名前: ねいろ速報
1597487347800

名前:ねいろ速報  1
そういうのは中学校で卒業しなさい


名前:ねいろ速報  2
子供の頃はラッキーマンだったけど更新された?


名前:ねいろ速報  5
スレ画をも殺すコロナウィルスが最強


名前:ねいろ速報  6
全王



名前:ねいろ速報  10
ラッキーマンは何気に話の規模自体もやたら大きいし
特に混ぜっ返し目的でなくても割と候補かなという気はする


名前:ねいろ速報  11
少なくとも2tでヒイヒイ言ってるスレ画ではない
キルアにすら力でボロ負け


名前:ねいろ速報  12
最強議論ってことなら悟空は弱いよね
毒とかビーム銃でやられるし


名前:ねいろ速報  13
ギャグ補正はありかなしかでアラレちゃんや両津の評価が変わる


名前:ねいろ速報  31
>>13
アラレちゃんは地球割りとかは別にギャグ補正に入れずに素スペック扱いでいいキャラだと思うけどね
そもそも作中ですら五指に入れるか怪しいんで最強はないけど


名前:ねいろ速報  32
>>31
そういや本にあった作中強さランキング的なのでガッちゃんや中国人の男の子に負けてた気がする


名前:ねいろ速報  48
>>31
アラレちゃんはキャラメルマン7号にボロ負けしてたから最強じゃないよ


名前:ねいろ速報  14
ドラゴンボールって惑星破壊レベルの割に重さ関係がやけに質素なんだよな
子供の頃ですら軽くない?って思った


名前:ねいろ速報  15
『レディ・ジャスティス』荻野ケン
1597489832696
ジャンプのサイタマことレディジャスティスさんかな


名前:ねいろ速報  16
知られてないマイナー作品がこっそり設定盛りまくってて上位占めそう


名前:ねいろ速報  17
ルフィとかでも1000tぐらいは持てそうだからな
ジョズが数万トンはありそうなのあっさりやってたことを見ても


名前:ねいろ速報  18
車輪廻眼サスケ…


名前:ねいろ速報  19
トリコがいい線行くと思うよ
捕獲レベル100以下でも数兆トンを吹き飛ばす衝撃が必要なぐらいインフレってたので最終的にどこまでいったか分からん
毒ガスとかでもやられない適応もあるし
まぁでもやっぱラッキーマンが最強だわあの作品の数値も実は頭おかしかったりする

1597490168668
『トリコ』 島袋光年 集英社
名前:ねいろ速報  20
俺にオールフィクション使わせるだけで最強になれると思う


名前:ねいろ速報  21
殺せんせー


名前:ねいろ速報  22
さすがにマッハ20ではDBキャラにも勝てないかと


名前:ねいろ速報  23
ジョジョのフーゴでしょ
殺人ウイルスが強すぎる


名前:ねいろ速報  24
そういやジョジョに創作キャラを創作世界に戻すキャラってのが居たけどジャンプって基本創作だからそのキャラ呼べば最強じゃね?


名前:ねいろ速報  25
ジョジョはG.Eレクイエムかラストの世界を加速させるやつとかなら参戦できそう


名前:ねいろ速報  26
でもジャンプ作品限らず少年漫画でスレ立つと強さ談義か能力談義になりがちだよね
やっぱ男の子だよねとしあきって


名前:ねいろ速報  27
>>26
少年漫画どころか邪神ちゃんドロップキックとかですらたまに強さ議論してるからな…


名前:ねいろ速報  28
ギャグ枠だと磯兵衛の母上とフルスペックの斉木がやべーと思う


名前:ねいろ速報  29
【めだかボックス】原作:西尾維新、作画:暁月あきら
1597491359272
安心院さんのスキルが全部通じる前提なら勝てるやつはいないで終わってしまう
なろう作品のチートを全部入れてみた感じだし
パラメータ操作やレベル操作や因果率操作や運命操作や時間移動で弱いうちに殺してみたとかするだけだし


名前:ねいろ速報  33
>>29
思ったことが現実になるスキルで死ねって言うだけでいいね
大嘘吐きは無かったことに絡めないとダメなんだっけ


名前:ねいろ速報  52
>>29
つか安心院さんって球磨川に一度負けとるだろ


名前:ねいろ速報  34
めだか読んでないけど安心院さん負けたと聞いたことがある
もし本当ならどうやって倒したの?


名前:ねいろ速報  36
>>34
完全催眠を何故か使わないヨン様みたいな?
直接殺す系が通じなかったとしても世界終焉系スキルとかもいくらでもあったし


名前:ねいろ速報  42
>>36
つまりやられる側が謎の無抵抗な展開か


名前:ねいろ速報  49
>>34
輪ゴム飛ばした
マジで


名前:ねいろ速報  35
よくラッキーマンが最強って言うけど安心院さんもラッキーマンにもなれるし
相手の運を下げることも出来るし
それもラッキーでなんとかするって言うには普通に大凶になることもあったからなぁ


名前:ねいろ速報  37
>>35
ラッキーマンに愚行権が効くかどうかの話もあったな


名前:ねいろ速報  39
結局クロスオーバーなら大御所が最強なんじゃねぇかな


名前:ねいろ速報  40
>>39
じゃあこち亀かな


名前:ねいろ速報  44
>>40
まぁフリーザ相手とかそんな感じだもんな……


名前:ねいろ速報  53
>>44
両さんは最強では無いけど
個々の対決だと何だかんだで勝ちそうな気はする


名前:ねいろ速報  45
ダーク・シュナイダー


名前:ねいろ速報  46
ラッキーマンは変身前の洋一だと弱い
変身後でも幸運の星という別キャラクターもいないと弱い


名前:ねいろ速報  47
斉木


名前:ねいろ速報  51
キレたつんつくつんが最強クラス


名前:ねいろ速報  54
よく覚えてないのでアニメやってほしい
却本作りで封印してたんだっけ


名前:ねいろ速報  57
>>54
うん
それで封殺してたし顔面の皮も剥がした
1597492878982

【めだかボックス】原作:西尾維新、作画:暁月あきら
名前:ねいろ速報  55
両さんは部長に弱い
あと夏春都にはもっと弱い


名前:ねいろ速報  56
両さんは勝つけど不正とかミスが原因で最後に部長に追い回される


名前:ねいろ速報  58
答を知るスキル『模範記憶』マニュアルメモリ
敵より強いスキル『無様な背比べ』ユーモアコントアスト
夢落ちにするスキル『現実がちな少女』ワーストドリマイズ
対象をレベル1に戻すスキル『帰路消失』ロストパスワード
言葉が実現するスキル『有言実行』ネクストオネスト
確率操作のスキル『確率隔離食感』アイソレートアベレージスペース
パラメーター操作のスキル『自由自罪』フリークライミング
世界創造のスキル『頓智開闢』インテリジェントスタート
歴史を変えるスキル『歴史的かなり違い』イニシャライズ
見たら死ぬスキル『即視』デストモーメントヒストリー
地の文に干渉するスキル『神の視点』ゴッドアイ
この辺があれば対人では負けないだろう