名前: ねいろ速報
1597621590527

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報  1
生まれながらの異常者


名前:ねいろ速報  2
なんだったんだこいつ

名前:ねいろ速報  8
>>2
話の進みが早すぎて上弦だいたいそんな感じ


名前:ねいろ速報  40
>>8
それはないわ
壺以外は掘り下げられてるし


名前:ねいろ速報  3
こいつはもう地獄に落そうが何しようが絶望も改悛しないだろうしどうしようもないな


名前:ねいろ速報  4
感情を得た後のキャラはだなさいだろうね
この虚無さが魅力だったから


名前:ねいろ速報  5
ぶっちゃこの人には救いはいらんかったような


名前:ねいろ速報  6
>>5
救いあったっけ?


名前:ねいろ速報  7
しのぶさんとあの世で再会


名前:ねいろ速報  9
ある意味無惨より厄介だよな


名前:ねいろ速報  16
>>9
何らかの執着があったら大分まずかった


名前:ねいろ速報  10
言うほど賢かったか?
相対的に周りのレベルが低いだけでは


名前:ねいろ速報  11
>>10
思い込み激しいからね


名前:ねいろ速報  12
親がまずひどかった


名前:ねいろ速報  13
両親も信者もアホだけど
こいつが特別賢いわけでもない


名前:ねいろ速報  14
感情が無いんじゃなくて「感情の揺れが異常に少ない」って言い方はなるほどってなった


名前:ねいろ速報  15
親が俗物すぎる
本人は高尚ぶってるけど


名前:ねいろ速報  17
前後がクズアカザ兄上だったせいで印象薄い
しのぶさんあっさり殺して絶望感は与えたけど


名前:ねいろ速報  18
昆虫的思考ってこういうのなんかなって


名前:ねいろ速報  19
思い込みが激しく柔軟性がないから
神として祭り上げられたのも歪む原因だったかな


名前:ねいろ速報  20
リアルでも頭無惨な親に過保護に育てられるとこんな感じになりそうな


名前:ねいろ速報  21
ずっと教祖さま生きてるって信者は不思議に思わないのか


名前:ねいろ速報  22
>>21
未だご存命の空海上人を知らないので?


名前:ねいろ速報  23
>>22
教祖さますげえホント奇跡だわ


名前:ねいろ速報  25
信者洗脳アタックかましてくると思ってた


名前:ねいろ速報  26
こいつはおっさんにも優しいの?


名前:ねいろ速報  27
>>26
馬鹿だなあと思いながら優しい言葉かけてくれるよ


名前:ねいろ速報  28
としあきは救済しなきゃね
苦しまなくていいんだよザシュ


名前:ねいろ速報  29
無残のコイツへの評価が気になる
鬼にも好かれないだろこんなの


名前:ねいろ速報  31
>>29
上弦の中では唯一否定的だったよ


名前:ねいろ速報  35
>>31
嫌っては無いのか


名前:ねいろ速報  30
亥之助の命の恩人


名前:ねいろ速報  32
嫌われ者だったよね
仕事をきちんとこなしてるし別に同僚や部下を捨て駒にしたわけでもないのに


名前:ねいろ速報  33
しのぶちゃんの彼氏じゃん


名前:ねいろ速報  34
>>33
あ?


名前:ねいろ速報  36
あれだけやっといて恋がどうとか
ふざけたこといって締めなのがな・・


名前:ねいろ速報  37
しのぶに惚れてからつまんないキャラになりそうなので
あれで出番終了で正解


名前:ねいろ速報  38
連載当時、終わり方があっけないって言うのよく聞いたけど
実際読んだらそこまで尻切れにも思わなかった
陸の兄妹戦のボリュームがあり過ぎるんや


名前:ねいろ速報  39
仲間内のハブられっぷりがリアル
琵琶の人にも避けられてる


名前:ねいろ速報  42
>>39
あんなウザ絡みする奴関わりたくないし


名前:ねいろ速報  41
気持ち悪いしナチュラルに煽って来るけど仕事は出来るから簡単に無惨も切り捨てられない


名前:ねいろ速報  43
ただ何も感じないのが本人なりに悩んでたことは
人間らしいかったな


名前:ねいろ速報  45
壺は壺で十分にキャラ立ってるし


名前:ねいろ速報  46
よく見るとコミュ障じゃん


名前:ねいろ速報  47
無残以上のバケモノ
ある意味縁壱レベル


名前:ねいろ速報  48
カナヲに酷く煽られた後の怒りはホンモノだと思いたいところだな


名前:ねいろ速報  49
信者以外の人物からうわこっち来るな扱いされてる人


名前:ねいろ速報  50
終盤の上弦のテコ入れは何だアレ?
いくら人材不足でもあんな雑魚を上弦に入れて何考えてるんだろう
空席でええやん
あるいは一鬼としてけしかけさせるとか


名前:ねいろ速報  54
>>50
後々ネタとして考えてたけど
一斉に片づける事にしたから箔付けに上弦にいれたんちゃう


名前:ねいろ速報  51
目に上弦とか入れちゃって
隠す気ないのねこの人ら


名前:ねいろ速報  52
スティールスキルは何だったんだ


名前:ねいろ速報  53
無惨
あんまり好きじゃない


名前:ねいろ速報  56
>>53
お気に入りに対する態度が酷いからむしろ嫌われたり仕事として付き合ってくれる方が助かる上司


名前:ねいろ速報  70
>>56
頭良くない子供
自分が鬼になった理由はどう思ってるんだろう…


名前:ねいろ速報  133
>>70
皮肉な事に昼間しか咲かない青い彼岸花を探すのに
教祖パワーで人を使える童磨嫌いで
客を使って探せるかもしれないダキが嫌いって


名前:ねいろ速報  136
>>133
そんなんだから一生見つからなかったんやな
喜劇なんやな


名前:ねいろ速報  140
>>133
さすが無惨様でございます


名前:ねいろ速報  55
真面目なヤツを好み自分と同様に不憫な生まれのヤツには特別な思いがある無惨様
その辺普通で好きだな


名前:ねいろ速報  57
そもそもが無残もかなり面倒くさい性格


名前:ねいろ速報  58
こいつが女を食いながら堂堂と道歩いていて
よく目撃者がいないもんだな


名前:ねいろ速報  60
漫画のキャラに言うのもアレだが典型的サイコパスだろう
良心がなく刹那的な欲望に忠実だが頭は悪いとは限らず知能の高いタイプは外面も取り繕う


名前:ねいろ速報  61
嫌われるのがよくわかる性格だから
とにかく避けられる
家族殺されたしのぶさんぐらいしかこいつを見てくれない


名前:ねいろ速報  62
兄上イラつかせるしメンタルは作中最強


名前:ねいろ速報  71
>>62
兄上いっつも地雷踏まれてんな


名前:ねいろ速報  92
>>71
長く生きると地雷だらけにもなるのだ(トップを見ながら)


名前:ねいろ速報  63
猗窩座殿がなんで一番の友人扱いしてるの?


名前:ねいろ速報  64
イジったらレス返してくれるからだろ


名前:ねいろ速報  65
赤石君と伊月ちゃんのイチャラブ漫画描き切るまで死んで欲しくなかった


名前:ねいろ速報  66
親が普通だったらサイコでも多少マシだったんだろうか


名前:ねいろ速報  67
無惨を超える裏ボスになれる風格あるよね


名前:ねいろ速報  69
>>67
血鬼術で言えばこいつ超える鬼は無惨様含めて出て来なかったしな


名前:ねいろ速報  68
本人には自覚はないが利用され続ける人生だったな


名前:ねいろ速報  192
>>68
だからコインを投げなくなって自分で決める強さを得たカナヲに勝てなかった


名前:ねいろ速報  72
元々偏った救済と鬼の性質が組み合わさって
よりやばい方向に進んだ感がある
人間だったとしてもやばかったかもだけど


名前:ねいろ速報  73
よく泣いてる人


名前:ねいろ速報  74
この手のキャラに言えるけど感情得たら逆に魅力なくなりそう


名前:ねいろ速報  75
人間のままだと空っぽのまま周りからは優しい教祖様扱いで人生終えてたと思う
鬼になった後ですら悪意無いし


名前:ねいろ速報  76
兄上より強くなりそう


名前:ねいろ速報  77
人間時代から役割を与えてくれる人が両親から
無惨にスライドしただけ見える


名前:ねいろ速報  78
威圧感というか強そうなオーラは兄上よりあったよ2


名前:ねいろ速報  83
>>78
真っ向勝負じゃどうにもならないから自爆特攻でなんとかした相手だしな
自爆なしなら全滅してる


名前:ねいろ速報  79
鬼にならなかったらどういう人生歩んだんだろう


名前:ねいろ速報  80
親も全く原因がないかといわれるとそうでもないよう見えるが・・でも本人が親に何を求めていたかというとわからん


名前:ねいろ速報  81
>無残「なんだったんだこいつ」


名前:ねいろ速報  84
こいつの感情の有無や方向性は人によって解釈が微妙に違って興味深い


名前:ねいろ速報  85
新山の俺に追い抜かれて心中穏やかではないのだ
これ上司二人のトラウマも踏み抜いてるっていう


名前:ねいろ速報  86
別に人間のままでもまともな人間になってたとは思わんが
鬼になるよりは人間社会と折り合いがついたかもなって
サイコ気質はそのままだけど迷惑度は多少マシ


名前:ねいろ速報  87
人間のままだったら色狂いになるかな?
感情を得るためにスリルを求めて色んな過激なことを信者で試そうな気はする


名前:ねいろ速報  94
>>87
親父への反応見てもあまりならなさそうな気がする


名前:ねいろ速報  88
しのぶが犠牲になってなかったらかなり手こずっただろうな


名前:ねいろ速報  90
閻魔大王みたいなデザインは秀逸


名前:ねいろ速報  91
ほぼほぼ生前の記憶と人格残してる兄上ですら多少なり鬼になってからの歪みが見えるのにスレ画ほんと何も変わってないからすげえよ……


名前:ねいろ速報  93
元がカラッポだと何も変わらないんだなって


名前:ねいろ速報  95
名前ありの鬼で最後まで一切改心しなかったからな


名前:ねいろ速報  96
そもそも別に感情を得たいとか思ってなかったろ


名前:ねいろ速報  137
>>96
欲しい気持ちはあったんじゃねーの
でないと心の綺麗な奴は普通に保護して和むとかしないだろう


名前:ねいろ速報  97
生物として次の段階に進化する兆しすらなかったのがよくわからない
3より強いのに


名前:ねいろ速報  100
>>97
そこはまあ生への執着みたいなものがいるんだと解釈してる
スレ画はそれがない


名前:ねいろ速報  102
>>100
無惨様や兄上を見るに生やら強さやらへの執着が進化のきっかけになるんじゃないか
童磨空っぽだし…


名前:ねいろ速報  98
ホントに女好きなのかこいつ

名前:ねいろ速報  99
柱抜きで倒す展開としてはこれしかなかったけど
気付かずに毒食って効果出るまでナメプして負けるって間抜けすぎんか


名前:ねいろ速報  110
>>99
情報は大事だし…


名前:ねいろ速報  101
でも別に鬼になる前は悪いことしてなかったよね


名前:ねいろ速報  105
>>101
その感性でよく鬼滅読めるな


名前:ねいろ速報  112
>>105
鬼化の前は特に犯罪とかしてないが


名前:ねいろ速報  104
信者の話を聞いてよしよししてただけだからね


名前:ねいろ速報  106
進んで悪いことするにも空っぽで欲がないからな


名前:ねいろ速報  107
一夫多妻が当たり前の時代に嫁に刺される親父とか相当やで


名前:ねいろ速報  108
こいつは外面取り繕ってないやん
嫌われ取るし


名前:ねいろ速報  109
死ぬ間際に回想あるから読者は良いけど
柱連中からしたらなんだったんだこいつらってなるね


名前:ねいろ速報  111
安易にしのぶとくっつけるの嫌い
くっつけるなら引くぐらいドロドロさせて


名前:ねいろ速報  113
気づかず食っちゃったのは仕方ないんじゃないかな・・・


名前:ねいろ速報  114
鬼兄を助けるあたりは純粋な善意っぽさがある


名前:ねいろ速報  115
他人を見て泣けるぐらい感受性豊かなのに


名前:ねいろ速報  116
親からは道具扱いだし母親は息子のことを省みず自殺
情緒が育ってないのに与える役割を幼少からやらされる
ここだけ見ると歪む原因はなくもないが


名前:ねいろ速報  117
馬鹿はかわいそうだなって自己防衛じゃなく素で思ってるのがいい
ただ死ぬしかない現実を直視できないなら騙したまま殺してやるかっていう良心もあるし
猪之助ママンを見て心の綺麗な人は飼い殺しでいいかって慈悲もあるし
ダークヒーローとしての魅力はかなりのもの


名前:ねいろ速報  118
そう考えると教祖としての自分じゃなく
一個人としての自分を追いかけ正面から向かい合ってくれたしのぶに惹かれるのはわかる


名前:ねいろ速報  164
>>118
あれ恋でも愛でもなく「母親に甘えたい」だと思う


名前:ねいろ速報  119
猪之助父と祖母はあっさり殺したのはクズだったから?


名前:ねいろ速報  121
>>119
単にうるさかったからでは


名前:ねいろ速報  123
>>121
ハエがブンブン飛び回って鬱陶しいから始末したくらいのもんなのでは


名前:ねいろ速報  127
>>123
割と伊之助母はお気に入りでそれを害そうとしたから
まあ伊之助母も童磨が鬼と知って逃げたから殺してるけど


名前:ねいろ速報  132
>>127
ある意味猪之助の恩人なのか
複雑だけど


名前:ねいろ速報  124
>>121
やはりサイコ


名前:ねいろ速報  122
猪之助ママもスレ画個人を見ていたわじゃないし
信者よりは心が綺麗で気に入ってたわけではあるが


名前:ねいろ速報  128
>>122
それこそお気に入りのペットみたいなもんだったんだろうな


名前:ねいろ速報  125
だったら人間時代もうるさい奴がいたら殺してそう


名前:ねいろ速報  129
顔が変形するぐらい毎日殴ってた酷い奴らだし
殺してもいいかってぐらいだと思ってた


名前:ねいろ速報  130
結果的にガチ救われた人間も何人かいそうなんだよね
って6がその例か


名前:ねいろ速報  131
上六の命の恩人


名前:ねいろ速報  134
伊之助母のことはだいぶ気に入っているんだよな


名前:ねいろ速報  135
純粋に善意だったほうがサイコ感があってそれはそれでいい


名前:ねいろ速報  138
絡みないけど子供相手だとこの人はどうなんだろう?
優しいのかね


名前:ねいろ速報  139
少なく赤ん坊の猪之助には手を出さなかったな


名前:ねいろ速報  143
>>139
そんなことしたら確実にいもすけの母親キレるからな
まぁ結局信者食ってるのバレて逃げ出しちゃうんだけど


名前:ねいろ速報  141
ブタは食べるがブタをペットに飼ってる人間も世の中にいるからそれと同じかな


名前:ねいろ速報  142
彼は鬼になる動機あったんだろうか
強さとか長生きとか興味なさそうだが


名前:ねいろ速報  144
>>142
鬼なれば変われると思ってた


名前:ねいろ速報  146
無意識ではあるが
感情はほしかったのかね


名前:ねいろ速報  147
環境が特殊だったから赤ん坊から情緒面が成長しなかったんじゃないのかな
知能だけはぐんぐん成長して愛着は赤ん坊どまりって


名前:ねいろ速報  148
無残がどうやって教団のこと知ったのか地味に気になる


名前:ねいろ速報  152
>>148
あいつ色んな家に入り込んで人間として生きてるから
まあ普通に知るんじゃない?どっかで


名前:ねいろ速報  155
>>152
じゃあ何故青い彼岸花は…


名前:ねいろ速報  159
>>155
昼に咲く花を夜探してたら何年経っても見つかりませんわ


名前:ねいろ速報  165
>>159
当然潜伏先でも情報集めてただろうけど存在知れたの現代になってからなくらいだから
よっぽど見つかりにくい場所に生息してたんだろう


名前:ねいろ速報  149
鬼たちは新自由主義自己責任の世界で生きていて、自分の個人的な強さを高めることで苦難に立ち向かう
それに対して鬼滅隊は仲間のために自分の命を落としても戦う共同体主義的
という解説を聞いてなるほどと思った


名前:ねいろ速報  150
子供は意外と感覚がするどいからな
こいつだと気味悪がって近寄らなさそう


名前:ねいろ速報  151
親父が死んだ後始末は自分でやったのかね?
あれは信者に任せるわけにもいかんだろうし


名前:ねいろ速報  153
女ばっか食うから男信者は地味にメリットだけ享受してるんじゃないかなあの教団


名前:ねいろ速報  154
鬼になってベースになってる救済思想は変わってないのは面白いからそれを取ったら魅力なくなりそう


名前:ねいろ速報  156
男の娘は安全ってことですな


名前:ねいろ速報  157
同性だと異性よりはちょっとマシ


名前:ねいろ速報  160
女ばっか不自然に減ったら流石に男信者にバレそうだけどそういう時は男も食うのかな


名前:ねいろ速報  161
でしのぶも剣才そのものはないの?


名前:ねいろ速報  162
可愛い男なら食うんじゃないか?


名前:ねいろ速報  163
お嫁さんに毒を盛られた


名前:ねいろ速報  166
猗窩座殿は男しか食わないらしいぜ


名前:ねいろ速報  167
母親のトラウマが実はあった説
猪之助ママを殺したときも母親から崖に落とされて可哀想っ
って発言からなんかあるのかね


名前:ねいろ速報  178
>>167
童麿にとって喰う=救済なので
カナエ姉さんの言う女性を喰うのに執着してるってのは
女性は進んで救済するものという認識なのだろう多分
それで童麿に1番影響強く残すのは多分母親だったんだろうな


名前:ねいろ速報  169
これってグールみたいに喰わないと死ぬって設定だっけ


名前:ねいろ速報  173
>>169
食べないと鬼が餓死するというような説明は無かったと思う


名前:ねいろ速報  171
虫だって感情みたいなものはあるから皆無ではないだろう


名前:ねいろ速報  172
何やかやで最終決戦で数少ない最期まで真面目に戦った枠


名前:ねいろ速報  174
スレ画が普通の境遇でこうだったら
ああどうしようもねえサイコだなって思うが
まあ歪むのはあり得なくないって意見もわかる


名前:ねいろ速報  175
ただ親を含めた他者から愛情がほしかったのかどうか
わからん人だからね


名前:ねいろ速報  176
鬼滅の柱のヤツラってそこまで超身体能力でもないよね


名前:ねいろ速報  177
不幸な境遇にいるのにまったく不幸だと思ってないし不便もしてない糞
親が死んでもそのまましっかり教団受け継いで親譲りの糞さもそのまましっかり受け継いだ糞


名前:ねいろ速報  181
こいつ血鬼術強すぎるだろ

53e85e48a37719082db82e162a8eae34

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社 
名前:ねいろ速報  187
>>181
鬼殺隊特攻すぎ
しかし必殺級の範囲連打できる兄上にはイージーモードでございましょう


名前:ねいろ速報  182
一人称が俺なんだよな
僕って雰囲気なんだけど


名前:ねいろ速報  183
本人が気にしてないからそう見えないけどアカザ殿に負けず劣らずの境遇のはずなんだけどな


名前:ねいろ速報  184
大正時代の設定に何か意味があったっけ?
政府や警察もっとしっかりしろとは思ったな


名前:ねいろ速報  190
>>184
その警察がしっかり全国津々浦々を取り締まることができない時代で
現代から見るとちょうど鬼の被害者や鬼殺隊がみんな自然に亡くなっていなくなった過去の時代


名前:ねいろ速報  203
>>184
まさに警察が今ほど頼れない時代だから意味があるんじゃないか
警察に活躍されたら鬼の炙り出しとか今より楽だろうし


名前:ねいろ速報  204
>>203
警察の殉職率が跳ね上がりそうなのですが


名前:ねいろ速報  185
こいつ人間の爆弾で死ぬの?


名前:ねいろ速報  197
>>185
日光を遮るものを上手く爆弾で排除できたら死ぬ
無残サマは穴掘って逃げる


名前:ねいろ速報  186
日輪刀で首切るか陽の光以外では死なない


名前:ねいろ速報  188
能力もやばいけどそれとは別にカナヲで見切れない謎瞬間移動のほうがやばい気がする


名前:ねいろ速報  191
>>188
こう、両者の間の空間を凍らせて凹レンズの要領で視界を歪ませて謎高速移動に見せかけてですね
それかもっと単純に「刻」そのものを凍らせたか


名前:ねいろ速報  189
生態系が謎すぎる


名前:ねいろ速報  193
謎高速移動は普段は舐めプしてるだけで本気出したらあれぐらい速いってだけなのでは


名前:ねいろ速報  194
まあ強すぎるから弱点は普通だったんでしょ


名前:ねいろ速報  195
結局こいつの流され体質は変わってない


名前:ねいろ速報  196
こいつよく可哀想って言葉を人に使うけど
なんか意味あるのかな


名前:ねいろ速報  201
>>196
あらゆる人を見下してるんでしょ


名前:ねいろ速報  198
現代が舞台だったらこの話無理そうだよね


名前:ねいろ速報  199
誰が一番剣才あったんだっけ?


名前:ねいろ速報  200
>>199
縁壱


名前:ねいろ速報  202
幼少時にこれでもかというぐらい
アホが周囲にいて自分は特別だって思う環境だからね
それが抜けきれない感じがする


名前:ねいろ速報  205
こいつは見下してたがそこまで頭脳明晰でもなく
道化だったというオチ


名前:ねいろ速報  206
上半身だけで動いたりする柱が身体能力低いとか


名前:ねいろ速報  207
政府ももっと支援してやれよ
これから戦争が始まるのにあんなのがいたら困るやろ


名前:ねいろ速報  208
>>207
鬼殺隊って秘密結社みたいなもんだからあんな戦力持ってるの知ったら政府は潰しに来そう


名前:ねいろ速報  220
>>207
鬼の方が戦力になるし無惨も政府側にすんなり受け入れられそうで


名前:ねいろ速報  227
>>220
太陽に当たれない以外は不老で頑健な身体を餌に政・財界人篭絡して人海戦術!が一番彼岸花に近いんだが
無残様は鬼なんて出来る限り増やしたくない自分だけでいいの鬼だからなぁ


名前:ねいろ速報  210
こいつを相性いいのはロボ系だな


名前:ねいろ速報  211
鬼殺隊は政府非公認だけど政府側に存在は認知されてるみたいな話をどっかでしてたような


名前:ねいろ速報  212
こんな日本人いねえ
親のどちらかが外人やろ


名前:ねいろ速報  214
>>212
300年前からあの髪色だった煉獄一族もいるんだぞ
あの世界ではそんなもん


名前:ねいろ速報  213
普通に付き合う分なら良い人じゃないの?


名前:ねいろ速報  218
>>213
自分が今幸せだと常にアピールしてないと喰われるぞ


名前:ねいろ速報  215
雷に打たれて金髪になる異常者がいる世界で何を


名前:ねいろ速報  216
むしろ同性だと危険度は低いかな・・
女だとちょっと危険


名前:ねいろ速報  217
人の感情を頭で理解してる感じ


名前:ねいろ速報  219
瞳が虹色とかいうなかなかぶっ飛んだ容姿だが既に煉獄家があれなので読者はふーんで流しがち


名前:ねいろ速報  222
>桜餅食いすぎてピンク髪になる異常者がいる世界で何を


名前:ねいろ速報  223
煉獄家の遺伝子強すぎる


名前:ねいろ速報  224
独りよがりだから勝手に不幸認定されそうだよね
可哀想にこんなに髪が薄くてモテなくて人生つまんないよね


名前:ねいろ速報  225
地獄に落ちる直前に生まれて始めて(死んでるけど)心を動かされて発する言葉が
自分が殺した女性に向かって俺と一緒に地獄に落ちようという死んでも治らない糞


名前:ねいろ速報  226
いも助の母親が関わってるのはちょっと盛りすぎじゃないかなとは思った


名前:ねいろ速報  229
>>226
それまでギャグ描写だった女顔の処理としては結構上手いと思ったけどね
人間関係狭いのはまあ漫画だから…


名前:ねいろ速報  233
>>229
ご都合はあるが鬼殺隊は基本的に鬼と因縁ある人間で構成されてるので因縁の鬼に出会す事自体は珍しくもない事だと思うよ
鬼の数も少ないしね


名前:ねいろ速報  239
>>233
穴埋め上弦兄弟子も中々の盛りっぷりだぜ


名前:ねいろ速報  228
世界の人間は不幸だから全部喰おうとか
極端な思想にはならなかったな


名前:ねいろ速報  231
おい人間…そこにある青い花を拾って持って来い…


名前:ねいろ速報  232
鬼側が政府を乗っ取るか
政府が鬼側を乗っ取るかどっちだと思う


名前:ねいろ速報  234
一貫して人は自分と一緒が幸せってある意味ヤンデレだよね