名前: ねいろ速報
5期決定まだ?
201822B8-2E4E-429D-906B-C17CEA375827
名前:ねいろ速報  2
それはない


名前:ねいろ速報  3
3期までのデザインで頼む

名前:ねいろ速報  4
>>3
いい加減新デザイン受け入れてやれよ


名前:ねいろ速報  7
新デザの4期ろくに見てないから
どんなか知らない原作どの辺だったんだろ?


名前:ねいろ速報  12
>>7
サイラオーグとの決着まで


名前:ねいろ速報  8
うの絵の方が好き


名前:ねいろ速報  9
EDはオカルト研究部ガールズの歌がいいんだが高くつくのかな


名前:ねいろ速報  10
両方許容派だがレヴィアタンのカラーリングだけは・・・


名前:ねいろ速報  13
できるならアニメでみたかったサイラオーグ戦まで見えたのでもう満足です


名前:ねいろ速報  14
見たいけどこれ以降って作画カロリーめちゃめちゃ高そうなシーン多いしな…


名前:ねいろ速報  15
アーシアの成長が顕著になって俺によし
バブみすら感じる


名前:ねいろ速報  16
新デザはなぁすまんな


名前:ねいろ速報  18
うの絵も嫌いじゃないけどね
1期からうの絵だったら違和感ないんだけどね


名前:ねいろ速報  19
これは違うアニメくらい絵が変わっちゃってるから仕方ない


名前:ねいろ速報  20
何でキャラデザ変えちゃったんだろ大好評だったのに

名前:ねいろ速報  33
新デザのグレイフィアさん出してくれよ~


名前:ねいろ速報  38
私新しい方のキャラデザインも好き!!!


名前:ねいろ速報  43
前のデザインも好きだけど新デザインのほうが
原作絵に近いから問題ないけどなぁ


名前:ねいろ速報  44
カラダは前よりも素晴らしいんだけど
顔のデザインがどうしても受け付けないんだよ


名前:ねいろ速報  45
受け入れれば楽になるのに…


名前:ねいろ速報  47
お姉さん組は今のままが良いです