1: ねいろ速報
親が変なのがちょっと多いくらい



2: ねいろ速報
リライズは結構悲しい



33: ねいろ速報
>>2
ストーリー的には悲しいけど冷静になるとゲーム内での出来事でしかないからなあ



3: ねいろ速報
オッサン主人公ならともかくガキ主人公は普通そうやろ



4: ねいろ速報
言われてみればそうやな



5: ねいろ速報
ジュドーとか酷いやろ
親に見捨てられイモウットを養うために日々奔走



36: ねいろ速報
>>5
本人があまり悲しんでなさそう



41: ねいろ速報
>>36
やからニュータイプでも壊れなかったんや



42: ねいろ速報
>>36,38
まあ仲間おったのがデカいやね



38: ねいろ速報
>>5
ジュドーが陽キャ過ぎて忘れそうよな



49: ねいろ速報
>>5
ジュドー以外何かしら親はガンダム関わってるよな



6: ねいろ速報
物語が悲しき現在だからな



7: ねいろ速報
親がちょっと(かなり)



9: ねいろ速報
シン・アスカさんは主人公ではないからセーフ


77C952D4-EA7A-4288-8E71-0D58037F312F

11: ねいろ速報
カミーユが一番辛そう



13: ねいろ速報
ガロードはあれで実は苦労人よな



14: ねいろ速報
刹那とか悲惨やろ、故郷なくなってるし



20: ねいろ速報
>>14
それどころか親殺しやからな



17: ねいろ速報
親がだいたいみんなクソ



18: ねいろ速報
元からおかしい奴が戦争に巻き込まれてもっとおかしくなる話



19: ねいろ速報
シャアやな



21: ねいろ速報
もともと普通な環境が奪われたシンが一番可哀想



22: ねいろ速報
洗脳されて親殺しやぞ



23: ねいろ速報
過去はないけど1クールで両親目の前で殺されるカミーユ、、、
頭おかしなりそう



29: ねいろ速報
>>23
母親を目の前で殺されて生首持ったウッソよりはマシやろ…



31: ねいろ速報
>>23
「母さんです」で精神壊れないウッソもなかなか



24: ねいろ速報
ソランくん可哀想やろ
ヒイロも何かありそうだけど詳細不明やし



25: ねいろ速報
ヨナ・バシュタとかいう結構可哀想な主人公好き



32: ねいろ速報
>>25
ヒロイン死んで最後に残ったヒロインであるフェネクスもどっかいっちゃって悲しい



26: ねいろ速報
三日月の過去、本編に出てこず
変なおっさんを殺してオルガをビビらせるシーンばかり



27: ねいろ速報
妹の取れた腕見るのとか大分ヤバイよな



28: ねいろ速報
むしろダイクンが被害者だろ
ザビ家と対立ジオン崩壊なんて誰も望んでない



30: ねいろ速報
ドモン結構やばいけど、悲壮感あんまりないな



39: ねいろ速報
キラは覚えてないからセーフか
種本編で虐められすぎて種死でおかしくなったのかな



40: ねいろ速報
母親死亡 父親冷凍刑 兄指名手配(捏造)
言うほど悲しい過去か?



43: ねいろ速報
結構あるやん



44: ねいろ速報
ローラくらいやろ何もないの



45: ねいろ速報
ガンダム乗ってからの人生が悲しくなってく
大抵親の乗ってる戦艦爆発するし



46: ねいろ速報
刹那はガチ



47: ねいろ速報
家庭環境ひどいのは多すぎる