1: ねいろ速報
0AC257FC-714A-40F2-B519-D833038A3037


2: ねいろ速報
イケメンやん



3: ねいろ速報
ドアノブのあれ何なの



4: ねいろ速報
>>3



5: ねいろ速報
これ生首か剥がした顔面?



8: ねいろ速報
>>5
ジャイアントエテ公の生首



6: ねいろ速報
いい父ちゃんじゃん



7: ねいろ速報
no title



15: ねいろ速報
>>7

no title



16: ねいろ速報
>>15
ワロタ



9: ねいろ速報
サイン!?書いたんですか!?



10: ねいろ速報
この時の若勇次郎なんか色気あったよな



13: ねいろ速報
>>10
名前から分かるとおり石原裕次郎がモデルだからな



32: ねいろ速報
>>10
そもそも1番最初の末堂からして変な色気があるからな
メイキャッパーが抜けてないんだろ



33: ねいろ速報
>>32
no title



35: ねいろ速報
>>33
笑った



11: ねいろ速報
まだ人間だったころの勇次郎



12: ねいろ速報
邪ッ!!!



14: ねいろ速報
人間辞めてなかった頃の勇次郎



18: ねいろ速報
怪我してるとはいえ格闘家の頂点8人がかりで止められない時点で本当なら人間やめてるんだが



34: ねいろ速報
>>18
あのメンバーならジャックも同じ事出来たんじゃね?



19: ねいろ速報
山で友達と斧で丸太切りして遊んだりしてたからな
今なら手刀でやりそう



20: ねいろ速報
初期の頃ストライダムが「光の速さで成長してる」って言ってたしドアノブの頃から今でかなり強くなったんでしょ



21: ねいろ速報
母ちゃん殺してるし
こいつ結構最低だよな



22: ねいろ速報
じゃまだなこの舌ベロ←これ好き




24: ねいろ速報
ボクシングジムにフラりと立ち寄って全員八割殺しくらいにしてなかった?



25: ねいろ速報
>>24
全殺しです



26: ねいろ速報
暇つぶしの道場破りでだいぶ人殺した
夜叉猿の生首を弄んだ
天内悠の頭皮剥がした
劉海王の顔面剥がした
嫁の元々の旦那を殺して略奪した
その嫁も脊柱へし折って殺した

結構最低どころではない



27: ねいろ速報
色々やってるけど
息子の童貞卒業を見守りにくる親父



28: ねいろ速報
最近あんまり人殺してないな



29: ねいろ速報
ランボープレイって最初は楽しいけどそのうち飽きてマップ探索とか隠しキャラ探しだすやん?



30: ねいろ速報
ジャックハンマーだって死ななかっただけで勇次郎に頸動脈食いちぎられた上に口の中思いっきりぶん殴られてたからな



31: ねいろ速報
てかお金どうしてんだろう