名前:ねいろ速報  126
フランキー将軍メチャクチャ強かったからな
マムくらい一蹴してもおかしくは・・・おかしく・・・
7660DF58-0447-4E63-B002-2423F3E2B242
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  136
>>126
考えみりゃ天才ベカバンクの技術の完成形って事だもんなこれ
そりゃ強いわ


名前:ねいろ速報  140
フランキーがやり過ぎると下手すりゃマンガ変わっちまうからなぁ…


名前:ねいろ速報  158
マムはまた人格変わるんかなこれ


名前:ねいろ速報  171
>>158
ここで気絶してペロス兄さんが回収とかが現実的な所じゃないかな
ルフィらがここで倒すとは思えんし

名前:ねいろ速報  233
ベガパンクの技術力って本当に高いんだな 



名前:ねいろ速報  236
フランキーが知ってる古代兵器って何だっけ?


名前:ねいろ速報  243
>>236
プルトン


名前:ねいろ速報  249
フランキーっ地味に新世界入りしてからの勝率100%?
基本相手がドフラファミリーとはいえ全員能力者相手してるのに粉砕してるのやばない?


名前:ねいろ速報  290
>>249
初見殺しだけどシーザーにカラクニくらってルフィ達と一緒に一回負けてた気がする


名前:ねいろ速報  359
>>290
ドレス編でドフラファミリー幹部と海軍中将と海兵たくさんに取り囲まれてフクロにされてる

名前:ねいろ速報  254
ルフィより強い?フランキー


名前:ねいろ速報  271
>>254
ルフィよりは弱いだろうが思ったほど極端な差はない感じだな麦わら
しばらくゲストキャラに見せ場譲ってばかりだったから舐めてた


名前:ねいろ速報  266
フランキーは将軍含めたらロギア以外には早々負けそうにない

名前:ねいろ速報  273
マムがまた記憶喪失状態になったらカイドウ泣いちゃう


名前:ねいろ速報  274
>マムがまた記憶喪失状態になったらペロス兄泣いちゃう


名前:ねいろ速報  291
フランキーの強さは外部パーツ依存だからちょっと盛っても弱体化は簡単


名前:ねいろ速報  326
タフなゾオンの戦闘員を肉壁にして
後ろからひたすら能力連発してるだけで厄介だぞ


名前:ねいろ速報  327
キングを長時間引きつけてるだけでも十分
一人にこんなに時間かけてられる状況じゃないキングが本気でやらないとって思ったから変身したんだろうし


名前:ねいろ速報  328
笑うわ


名前:ねいろ速報  329
キングの縮尺よくわからん
でかいんだかでかくないんだか


名前:ねいろ速報  339
>>329
通常時4~5mくらい獣時20mくらいじゃない


名前:ねいろ速報  333
ヤマト青髪なの?金髪ギャルかと。


名前:ねいろ速報  334
うるティーでも出来てたし蹴り受けた感じで大体の強さ測ったんだろう


名前:ねいろ速報  338
赤鞘のリーダーが抜けちゃあかんと思う


名前:ねいろ速報  341
でもヤマトが乗ったらルフィが増えたようなもんというか更に頭のレベルが上だから絶対持て余すだろ


名前:ねいろ速報  343
黒ひげvsサンジ シャンクス&ドフラミンゴ フランキーvsマム ルフィ&ドフラミンゴ&錦えもんのタッグでそれぞれ撃破したら熱いよね


名前:ねいろ速報  344
赤鞘はワノ国復興とモモの支援でいっぱいいっぱいだから
多分ここで別れそうな気がする
キャベツやロメ男ら麦わら大船団みたいにビブルカードだけ渡して最終決戦で呼ぶみたいな立ち回りかな


名前:ねいろ速報  345
まる子とキングの空中戦見たいしキッドさんとキングの明るい人の敵討ちも見たい…


名前:ねいろ速報  347
カリブーは討ち入りにまで付き合う義理はないからなあ帰りの船は必要だが


名前:ねいろ速報  354
>>347
義理はなくてもワノ国脱出のためには今回の討ち入り成功が必須だからなあ


名前:ねいろ速報  348
サンジ対キングに介入できるのマルコだけじゃん
空中戦だし


名前:ねいろ速報  356
>>348
うーんいかにも決着つかないカード


名前:ねいろ速報  351
錦さんの頭脳は戦後復興でこそ生きるだろうしな


名前:ねいろ速報  353
カリブーはベッジみたいな戦法がとれるからな
ベッジと比べて中に入る奴は苦しいかもしれないが


名前:ねいろ速報  355
運んだ方角が悪くてマルコとペロス兄の乱戦に巻き込まれる気がするキングとサンジ
まあサンジはステルスでひっそり逃げれるけど


名前:ねいろ速報  358
海操れるジンベエに万能ローにこっちはまだまだ百獣海賊団に嫌がらせできるという


名前:ねいろ速報  364
乱戦でシャンブルズとかクソだな…精神入れ替えられたらロクに戦えなくなるし

名前:ねいろ速報  171
この場だけでもロビンが手を生やして助けるとかローが入れ替えするとか色々あるよ
ロビンは間違いなく見える位置に待機してたし


名前:ねいろ速報  177
ルフィがツッコミに回ってる時の話の進み方というか速度は面白いよな


名前:ねいろ速報  179
ダイフク兄さんは頭が残念なだけでたぶん強いから…


名前:ねいろ速報  181
ダイフク兄さんの能力もっといろんなことできそうなんだけど今の所地味だよね…


名前:ねいろ速報  184
ルフィ~!お前の子を産むために俺は遥々来たんだよぉ~!


名前:ねいろ速報  185
ゾロが切ってたでいいでしょもう
ナンバーズとかいう一人も映らない奴らも500人斬りの中でいたでいいよ


名前:ねいろ速報  187
ナンバーズはウソップがやるからもう少し待て


名前:ねいろ速報  188
ゾロの方向音痴ネタがいい加減うざくなってきた
これで辿り着けなかったとか言い出したらヒソカかよ


名前:ねいろ速報  191
ブルックが諜報員としても戦闘員としてもかなり便利だからなぁ


名前:ねいろ速報  192
ブルックやけにマムと絡むけど息子ってこたぁないよな…?


名前:ねいろ速報  196
>>192
youtuberになる素質を見た


名前:ねいろ速報  197
>>196
ブルックの方が歳上だよ!


名前:ねいろ速報  198
>>197
ブルックのほうがだいぶ年上だよ


名前:ねいろ速報  193
ゾロ「ササキは斬っといた」


名前:ねいろ速報  227
>>193
そいつ縛られて既に身動きできんぞ


名前:ねいろ速報  194
マムはぶっちゃけマジで戦うとどうしようもないからギャグ補正でちょっと動き止めるくらいしか対抗手段ないからな…


名前:ねいろ速報  202
良くも悪くも全勢力にとっての爆弾になってるよねマム
味方のはずのビッグマム海賊団にとっても


名前:ねいろ速報  213
>>202
いつでも簡単に状況を一変させられるから作劇上でも便利なジョーカーキャラだね
それと同じくらい厄介なキャラだけど


名前:ねいろ速報  232
ヤマトも古代種なのかなぁ
カイドウの血筋だから素の腕力かなぁ


名前:ねいろ速報  233
ルフィってボケよりツッコミ役になってる時の方が面白いよね


名前:ねいろ速報  234
というかカイドウが雰囲気で弱体化し過ぎだからなんかふに落ちない


名前:ねいろ速報  237
>>234
ドラゴンよりおっさん状態の方が強いんじゃないのか?アレ


名前:ねいろ速報  239
>>237
めっちゃわかる...
ギア4がまったく通用しなかったのに赤鞘達の攻撃は通ったのがえ...?ってなった


名前:ねいろ速報  259
>>239
あれ兵の侍たちの命がけの超溜めに溜めた攻撃だぜ
それでもって全然倒せないのがカイドウというか


名前:ねいろ速報  303
>>259
マジで鱗が硬かっただけで覇気自体はそこまでなんだろうな


名前:ねいろ速報  246
ゾロってイマイチパッとしないけど世界最強の剣士で現役四皇より自分のが格上って自負してるミホークの下で剣学んだんだし四皇幹部クラスくらいの実力ないとおかしくない?


名前:ねいろ速報  248
赤鞘の火力高すぎて七武海と海軍の株が暴落した


名前:ねいろ速報  261
>>248
サカズキがボルサリーノ引き止めるくらいには強い赤鞘


名前:ねいろ速報  249
ギア4は所詮ただの力の塊だからな
そのままではマムやカイドウには意味がない


名前:ねいろ速報  257
>>249
仮にモルガンズの見立てだとしても5番目の皇帝と言われるまでになったルフィのその時点での最大の攻撃形態だぞ
ドン!→無傷はさすがにやりすぎ


名前:ねいろ速報  250
ブルックとフランキーがヘルメッポと天の助みたいで笑う
便器の上で戦うシーンに似てる


名前:ねいろ速報  254
花を轢いてないならいいかってすげぇボーボボ感あるよな
花の乙女轢いたんだよお前はしかも完全に初対面です


名前:ねいろ速報  256
キングは万国編のカタクリポジの筈なんだけどマルコ参戦してくれたから
カイドウがやられる?まで終始足止めされてそうでちょっと悲しい


名前:ねいろ速報  258
ルフィ以外レベリング足りなさ過ぎるんだ


名前:ねいろ速報  270
>>258
今編終ったらあとは黒ヒゲ一味だけだろうしな
新たな勢力も味方もつくだろうし
無理に一味の個の力底上げせんでもよさそう


名前:ねいろ速報  286
>>270
シャンクスともやってくれないとやだ!


名前:ねいろ速報  263
ヤマトは戸惑ってるから理性あるんだろうがそれはそれとしてそうだよね僕の息子だもんねとおでんなりきり続けるつもりなのがクソヤバ女過ぎる…


名前:ねいろ速報  264
キング色々謎が多いけどそれがどう話に絡んでくるのか予想出来ないな


名前:ねいろ速報  265
飛び六砲が全然働いてない


名前:ねいろ速報  266
あの状態で赤鞘の攻撃が全く通らなかったらそっちのがええ…だわ


名前:ねいろ速報  268
キングとか敵のNo.2は流石にサンジには荷が重すぎるし勝てんわ


名前:ねいろ速報  269
ゾロはカイドウだろ
そうじゃないとダメだろ


名前:ねいろ速報  271
>>269
相手カイドウだと中途半端に終りそう


名前:ねいろ速報  272
監獄のゾオンも覚醒してるけどあの間抜けツラはあいつらだけだと思いたい…


名前:ねいろ速報  277
>>272
あいつら人?に戻れそうもないしな


名前:ねいろ速報  273
侍は流桜使ってるから


名前:ねいろ速報  275
ゾロはカイドウと戦うと言っても切り傷入れるくらいでトドメはルフィだろうな
おでんが二本の切り傷入れたからゾロは三本や


名前:ねいろ速報  276
チョッパーにその傾向が一切ないし
ゾオン系凄いんだぞって言ってたルッチなんて
ルフィが初めての殺人しそうだったぐらい何ヶ月も生死の境を彷徨った


名前:ねいろ速報  288
何気にフランキーってカイドウよりマムにダメージ与えてない?


名前:ねいろ速報  298
>>288
やったか!


名前:ねいろ速報  321
>>298
少なくともカイドウはマムを横倒しになんて出来てないし


名前:ねいろ速報  294
サンジそんな扱い酷いと思わないけど欲を言えばおそばマスク化はもうちょっと溜めて変身回で幹部倒すくらいして欲しかった


名前:ねいろ速報  296
ゾロはわりと主要人物と関わってきてるからもう少し待て
ちゃんと出番あるよ


名前:ねいろ速報  297
縁もゆかりもない悪のジョルマが助けに来てくれた!
俺は正当な読者


名前:ねいろ速報  300
ゾロはしばらく3刀流じゃないし本領発揮する機会がないだけなのかな


名前:ねいろ速報  301
キングは刀も蹴りも使える
つまりゾロとサンジが二人で戦えばいい


名前:ねいろ速報  302
サンジはマムとは相性悪すぎっていうか攻撃不可だしなぁ
フランキーは紳士じゃなかった


名前:ねいろ速報  309
>>302
そもそも本気で攻撃したところでマム相手じゃ攻撃にもならないってのもあるな


名前:ねいろ速報  313
>>309
あたりまえだろ
今までフランキーの何を見てきたんだ


名前:ねいろ速報  315
>>313
妹分の顔を傷つけた相手を許さない紳士


名前:ねいろ速報  304
逆にゾロをめっちゃ有能なコックにしたらつり合いが取れる


名前:ねいろ速報  308
剣士な上におでんも料理できる有能な剣士が昔いたらしい


名前:ねいろ速報  311
女の前にあれはモンスターだって言われたら否定しないが


名前:ねいろ速報  312
ゾロはまだマムの恐ろしさを直には見てないよな
こりゃマム担当だな・・・


名前:ねいろ速報  316
ゾロは閻魔があるからなんかしらあるっしょ


名前:ねいろ速報  317
全員がタイマンやってるとすげー時間かかるからな


名前:ねいろ速報  318
ゾロにとっての「女」の定義はくいなだよ
くいなと正反対だろマムは!


名前:ねいろ速報  319
個別タイマンはもういいよと結構言われたので
黒ひげでやってくれればいいよね