名前: ねいろ速報
放課後ていぼう日誌のヒロインです
お納め下さい
8F5946A1-DDFF-4119-ABF1-D87706263151

名前:ねいろ速報  1
今週はヒナナツキテル…ってなるなった


名前:ねいろ速報  3
きららヒロインがしていい変顔じゃないよ!

名前:ねいろ速報  6
表情が豊かなキャラは見ててたのしいからいいよ


名前:ねいろ速報  7
これはこれは…ありがたい


名前:ねいろ速報  9
>今週もヒナナツキテル…ってなるなった


名前:ねいろ速報  10
ひなちゃんの顔好き


名前:ねいろ速報  13
部長はなんかマグロっぽいんだよなやられながらスマホいじってて欲しい


名前:ねいろ速報  57
>>13
わかる


名前:ねいろ速報  14
右上がでかいので左下が臭いので右下がちっさいのなのはわかるんだけど左上がよくわからん


名前:ねいろ速報  16
>>14
真珠が埋まってた


名前:ねいろ速報  17
>>16
なるほどなぁ


名前:ねいろ速報  24
>>17
ゴリゴリされる感触を想像しちゃってる顔か…


名前:ねいろ速報  15
前半は大野先輩が可愛かったし後半はキテル…ってなってバランスもいい
部長成分は…過去編が来れば補給できるかな


名前:ねいろ速報  19
この表情の豊かさでチアフルーツのお姉ちゃんを思い出す


名前:ねいろ速報  21
ヒナちゃんは都会の軟弱者だからな…


名前:ねいろ速報  22
え~~~~~~~~
夏海がぁ~~~~~~~~~???


名前:ねいろ速報  26
誰だ放課後えんこう日誌なんて言った奴は


名前:ねいろ速報  29
見た目も性格も十分かわいいんだけどやっぱりリアクションが良すぎる


名前:ねいろ速報  31
色々な表情して可愛いよね


名前:ねいろ速報  33
暗示にかかりやすいのもいいよね


名前:ねいろ速報  35
布面積の少ない服を着せたい


名前:ねいろ速報  36
ぶちぶちぃ!


名前:ねいろ速報  37
よわいいきもの
かと思ったら結構図太いっていうか辛辣っていうか


名前:ねいろ速報  45
>>37
ヤマノススメのあいつ思い出した


名前:ねいろ速報  40
絶対にモンスターになって貰う!


名前:ねいろ速報  41
わんこっぽい


名前:ねいろ速報  42
上半分の顔かわいいよね


名前:ねいろ速報  44
顔芸アニメは良作が多い法則


名前:ねいろ速報  46
穴に針を通すのが得意……


名前:ねいろ速報  47
>>46
えっ尿道に!?


名前:ねいろ速報  48
尿道から入れてどこに出す気だ


名前:ねいろ速報  49
怖い気持ち悪いからできないやりたくない…と思ってるけど能力的には足りていると思ってるタイプ


名前:ねいろ速報  50
食欲と金銭欲に弱いのいいよね


名前:ねいろ速報  52
原作通りの顔だからすごい


名前:ねいろ速報  53
ハマりやすくて負けず嫌いなので色んな趣味に染めやすそうだ


名前:ねいろ速報  54
今回30分たっぷり可愛いが詰まってて凄かった


名前:ねいろ速報  55
左下のシーンでひなちゃんの可愛さに目覚めた人はそこそこ多いと思われる


名前:ねいろ速報  56
ガサツに見えて女子力がわりと高い部長好き…


名前:ねいろ速報  58
大野さんは?


名前:ねいろ速報  59
マジキモい


名前:ねいろ速報  61
>>59
そっちかよ!


名前:ねいろ速報  62
>>61
でかさは負けてねえですぜ


名前:ねいろ速報  60
たまに美少女になるよね


名前:ねいろ速報  63
こんだけ表情崩しても美少女なんだから偶にというより普通に美少女なのではないだろうか


名前:ねいろ速報  65
恐怖する反応良いしやりすぎると気絶するけど
万が一トランスすると針で刺して来たリ気づいたら手が血まみれになる子


名前:ねいろ速報  66
単純に可愛い
リアクション含めて一番可愛い