名前: ねいろ速報
強敵とやり合うことに定評があるサンジ
1598084827244
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  1
ゾロ・・・


名前:ねいろ速報  10
>>
閻魔あるしカイドウに挑もう


名前:ねいろ速報  26
>>10
正直ゾロがカイドウの前にノコノコ出てきてもお前じゃねえ座ってろ感が半端ない


名前:ねいろ速報  2
空中戦ができる時点でゾロはなかったのだ


名前:ねいろ速報  3
>ゾロ
まだクイーン様がいるから・・・


名前:ねいろ速報  4
>>3
いやいやクイーンはどう考えてもキッドだろ


名前:ねいろ速報  6
狂死朗にフラれ、キング様にもフラれ、クイーン様にもフラれ、


名前:ねいろ速報  7
せっかくのワの国なのにゾロと因縁ある敵一人もいないって……
なんか棚ぼたですごい刀貰ったけど完全に持て余してる……


名前:ねいろ速報  122
>>7
因縁のある敵はいないっぽいけど刀の方が縁のある刀だからって事かな・・・
閻魔打ったのゾロの師匠の父親でゾロの言う「村のジジー」だし


名前:ねいろ速報  9
サンジもゾロも新世界入ってからロクな戦績がない


名前:ねいろ速報  12
落ちた先にゾロがいて二人で戦う展開ください


名前:ねいろ速報  13
ああ
敵に強い侍も剣士もいないのか


名前:ねいろ速報  14
多少負けてもいいし勝ってもいいという便利な立ち位置


名前:ねいろ速報  15
マムが可哀想になってきた
またゼウスパクられかけるし


名前:ねいろ速報  16
正直まだ対戦表も決まってない
ルフィはマムは無視してカイドウのとこに行きたがってるけど

名前:ねいろ速報  19
少年誌で轢き逃げとか酷すぎる


名前:ねいろ速報  20
ルフィがマムでゾロが閻魔あるからカイドウ!
侍は全滅!これでいこう



名前:ねいろ速報  22
天のハバ斬り「俺の存在意義」


名前:ねいろ速報  23
こっから敵の増援がなけりゃマジでゾロの相手はカイドウで決まりだな
盛り上がってきたぜ


名前:ねいろ速報  27
1598086139481

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
マムはどう考えても被害者なのに


名前:ねいろ速報  32
>>27
ナミも元々泥棒だし


名前:ねいろ速報  71
>>32
そもそも現役で海賊である


名前:ねいろ速報  84
>>71
むしろ泥棒猫ナミの面目躍如と言える


名前:ねいろ速報  29
1598086168828

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
酷すぎる


名前:ねいろ速報  31
>>29
やったか!


名前:ねいろ速報  42
>>31
やりたい放題で笑う


名前:ねいろ速報  44
>>42
なんか銀魂でこんなシーン見たな


名前:ねいろ速報  58
>>44
俺はボーボボ味を感じる


名前:ねいろ速報  244
>>58
ブルック格好良すぎる


名前:ねいろ速報  30
とりあえずカイドウの古傷目掛けて閻魔で斬り込めば効くだろうから
早くゾロを回収してカイドウの所へシュー!すれば大丈夫だな!


名前:ねいろ速報  33
サンジはホールケーキアイランドで敵幹部の一人も倒さんとは思わなかった


名前:ねいろ速報  36
>>33
女の心を奪ったのでセーフ


名前:ねいろ速報  35
マムまた衝撃で記憶失うんだろうか


名前:ねいろ速報  37
フランキー強すぎじゃない?


名前:ねいろ速報  38
倒しはしてないけどカタクリのビーンズ避けたりオーブンに一発食らわせたりかっこいいとこは貰ってた
まあサンジイヤーだったしな


名前:ねいろ速報  39
マムはどうせノーダメでしょ


名前:ねいろ速報  63
>>39
まあまた記憶喪失オチかなこれ


名前:ねいろ速報  69
>>63
ここで味方になったらペロス兄の思考はもう追い付かない…

名前:ねいろ速報  41
これで記憶失ったら完全にフランキーがクイーンより強いやん


名前:ねいろ速報  43
誰と誰がヤり合うのかわからんから面白い


名前:ねいろ速報  46
因縁的にはミンクと雷ぞうでちょうどいい


名前:ねいろ速報  47
むしろ死んだのゼウスか


名前:ねいろ速報  48
クイーンは記憶喪失状態の弱いマム相手だからねぇ
全力状態のマム相手にビビるやついないの見るとマジクイーンダメ過ぎ


名前:ねいろ速報  54
>>48
クイーンは古株っぽいのにカイドウ以外の四皇と向き合ったことなかったのかな


名前:ねいろ速報  49
マムはもう単体の敵というより要塞みたいな戦力なので扱いとしては正解過ぎる


名前:ねいろ速報  51
ローは誰と戦うんだろー


名前:ねいろ速報  52
マムの威国一発だけで敵も味方も数百くらいすっとびそう


名前:ねいろ速報  53
サイズ的にフランキー将軍と殴り合いかね


名前:ねいろ速報  55
オロチはあのまま死んだってことはないよね


名前:ねいろ速報  56
そろそろ誰と誰が戦うのかはっきりさせてほしい


名前:ねいろ速報  57
ミンク族かなりの戦力なのにジャック1人に軒並み足止めされるのかなりの痛手では



名前:ねいろ速報  60
ひき逃げの所よく見たら顔面に入ってるのが容赦ない
まあ相手はマムだしな!これ位殺る気でいかないとね!


名前:ねいろ速報  64
>>60
むしろもっとエグい攻撃でも良かったまである


名前:ねいろ速報  66
>>64
しかもふいうちだしな
少しは効いたんじゃないか???


名前:ねいろ速報  61
クイーンは強い相手がわかるんだろ
うるティーもルフィとかち合って強さ見極めてたしな
ナミたちはわからないからめんどいおばさんぐらいにしか思ってない



名前:ねいろ速報  62
アプーVSキッドがどうなるか楽しみ


名前:ねいろ速報  65
そんな…マムがいったい何をしたというんだ…


名前:ねいろ速報  74
>>65
賞金額が
>No.766406051
になるようなこと


名前:ねいろ速報  68
マム特効のブルックまで付けてバランスもいい


名前:ねいろ速報  70
マムに勝てるのかな…


名前:ねいろ速報  72
不意打ちって言うけど戦闘やってる最中に
そんな隙狙うの汚いぞとか言い訳するのゾロだけでいいよ
もう乱戦になってるのに食らう方が悪いよ


名前:ねいろ速報  73
これくらいの戦闘規模になると1vs1にはならんのかも知れない


名前:ねいろ速報  75
サンジはいい加減見せ場が欲しい
2年後から単独撃破が一度も無いんだし


名前:ねいろ速報  88
>>75
バレサイトでも見るけどサンジはあくまでもコックだからね
レイドスーツ着てようやくってレベルでしょ
ジンベエも加入したしいつまでもルフィ ゾロ サンジ の三強じゃなくていい


名前:ねいろ速報  94
>>88
ブルックの方がサンジより強いイメージ
アラバスタの時はともかく今だと経験もあってチョッパーの方が強いかも


名前:ねいろ速報  76
ヤマトが父親以上に頭がアレな奴なんだけど
どういう教育してるんだ


名前:ねいろ速報  77
>>76
拾ったおでんの日誌読んでドハマリした


名前:ねいろ速報  79
>>76
してないからああなったのでは?


名前:ねいろ速報  80
>>76
教育係をあの中から選べと言われてみろ
放任した方がましだ


名前:ねいろ速報  81
マムだしあと100回くらい轢かないと効かなさそう


名前:ねいろ速報  82
キングが変身する必要がある相手と認定されただけでもう十分だよ
キングより強いのなんてもう四皇か大将ぐらいしかいないしな


名前:ねいろ速報  83
ジャックはマジで有能だからなんか報われてほしい


名前:ねいろ速報  85
別にフランキーは背後から轢いたわけでもなく正々堂々真っ正面から行ってるしな


名前:ねいろ速報  89
マムは道を塞ぐ障害みたいな感じになってるけど本来は逃げ出さないと全滅させられるんだよな


名前:ねいろ速報  91
ジャックは公爵やネコマムシが生きてて汗かいてたから
こいつらやべえなって思ってんだよな
ポーカーフェイスだっだだけで


名前:ねいろ速報  104
>>91
毒撒いて殺したはずの相手が襲いかかってきたら誰でもビビる


名前:ねいろ速報  92
変身したのはおそばマスクが飛んでるから対応するためじゃないかな


名前:ねいろ速報  99
ブルックって覇気使えるっけ


名前:ねいろ速報  101
キングとカタクリはどっちが強いんだろう


名前:ねいろ速報  135
>>101
覇気や能力まで含めた対応力が凄いカタクリかなぁ
今のとこキングの強みって空飛べてパワーも強いって事だけどパワーだけでゴリ押し出来るほど格が違う相手でもないだろうし


名前:ねいろ速報  139
>>135
???「俺のほうが強いよい」


名前:ねいろ速報  102
マム相手だとやっぱり相性有利だなソウルキング…


名前:ねいろ速報  120
>>102
甲賀忍法帖並みに他ではイマイチでもその相手にだけ刺さる能力


名前:ねいろ速報  103
ゾロはワノ国編は主役でもいいくらいだろ
ルフィとタッグでカイドウ戦でいいよ
いい加減幹部とやってお茶濁しは飽きた


名前:ねいろ速報  105
ステルスと空中移動便利すぎるしもう料理人として十分過ぎるだろ
2年間の修行の成果はマムを納得させるケーキを数時間で作ったので見せてるのに
戦闘でもトップクラスであれってサンジ好きすぎるだろお前ら


名前:ねいろ速報  106
おたまが明らかゾオンメタだからこれから活躍すると思ってたけど
考えてみたらミンク族メタでもあったな
悪魔の実の出所も不明で怪しいしやっぱ敵に寝返るんじゃ


名前:ねいろ速報  107
ひき逃げアタック好き


名前:ねいろ速報  109
カイドウはルフィが倒すのか侍たちが最後まで戦って倒すのかどっちだろう


名前:ねいろ速報  110
マムが裏切って仕留める


名前:ねいろ速報  115
>>110
あり得るかも
カイドウ倒せるって事はマムも倒せるって事になるし


名前:ねいろ速報  111
そういえばマムって猛獣用の麻酔100本打って
カイドウと一晩中喧嘩した後だったよな・・・
疲れてるんじゃね?いけんじゃね?


名前:ねいろ速報  126
>>111
喧嘩はともかくマムに麻酔が効くのかは疑問である


名前:ねいろ速報  112
上の方でも言われてるけどせっかくのワノ国なのに敵側に侍がいないってどういうことだよとは思うな


名前:ねいろ速報  117
>>112
侍を敵として描きたくなかったのだと思ってる


名前:ねいろ速報  118
>>117
オロチの残党がいるじゃん
今何してるのか知らんけど


名前:ねいろ速報  113
チョッパーはパンクハザードとゾウとウドンでの医療行為
サンジはケーキ作り
戦闘員なのに影が薄い人が頑張るべきだよ


名前:ねいろ速報  114
ジャックは割とクレバーだよね
本当は結構もの考えるのに敵対相手には意図的にクレバーなところを見せないのもえぐい


名前:ねいろ速報  128
>>114
激強な上に目的のためには一切手段を選ばなくてしかも恐れ知らずに特攻できる精神構造って怖いよな


名前:ねいろ速報  119
次回でブルックがまた株上げそうな引きだな…
マムをお嬢さん扱いできるのは骨だけだしやっぱ絡むよな…


名前:ねいろ速報  123
マムは食い患いがあるから予想できん


名前:ねいろ速報  124
キングさんなんか刺さらなくねとか思ってそう
どこまでも飛んでいくのか


名前:ねいろ速報  125
やっぱフランキー将軍つええな


名前:ねいろ速報  127
サンジはマジで死ぬかと思ってたけどレイドスーツのおかげで助かるんだろ


名前:ねいろ速報  129
そもそもマムの身体にどうやって麻酔の針を刺したんだ


名前:ねいろ速報  133
>>129
口と鼻の穴から注射器ごと放り込む


名前:ねいろ速報  137
>>133
下のお口って手も…


名前:ねいろ速報  131
レイドスーツはこれで壊れてくんないかな


名前:ねいろ速報  175
>>131
駄目だ
ヤマトの風呂場を覗く方が先だ


名前:ねいろ速報  178
>>175
普通に男湯入ってきそう


名前:ねいろ速報  132
マルコがキングに蹴り入れる未来しか見えない


名前:ねいろ速報  134
モモの輔いいとこねーな


名前:ねいろ速報  138
キングもキックで船蹴り落としてたし蹴り技最強なのかな
マルコもキックの男だし鳥は腕が使えないから困るね


名前:ねいろ速報  140
サンジはそろそろ嵐脚を使えてもいい頃なんじゃないか


名前:ねいろ速報  143
キングは間違いなく未来予知出来てないので
攻撃力がサンジをワンパンもできないようだとカタクリは厳しいと思うよ
サンジはページワン戦見る限りギア3ぐらいの強さだと思うし


名前:ねいろ速報  145
新世界入ってタイマン貰えてるキャラの方が少ないか
サンジそろそろタイマンあってもいいと思うが
ゾロはピーカとかあったし


名前:ねいろ速報  146
キング刀どこやった


名前:ねいろ速報  147
>>146
赤鞘の奴らにとられてただろ


名前:ねいろ速報  148
覚醒したモチの拘束が地味に強そう
ルフィみたいな大食いキャラ以外は詰みそうだし
多分クラッカー差し置いて最強扱いなのもビスケット兵どんだけいても辺り一帯モチにして拘束できるからだろうし


名前:ねいろ速報  149
1598088544428

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
攻撃の能力はないのか?


名前:ねいろ速報  153
>>149
加速装置で加速した蹴り


名前:ねいろ速報  159
>>153
まぁサンジの立ち位置が「戦闘員」というよりも「戦闘も出来る諜報員」てな感じだし
そちらに適した装備と考えれば合点がいくかと


名前:ねいろ速報  161
>>159
キングとクイーンがいる中でモモの助救出はかなりの手柄よね


名前:ねいろ速報  154
強さはいいとしてステルスブラックは色物すぎるのがキニナル



名前:ねいろ速報  163
サンジ負けそう


名前:ねいろ速報  274
>>163
負けてゾロにバトンタッチかな
実質的には2人がかりで倒した扱い


名前:ねいろ速報  170
フランキーほんと強えな