1: ねいろ速報
好き



6: ねいろ速報
ゴンさんは闇堕ちに入りますか

0-y-LaJN6NNfvVIr5aCSoZqgPY_q-iUZ
『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社

5: ねいろ速報
闇落ちより暴走、覚醒の方が多そう

7: ねいろ速報
ギルティクラウン



10: ねいろ速報
エレンじゃん



11: ねいろ速報
主人公じゃないけどカトル



15: ねいろ速報
闇落ちじゃないけどエウレカセブンにそんなシーンあったな



18: ねいろ速報
宝石の国



19: ねいろ速報
>>18
言うてフォスも割りと割られてるし



20: ねいろ速報
元勇者がひたすら復讐していく漫画あったな
あれおもしれえ



22: ねいろ速報
>>20
ユーベルブラット?



29: ねいろ速報
>>22
何か闇の力で無双するとかいうやつ



21: ねいろ速報
最近のなろうアニメだとありふれた職業で世界最強がまんまそれだったな



23: ねいろ速報
クロスアンジュとか



25: ねいろ速報
闇堕ちじゃないけどケンシロウ毎回やり過ぎだと思った



28: ねいろ速報
ぐーる



30: ねいろ速報
ちょっと違うが無限のリヴァイアスの
おぜいくみ君



31: ねいろ速報
メガネ外すとポエマーになる人とか?



35: ねいろ速報
全然話覚えてないがデッドマンワンダーランドとか亜人は違ったっけ?



36: ねいろ速報
亜人は違うな



43: ねいろ速報
ハザード戦兎くん好き
変身解いたあとの曇った顔最高だよね



44: ねいろ速報
キルラキルと思ったけどあれはボコボコにされてるの味方だったわ



46: ねいろ速報
慎重勇者だろ
灰すらも残さないで敵を滅却するやつ



48: ねいろ速報
闇墜ち・暴走時は攻撃力特化だけどそれを制御したらスピード特化になるみたいなの好き



50: ねいろ速報
闇堕ちとは少し違うけど
RAVEでサクリファーを制御できず飲まれてラスボスをボコボコにしてたな



53: ねいろ速報
七つの大罪で爆発女圧倒したメリオダスかっけぇ



56: ねいろ速報
闇落ちではないけど黒ゲッターとか



58: ねいろ速報
それ以上は死ぬぞって仲間に止められるけど振り解いて殴り続けるの好き



60: ねいろ速報
ずっと俺のターンか



62: ねいろ速報
父さん!邪悪な力に負けないでください!



65: ねいろ速報
>>62
CMがマジでソードマスターヤマトみたいですき



63: ねいろ速報
クウガがナンバーワン
誰にも止められずにトドメまでスムーズに進むのが良い



64: ねいろ速報
ぶっ倒しても!ぶっ倒しても!



66: ねいろ速報
別にゴンさんはやりすぎじゃないだろ
あそこまでやってもまだ念を残してた訳だし



67: ねいろ速報
復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する



70: ねいろ速報
シャーロット思い出した



71: ねいろ速報
スカルグレイモンに進化したとき思った