1: ねいろ速報
魔法、格闘、能力バトルetc…
全部拳銃で打てば死ぬじゃん問題を克服できていない模様



40: ねいろ速報
>>1
タフのオトン知らないの?w



6: ねいろ速報
悟空ならイテテテテで終わりやん



23: ねいろ速報
>>6
宇宙の銃なら効くぞ
CDAF3C24-838B-4730-B4A9-9E619836B9D1



45: ねいろ速報
>>23
それすら臨戦態勢になれば効かんぞ



8: ねいろ速報

74239309-90A7-4B5D-8A67-669340615A2E
74DE4099-2B7A-42B2-94A5-1E4D2FE39343


18: ねいろ速報
>>8
連射されるだけで攻略されるんスけど大丈夫なんスかね



42: ねいろ速報
>>8
なんでこれだけいて一発しか撃たないんですかねぇ…?



142: ねいろ速報
>>8
こういう銃って連発するイメージなんやけど単発撃ちってできるん?



149: ねいろ速報
>>142
単発と連射で切り替えられる形式のが多い



173: ねいろ速報
>>149
多いというより全てやろ…

据え置きの機関銃まで行くと知らんがな



341: ねいろ速報
>>8
これできるなら体に当たる前に避けられるやろ



9: ねいろ速報
ハリーポッターも魔法より拳銃のほうが強そう



13: ねいろ速報
鉄血のキャラ「せや!殺し屋雇えばええやん!」



15: ねいろ速報
やはりガン=カタが最強ってことでいいかな?



16: ねいろ速報
拳銃で撃たれてもステーキ食ったら治る



17: ねいろ速報
ジョジョでは敵味方問わず割りと有効武器ではあるが主人公側はなかなか死には至らない



25: ねいろ速報
でもインフレ進んだ末期タフですら機関銃持ったキャラそこそこ強かったし一理あるやろ
オトンに匍匐前進されて倒されたやつ



26: ねいろ速報
格闘で戦う描写→かっこいい
剣で戦う描写→かっこいい
銃で戦う描写→パンパンしとるだけやんw

この理由で銃使いって少ないらしいな



28: ねいろ速報
蘭ねーちゃん「避けれるだろ」



32: ねいろ速報
ナルトの世界で銃あったら普通にマダラ倒せそう



38: ねいろ速報
>>32
普通にスサノオでガードされるやろ



68: ねいろ速報
>>32
再不斬ですら無理そう



125: ねいろ速報
>>32
あいつらチャクラ込めてるから武器効くだけやぞ



35: ねいろ速報
E6776930-108A-4BC8-B6CE-FDD191938F1D


60: ねいろ速報
>>35
これはオーガと張るキャラやろなぁ



361: ねいろ速報
>>35
この辺りの別格感返して



385: ねいろ速報
>>35
これが実話を元にしているという事実



43: ねいろ速報
拳銃くらいなんとかしてる漫画は多い
爆撃はどうすんだろ、とは思う

刃牙道で一個人に国家の武力行使するわけにはいかんって言及されてたが



73: ねいろ速報
>>43
麻酔銃で充分や



47: ねいろ速報
だいたいミニガン使えば倒せるよな



52: ねいろ速報
ジョジョキャラは大概肉体が常人だから罠や死角からの一撃でやられるな



65: ねいろ速報
>>52
でもヒーラーおること多いやん



70: ねいろ速報
>>65
凶器や事故が普通に効くんだよな



139: ねいろ速報
>>70
ラスボスが救急車に殺されるんやからね



56: ねいろ速報
no title



97: ねいろ速報
>>56
シティハンターてこんな話なんか



144: ねいろ速報
>>97
冴羽凌「弾丸に勢いがありすぎる?ふむ...ならば自分の手で勢いを殺せばいいんじゃないかな?」



162: ねいろ速報
>>144
せや、純金で弾丸作って頭蓋骨内部にへばりつかせたろ!



164: ねいろ速報
>>144
手ごと無くなるよな



57: ねいろ速報
剣と魔法の世界だと銃が作られてないって風潮謎だよな



88: ねいろ速報
>>57
なんなら火薬がなくても
銃みたいに玉飛ばせそうだよな



99: ねいろ速報
>>57
魔法が遠距離攻撃として優秀やからやないの?
日本で和弓が強すぎてクロスボウが廃れたみたく



363: ねいろ速報
>>57
魔法基準やとコスパ悪すぎるんちゃうか



423: ねいろ速報
>>57
念力で物飛ばせばいいよねになるんやろ



67: ねいろ速報
はい銃刀法違反



72: ねいろ速報
ルフィが拳銃持って腕伸ばしたら強そう
ゴムゴムのマシンガンや



76: ねいろ速報
ドラゴボは亀仙人すら倒せないじゃん



77: ねいろ速報
ワンピースだとルフィみたいに能力で銃が効かないのとビッグマムやカイドウみたいに体が特別丈夫なの以外は銃効きそうやな



101: ねいろ速報
>>77
銃弾に覇気を込められるみたいだからなシャンクスの相棒が銃で黄猿を敬遠してたし



127: ねいろ速報
>>101
なんでワンピで野球やってるんや?



169: ねいろ速報
>>127
海賊野球や
no title



197: ねいろ速報
>>169
野球なのに7人しかいないの草



221: ねいろ速報
>>197
お陰で内野安打でランニングホームランできる神ゲーやぞ



289: ねいろ速報
>>254
1チーム7人だから内野がスッカスカ
お陰でバントしてれば大抵出塁できるのでバントだけで勝てる
内野安打でランニングホームランになる
グラフィックが低品質なおかげでMsメリークリスマスがロリに見える
ゲーム雑誌でダメジャーパーフェクトクローザーが特集されたときに海賊野球よりマシと言われる

神ゲーやぞ



420: ねいろ速報
>>169
これめっちゃ楽しくやってたわ
小学生の頃



78: ねいろ速報
むしろ能力漫画では銃や刃物は分かりやすい噛ませ犬だよね



87: ねいろ速報
ハリーポッターは普通に銃で遠くから撃ってればおじぎとかも殺せそう



98: ねいろ速報
>>87
そんなコラ動画あるわ
ハリーが拳銃でヴォルデモート射殺するやつ



90: ねいろ速報
ケンシロウも死ぬん?



93: ねいろ速報
>>90
ニ指真空破で跳ね返す



100: ねいろ速報
>>93
弾丸にも有効なのかよ…



136: ねいろ速報
>>90
地面殴って岩盤隆起させて終わりやと思う



102: ねいろ速報
るろ剣もガトリングが最強やしな



112: ねいろ速報
>>102
結構な悪党だった気がするけど今なんか普通に仲間みたいになってて笑えるけど笑えない



114: ねいろ速報
オリバの近距離のショットガンを筋肉で受けても平気な描写がいまだに納得出来ん



124: ねいろ速報
>>114
大型の肉食獣を倒せないからやぞ



126: ねいろ速報
>>114
あれOOバックだったら普通に死んでる説



117: ねいろ速報
カフスの主人公も1000人相手に喧嘩出来るけど銃で打たれたら死ぬぞ



121: ねいろ速報
>>117
勇次郎も腕っこきのハンターにやられるしな



119: ねいろ速報
GANTZの銃より普通の銃の方が効きそうだよな不思議



131: ねいろ速報
>>119
あれロックオンされたら不可避っぽいからめちゃくちゃ強いやろ



120: ねいろ速報
銃持った程度じゃラディッツとか言う弱虫にも勝てんやろ



129: ねいろ速報
>>120
でもなんかフリーザ軍って手に変な銃つけてたよな



297: ねいろ速報
>>129
戦闘力が低い雑魚用



123: ねいろ速報
シャーマンキングはラスボスの部活たちがマシンガンで虐殺されたぞ



140: ねいろ速報
>>123
そのラスボスが銃火器通じなくて衛星砲直撃に耐えたり艦隊壊滅させるけどな



132: ねいろ速報
ワンピースもベンベックマンが最強だしな



134: ねいろ速報
銃弾なんて楽勝に防げる空気出してたハンターハンターが新章で急にハンドガンにすらビビりはじめたの草



143: ねいろ速報
>>134
ドラゴンボール路線からジョジョ路線にしたんや、しゃーない



146: ねいろ速報
>>134
纏とはなんだったのか



200: ねいろ速報
>>134
アホみたいな数に囲まれてアサルトライフル乱射されながらそれ正面から全滅させてた旅団って実は強かったんじゃ



210: ねいろ速報
>>134
ウヴォーギンが異常なんでしょ(適当)



259: ねいろ速報
>>134
強化系を極めたウボォーが強すぎただけや
なんせ強化系を極めてるからな



295: ねいろ速報
>>134
そもそもヨークシン編で念使いも銃は避けてるし
蜘蛛が強いだけ



314: ねいろ速報
>>134
念の攻撃力と防御力の差ありすぎじゃねと思うわ
ただのパンチで壁ブチ抜ける奴らがなんでたかが9パラにビビるんやと



422: ねいろ速報
>>314
ジャンケングーなみの念纏ったらそりゃ拳銃も防げるやろ



147: ねいろ速報
一方通行、ハイ論破



172: ねいろ速報
>>147
天井「ほーん」



151: ねいろ速報
04CB08C1-0AD3-492E-BEA2-6CB92D2DF048

レーザー撃てば死ぬじゃん



157: ねいろ速報
>>151
レーザーなのにガトリングガンの銃身ってツッコミすき



240: ねいろ速報
>>151
この犬めちゃくちゃデカく無い?
車の幅よりでかいやん



156: ねいろ速報
いくら鷹兄でもヘッドショットされたら死ぬしな



171: ねいろ速報
怒らないでくださいね
格闘技漫画なのに銃や近代兵器が最強って馬鹿みたいじゃないですか



180: ねいろ速報
拳銃なんて紅茶かければ熱膨張するから余裕だぞ



186: ねいろ速報
>>180
禁書3期「何それ?」



181: ねいろ速報
そう簡単に当たらねえんだよなあ



183: ねいろ速報
なんでこれが無いんや?

no title



195: ねいろ速報
>>183
海桜石で作られた銃弾は貫通するから



273: ねいろ速報
>>195
海楼石って能力が発動しなくなるんじゃなくて海に浸かったのと同じ状態(=脱力)になるだけじゃなかった?



291: ねいろ速報
>>273
それやと海桜石の手錠つけられたマルコが黄猿の攻撃をモロに食らったのが説明つかん
能力使える設定ならインペルダウンに投獄されたロギア系の能力者も錠から簡単にすり抜けられるはずやしな



347: ねいろ速報
>>291
なるほど確かに
あとどうでも良いけど海「楼」石な桜じゃないぞ



357: ねいろ速報
>>347
ほんまや草
通ぶってたのに恥ずかしいわw



305: ねいろ速報
>>273
それプラス能力が出なくなる
だから体が火のエースとかも捕まる



213: ねいろ速報
>>183
弾丸の威力が無効にできてパンチキックが効く謎



228: ねいろ速報
>>183
ゴムどから



187: ねいろ速報
主人公の武器を拳銃にしたらインフレしにくくなるよね…



202: ねいろ速報
>>187
銃撃つより銃で殴ったほうが強くなった黒猫



189: ねいろ速報
はい亜人
銃ばっか出てきてるけど主人公には全く効いてないで



199: ねいろ速報
>>189
不死身はノーカンやろさすがに



203: ねいろ速報
>>189
そりゃそうだろ



214: ねいろ速報
バトル漫画としては相性が良くないんやろな



223: ねいろ速報
???「当たらなければどうということはない」



234: ねいろ速報
SAOの銃撃戦で2連続で弾がぶつかって草生えた



236: ねいろ速報
やっぱ拳銃が強いチェンソーマンって神だわ



241: ねいろ速報
>>236
つまりタフも神漫画