>>17 
最高に熱い



22: ねいろ速報
やっぱいいのか、アニメから入ったにわかの俺でも格好いいと思ったわ



23: ねいろ速報
影山が中学のバレー部達とも笑って話せてるところまじで目頭暑くなる



27: ねいろ速報
>>23 
そういえば序盤そんな話だったな 
隠には効く話だったからなかった事に俺の脳内では補間されてたわ



24: ねいろ速報
稲荷崎とネコと鴎の三校でやっと日向を止めた 
とかいうくだりが好き 
日向の怪物ぶりを良く表現できてる



25: ねいろ速報
日向がフィジカルお化けなのって原作だとどっか理由づけされてたりするの?流石にないか



26: ねいろ速報
田中と結婚したのは納得いかん



28: ねいろ速報
>>26 
何でや 
最初期から推してた身としてはめちゃくちゃ嬉しいんだが 
あの結婚してください→いいえがはいになった瞬間超見たいぞ



29: ねいろ速報
あの幼馴染はなんだったんだ





491: ねいろ速報
OPEDの情報きた



492: ねいろ速報
SPYAIR復活は嬉しいな





485: ねいろ速報
ちょっと楽しみ


486: ねいろ速報
>>485
情報ありがとう
皆でワイワイして見ようぜ