名前: ねいろ速報
6334B211-F689-4F13-98DA-01462AEF43BF
【北斗の拳】武論尊原作、原哲夫画
名前:ねいろ速報  1
トキ→後継者
ケンシロウ→拳を封印
ジャギ→?
ラオウ→拳は絶対封印しない


名前:ねいろ速報  14
>>1
封じずに野に放って強大に完成したラオウと戦いたいトキ

名前:ねいろ速報  2
トキ・ラオウで流派が分かれそう


名前:ねいろ速報  7
>>2
静の北斗と剛の北斗に分かれてトキが死んで結局ケンシロウが静の北斗のリーダーになってラオウに勝って元鞘か


名前:ねいろ速報  3
ケンシロウって後継者なのになんで弱いの?


名前:ねいろ速報  5
>>3
宗家のボンボンだから丁重に保護されてた


名前:ねいろ速報  4
199X年世界は核の炎に包まれた!
海は枯れ地は裂け全ての生物が死滅したかのように見えた!
だがトキは超☆元気だった!


名前:ねいろ速報  6
全盛期のトキはあのジャギも認めるほどって強調されるぐらい兄弟にクソコテだと認識されているジャギ様


名前:ねいろ速報  8
トキが後継者ならジャギもラオウも大人しいよ


名前:ねいろ速報  12
>>8
ラオウ絶対拳封印しないだろあいつ


名前:ねいろ速報  9
トキが超☆元気ということはどう詰めても三人分の空きがあったということか


名前:ねいろ速報  16
>>9
あのクソババアを有情拳で安らかにぶっ殺した


名前:ねいろ速報  10
トキだったらラオウも譲ったかもしれん


名前:ねいろ速報  11
奥義が放射能纏ってそう


名前:ねいろ速報  13
あ・・・兄者~!! 兄者たちはなぜなにもいわん!!


名前:ねいろ速報  15
ジャギは血筋ブースト無しで最終選考まで残ってるからすごいやつだよ
100年に一人レベルの天才だよ
まああの3人は数千年に一人レベルの大天才なんだが


名前:ねいろ速報  17
トキ…老いてさえいれば…


名前:ねいろ速報  18
拳を封じられたケンシロウはユリア取られるの確定だな


名前:ねいろ速報  19
>>18
トキとくっつくかもな
でもトキはクソダサいフンドシつけてるからなあ…


名前:ねいろ速報  20
トキなら仮にシェルターがパンパンでも天井に張り付いて内側から閉めるくらいはやるだろう


名前:ねいろ速報  21
>>20
そんなことせず子供何人か背負えばいいだけだし…
あいつらなら大人数人でも背負えるだろうけど


名前:ねいろ速報  22
でも伝承者争いってケンシロウが勝つ出来レースだったんじゃないのか


名前:ねいろ速報  23
作者公認で天才なのがジャギ
他3人が比べれないくらい超天才だった


名前:ねいろ速報  24
ジャギに愛を教えてくれる人物がいればな…
リュウケン!俺を愛してると言ってみろ!


名前:ねいろ速報  25
ジャギ以外の3兄弟は超天才ということだが
ラオウを年令にお衰えがなければおそらく完封してたリュウケンは何なんですかね


名前:ねいろ速報  31
>>25
拳志郎の弟だしそりゃ強いさ


名前:ねいろ速報  26
ケンシロウ以外で修羅の国どうにかなったのかな
一応ラオウならどうにかしてくれるはずって認識されてたみたいだけど悔いなししちゃう奴だし


名前:ねいろ速報  33
>>26
ラオウは北斗神拳伝承者にぶちのめされたから悔いなししてるわけだから北斗神拳が北斗琉拳に負けるのは耐えられないから星占いしながら死ぬ気で戦うと思う


名前:ねいろ速報  27
おじいさんはないなっと思いました


名前:ねいろ速報  28
1人も入る隙間もない核シェルターを描けと言われた原先生の気持ちも考えてみろ


名前:ねいろ速報  29
子供をシェルターの外に追い出した哀しみで無想転生


名前:ねいろ速報  30
トキを伝承者とした北斗神拳が静の拳となってラオウが新しい流派として北斗剛拳を名乗り出す
ハゲはラオウを探せる体力がないからどこかでジッとして勘違いして襲いにきたジャギを殺す


名前:ねいろ速報  32
あそこにモヒカンが居合わせて場所確保のために村人を数人殺したところにケンシロウたちが駆けつけたから空いてたルートでトキは超☆元気に


名前:ねいろ速報  34
まあぶっちゃけ修羅の国なら三兄弟誰でも行けると思う
ジャギ様はハンで既にきつい(無血統天才同士の戦いは見たい)


名前:ねいろ速報  35
むしろ何なん……
ハンの強さ


名前:ねいろ速報  39
>>35
シャチでもちょっと教えてもらうだけですごい強くなれるからお手軽強化武術なことは間違いない


名前:ねいろ速報  36
ジャギは修羅の国どうなんだろう
北斗神拳とショットガンの組み合わせが通じるのだろうか


名前:ねいろ速報  40
ジャギはハンどころかカイゼルと同等以下じゃないか


名前:ねいろ速報  41
>>40
それはナメすぎかと


名前:ねいろ速報  42
でもファルコが下級修羅レベルだし・・・