1: ねいろ速報
「次にくるマンガ大賞 2020」結果
コミックス部門
1位:戸塚慶文「アンデッドアンラック」
2位:野澤ゆき子、中村力斗「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」
3位:山本崇一朗「それでも歩は寄せてくる」
4位:上山道郎「悪役令嬢転生おじさん」
5位:工藤マコト「不器用な先輩。」
6位:中村充志「AGRAVITY BOYS」
7位:コトヤマ「よふかしのうた」
8位:矢村いち「声がだせない少女は『彼女が優しすぎる』と思っている」
9位:昆布わかめ「最近雇ったメイドが怪しい」
10位:小賀ちさと「只野工業高校の日常」
11位:甲本一「マッシュル-MASHLE-」
12位:秋タカ「お近づきになりたい宮膳さん」
13位:鳩胸つるん「ミタマセキュ霊ティ」
14位:吉河美希「カッコウの許嫁」
15位:杉浦次郎「僕の妻は感情がない」
16位:横田卓馬 、伊瀬勝良、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」
17位:森下suu「ゆびさきと恋々」
18位:竹嶋えく「ささやくように恋を唄う」
19位:雪森寧々「久保さんは僕を許さない」
20位:藤本新太、成田良悟「デッドマウント・デスプレイ」

https://amd.c.yimg.jp/amd/20200819-00000149-nataliec-000-1-view.jpg


no title


https://news.yahoo.co.jp/articles/5d34fac431c3c2778a1cba4f2d86cb1d290139a2



2: ねいろ速報
1位俺しか読んでないと思ってた



3: ねいろ速報
ミタマ終わったやん



9: ねいろ速報
ドンケツ第2章だろ



13: ねいろ速報
>>9
モーニングのハコヅメとコラボしそう



14: ねいろ速報
破壊神マグちゃん側無い



22: ねいろ速報
ミタマ……遅いよ……



28: ねいろ速報
第1回(2015)
1 僕のヒーローアカデミア
2 魔法使いの嫁
3 磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~

第2回(2016)
1 背すじをピン!と ~鹿高競技ダンス部へようこそ~
2 亜人ちゃんは語りたい
3 賭ケグルイ

第3回(2017)
1 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
2 約束のネバーランド
3 私の少年

2018
1 来世は他人がいい
2 Dr.STONE
3 錦田警部はどろぼうがお好き

2019
1 薬屋のひとりごと
2 チェンソーマン
3 神クズ☆アイドル



36: ねいろ速報
>>28
それなりの選んでるんだな
メジャーに一歩足りない位の



40: ねいろ速報
>>28
背筋をピンと

地味に推されてたけど結局アニメ化しなかったな



30: ねいろ速報
怪獣8号だろ



39: ねいろ速報
最近ではアクタージュって漫画が面白かったぞ?



42: ねいろ速報
アフタヌーンで始まったフィギュアスケートの漫画がこれからくると思う



50: ねいろ速報
>>42
アフタヌーンだと「ワンダンス」が好きだな



43: ねいろ速報
ラーメン再遊記



51: ねいろ速報
>>43
前作二作は普通におもろいけど今作は始まったばかりだし



44: ねいろ速報
可愛そうにね元気くん入ってないんか
まあ内容が内容だから絶対アニメ化も出来ないが



52: ねいろ速報
微妙なハーレムマンガよりバトゥーキとかシャドウハウスとかもっと良い作品あるだろヤンジャンは。



54: ねいろ速報
>>52
バトゥーキ俺も好きだけど序盤つかみがきつかったのがな…
育ての親たち拉致から一気に話加速したけど



55: ねいろ速報
>>54
いまちょうどすげえ面白いんよね
頑張れ桜



1: ねいろ速報
「次にくるマンガ大賞 2020」結果
Webマンガ部門
1位:桜井のりお「僕の心のヤバイやつ」
2位:ひらけい、春原ロビンソン「姫様"拷問"の時間です」
3位:せかねこ「ほむら先生はたぶんモテない」
4位:橋本悠「2.5次元の誘惑」
5位:真木蛍五「可愛いだけじゃない式守さん」
6位:新挑限「じいさんばあさん若返る」
7位:おつじ「通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー」
8位:高坂りと、顎木あくみ、月岡月穂「わたしの幸せな結婚」
9位:ましろ「山田くんとLv999の恋をする」
10位:玲。「妹の友達が何考えてるのかわからない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b71d4e1df44563e8dbcb52b7c315415ffb4b02e7



3: ねいろ速報
みつどもえの人か



7: ねいろ速報
もう既に来てるだろ



16: ねいろ速報
こういう冴えない僕と
クラスのとびきりの美少女が付き合うみたいな
古典的なシチュエーションは人気あるんだね



19: ねいろ速報
僕ヤバはアニメ化決まってそうだな



22: ねいろ速報
東京トイボクシーズだろ



24: ねいろ速報
山田可愛すぎるんだよな



36: ねいろ速報
次に来るってか、もう来てるだろ。Twitterでよく話にでるわ。



49: ねいろ速報
山田可愛いもんなぁ
市川のこと好きなんだよ…な…?
ぐらいの頃の方が面白かったけど



54: ねいろ速報
読んだこと無いのは
3位、6位、7位、9位、10位



56: ねいろ速報
3位のやつ知らんな
4位のやつは週ジャンを3アウトになった池沢君のやつ



57: ねいろ速報
こんな名前して女性なんだよな
しかも可愛いと噂の



74: ねいろ速報
2.5次元は薄い本も描いてほしい