379: ねいろ速報
アキはじっくりだったけどパワーは一瞬だな
流石



381: ねいろ速報
マキマさんとパワーちゃん
ヒロインとしての格付けが済んだようだね



384: ねいろ速報
さすがに雑すぎるから何かあると思いたい
クァンシも復活したしな



388: ねいろ速報
>>384
同じく
自分がこの展開を受け入れられなさすぎて何か裏があるんじゃないかと思ってしまう


387: ねいろ速報
クァンシはデビルマンだから復活した
魔人は首だけになったら無理や



392: ねいろ速報
>>387
暴力もビームも死んだ
パワーちゃんももう帰ってこない



398: ねいろ速報
>>392
素直に読めばそりゃ死んでるが
メタ的な見方はあまりしたくないがここまで雑な退場はファイパンの時もやってなかったんだよなあ



389: ねいろ速報
ポチタこそが真のヒロイン
次点サメくん



394: ねいろ速報
自分はあのままコベニ退場も暴力魔人死亡もサメくん死亡も納得行ってないぞ



395: ねいろ速報
パワーは半不死だし生き延びる可能性も無くは無い



402: ねいろ速報
死ぬ前のエピソードがないかはワンチャンある



404: ねいろ速報
逆に生存フラグたったろこれ



411: ねいろ速報
>>404
そういう救いはない気がする
まぁ血の悪魔だし転生すりゃいいけどパワーちゃんではなくなってるか…



405: ねいろ速報
アキの死も大量のモブに紛れてナレ死だからえ?ってなったけどな



406: ねいろ速報
パワーちゃんの死ぬ前のエピソードやってもどうせ半天狗みたいなのだし・・・



407: ねいろ速報
雑と見るかは人それぞれだと思うね
メインキャラが突然死んで主人公にショックを与えるのは珍しい展開ではない



408: ねいろ速報
急にメインが死ぬのは正直好きだけど
デンジって言ってたときのパワーが誕生日を祝うワクワク顔で映ってたらへこむ



410: ねいろ速報
いやタツキだから普通に死んでるだろ
そうでないとデンジVSマキマの構図にならないじゃん



415: ねいろ速報
ニャーコどうするんだ
てかへこむわー
てからドア開けたらロクなことになってねぇ
やはりポチタが一番だわ



417: ねいろ速報
目の前で死んだら流石にデンジも気づくでしょ
デンジVSマキマになる前の話かね



418: ねいろ速報
パワー殺された後のデンジの表情気になる



419: ねいろ速報
天使やアキにあの仕打ちをしたマキマさんが
殺したパワーはダミーで実は本物を生かしてるとかすると思うか?



423: ねいろ速報
パワ子殺してもう一回地獄行くような気がする
舞台が地獄に移るのでは?



428: ねいろ速報
>>423
パワーちゃん救出編!



425: ねいろ速報
デンジくんには私がいればいいでしょう?みたいになりそう



437: ねいろ速報
週刊少年ジャンプだから……最後にはきっと……きっと……?



439: ねいろ速報
パワーちゃんは肉おにぎり待ってるから幻覚だと思う
それか皮の悪魔を使った擬態



441: ねいろ速報
>>439
まさかの三男活用



448: ねいろ速報
>>439
皮の悪魔なら結局死んでるじゃねぇか



456: ねいろ速報
>>448
パワーの身体自体は死体だから矛盾はしてないんじゃないか?一応



443: ねいろ速報
こっからギャグやっても笑えないからこの路線で行くなら一気に突っ走って欲しいわ



445: ねいろ速報
部屋に戻ったら未来さんがクラッカー鳴らしてイェイイェイしてそう



450: ねいろ速報
ごめんやっぱつれぇわ…



453: ねいろ速報
最悪の未来だわ



455: ねいろ速報
地獄で再会を推すわ…
チェンソーが地獄で血やらサメやら殺してまた戻ってくるよ
パワ子は悪魔の頃の記憶あるみたいやし



460: ねいろ速報
>>455
そら魔人だから記憶はあるでしょ
悪魔が死んでもヒトが恐怖する限り地獄で別個体となり蘇る
地獄にいたとしても見た目はパワーではないんだよな



465: ねいろ速報
>>460
そもそも見た目は最初から借りモンやし
中身変わってないならまぁ…



468: ねいろ速報
>>460
天使たちは音しか覚えてないって言ってなかったっけ



457: ねいろ速報
江ノ島行く時優自分よりパワー選んだ事で邪魔になり得るから消したのかなコワ~



469: ねいろ速報
>>457
ていうか銃の悪魔を庇って戦闘拒否した時点で命令違反やし
悪魔倒す目的で生かしてる魔人が悪魔と戦わないんじゃ処分やむなし
マキマさんはいつだって正しいことしかしない!



461: ねいろ速報
魔人の生死はハンター次第だけどもね
きついっす



475: ねいろ速報
マキマさんはパワ子殺して
悪魔として復活させたいのかな?
じゃあコレが虚言じゃない可能性出てきたな


no title



477: ねいろ速報
>>475
でもコウモリがパワーを血の悪魔と認識した上でパシらせてたからなあ・・
初期に無い構想言われればそれまでだけど



760: ねいろ速報
>>475
銃の悪魔(20%)→銃の魔神の弱体化ぶりから考えると、魔人化する前のパワ子も結構強かったんじゃ



479: ねいろ速報
何にせよあの可愛い外見のパワーちゃんの乗っ取った死体は吹っ飛ばされておじゃんだ



485: ねいろ速報
>>479
本体はもっと可愛い可能性も微レ存



480: ねいろ速報
マキマ「計画通り。私が人気投票1位よ」



482: ねいろ速報
魔人殺す時は首とか頭狙うみたいなことパイセン言ってなかったっけ



496: ねいろ速報
デンジ早く岸辺隊長と組んでマキマ殺してくれ
このままだとコベニちゃんすら殺されかねん



498: ねいろ速報
これで人気投票1位はマキマさんになったな
ヒロインよ

パワーは地獄でおっさんの見た目の血の悪魔として転生してるよ



502: ねいろ速報
>>498
死のうが別に順位は動かんぞ



499: ねいろ速報
パワーちゃん殺すならもう少しアキ死んだの辛いけど2人で生きて行こうみたいな描写欲しかった
落ち込んでる時パワーに励まされる、とか



504: ねいろ速報
>>499
パワ子はそんなキャラじゃなくね?
デンジは人間だから成長の余地もあるけどさ
パワ子は中身悪魔だろ



508: ねいろ速報
>>504
この後絶望発狂覚醒するだろうからそのためにもう少し妹ムーブして欲しかった



505: ねいろ速報
>>499
次でマキマに呼ばれた理由は補完すると思う
皮の悪魔じゃなければ、デンジ助けるためにやってきたんじゃないの



501: ねいろ速報
岸辺はもう動く気力すらなさそうだし何も期待できん



503: ねいろ速報
>>501
岸辺の最後の賭けがクァンシと共闘っぽかったからな
マキマを殺したくても万策尽きたというか



539: ねいろ速報
> あああああああっ!



515: ねいろ速報
これ銃の悪魔の能力か?



523: ねいろ速報
>>515
ぽいね



517: ねいろ速報
新幹線で刺客返り討ちにしたのはこれかな



522: ねいろ速報
死にかた雑すぎる
パワ子かわいそう



533: ねいろ速報
下手すると10巻で終わるんじゃないか



535: ねいろ速報
今までのパワーちゃんにはなかった儚さを感じる



536: ねいろ速報
血の悪魔をデンジがバラバラにする説



537: ねいろ速報
銃の能力じゃなくて闇の時もやってた強力な悪魔特有の念動力じゃないかね



541: ねいろ速報
>>537
C班ぶち抜きと同じだな



545: ねいろ速報
>>537
手が銃の形を模してるし銃の能力じゃね



540: ねいろ速報
この先の展開どうなるのかねえ、これ



557: ねいろ速報
>>540
チェンソーの悪魔の謎
マキマが何をしたいか後師匠がいってたマキマの夢とは
ビームがデンジに託した俺達の願いとは
デンジがいつマキマがヤバい奴だと気付くのか

とりあえず謎はまだ残ってるから10巻で終わるなんてことはありえん



542: ねいろ速報
やっとデンジの目の前で悪事を働いたな



548: ねいろ速報
>>542
まぁ人類側から見れば善ではあるんだろうけど



543: ねいろ速報
デンジがどう出るかやな
このまま犬を貫いてたらマキマはないヘイト溜まりすぎて読むのがキツい



551: ねいろ速報
>>543
デンジノ前だけぶりっ子してて読者視点と離れすぎてるのが問題だったわけだし露骨にやるぶんにはいい



546: ねいろ速報
再来週が楽しみだ



569: ねいろ速報
確かになんか怯えてる表情だな
ケーキも持ってこさせたんだろうし悪趣味すぎる



571: ねいろ速報
パワー撃った理由が謎過ぎる
もうこんなんただの奇行やん



588: ねいろ速報
>>571
銃の悪魔倒したしもう悪魔魔人共は用済みなんじゃね
ループのことは抜きにするとして公安からすれば残しとく意味はない



572: ねいろ速報
マキマのこと嫌いだから来たくなかったんだろ



573: ねいろ速報
マキマさんこれまで絶妙に魅力的と不快の間にあるキャラだったけど一気に振り切れたな



581: ねいろ速報
>>573
それ何回も言われてる



579: ねいろ速報
来週マキマさんもデンジに殺されるとか



583: ねいろ速報
マキマ式支配法
大事な人を消す



584: ねいろ速報
読者へのダイレクト嫌がらせにしか見えない



589: ねいろ速報
誕生日祝いに盛ってやったと考えると悲ちぃ



590: ねいろ速報
デンジを精神的に追い詰めて中に居るポチタを炙り出すのが目的か
単なるマキマさんの趣味なのか



592: ねいろ速報
デンジ呼び出してる裏でパワー攻撃してるかパワーがデンジの帰りおそいから心配して探しにくるの予想してたわ
呼びつけて殺すのか



593: ねいろ速報
冷静に考えてパワーがケーキ買ってマキマ宅まで運べるわけないでしょ



598: ねいろ速報
>>593
わろた
絶対食うわ



595: ねいろ速報
しかし予想外すぎる展開だな
こうもあっさりパワーが死ぬとは



596: ねいろ速報
わけがわからないよ…



599: ねいろ速報
海で待ち合わせしてた時のアキパイと同じパターンやんけ
なんでマキマさんのこと好きなんだっけ



600: ねいろ速報
お涙頂戴してくれとは言わないけどちょっと死が唐突過ぎる
アキの時もそうだったけど



605: ねいろ速報
ポチタの声に被せ気味で開けてというマキマさん



607: ねいろ速報
何があってもマキマさんかわいいと言えたけどパワーちゃん殺したのは許さねえ



611: ねいろ速報
>>607
殺した後普通に笑ってるしサイコパスだろマキマ



608: ねいろ速報
そういえば銃の悪魔持ってるのかマキマ
倒すの無理だろ



618: ねいろ速報
ポチタにいい夢みせるとは一体…
デンジあそこでポチタと一緒に死んどけばよかったって思ってても仕方ないぞ



619: ねいろ速報
マキマさん「はい誕生日プレゼント」ってパワーとレゼの生首を笑いながらデンジにあげるまでありえそうだな



621: ねいろ速報
>>619
セブンかな?



623: ねいろ速報
イカンでしょ



624: ねいろ速報
ニャーコだけが気掛かりだ
飼い主誰もいなくなってノラになっちゃうのかな



702: ねいろ速報
>>624
もうニャンボおじさんに託そう



627: ねいろ速報
マキマの意図が読めないだけじゃなくて感情も読めない
当然話の結末も読めない



632: ねいろ速報
レゼやアキは丁寧に殺されただけまだ幸せな方だったんだな
黒瀬暴力ビームコベニクァンシパワーの終わり方を見るに



634: ねいろ速報
>>632
コベニちゃんは死んでねえ



633: ねいろ速報
そろそろラストバトルかな後一年はつづかなそう



635: ねいろ速報
唐突すぎて普通ならデンジーヌに見せた幻覚だと思うけどチェンソーマンだしな



638: ねいろ速報
デンジーヌは草



642: ねいろ速報
もうメインキャラも殆ど死んだかフェードアウトして2人っきりだねデンジくん



647: ねいろ速報
「乳パットがなければ即死じゃった…」



648: ねいろ速報
煽り見る限り意味不明なのは編集側も分かってると思いたい
来週ちゃんと説明してほしい



649: ねいろ速報
わかったマキマは母親の悪魔だろ



677: ねいろ速報
マキマがデンジを江ノ島に誘ったときパワーが心配だから断ったじゃん
あれでパワーの死は決定づけられたんだ
デンジ・・・江ノ島に行ってさえいれば・・・



682: ねいろ速報
>>677
公安に預けられて殺処分されてそう



678: ねいろ速報
別に死を重く描く漫画じゃないしな



686: ねいろ速報
デンジが考える事を止めようとしなければこうならなかったって風に持っていくんかな
最終回ではめちゃくちゃ頭良いデンジ誕生してそう



695: ねいろ速報
>>686
それはパワー以外にも大切な人が残っている場合だけ得られる教訓では
逆に言うとこれが目的の時だけパワーは死んでない



687: ねいろ速報
あーそうか岸辺の前でクァンシ殺したアレと同じか…



690: ねいろ速報
続きは地獄編で



694: ねいろ速報
中華のパワーファンが発狂してるな
あっちでも人気あったし当然か



696: ねいろ速報
デンジくんの心はもうボロボロだよ
どうなるんだこれ…



697: ねいろ速報
パワーてあそこからでも血を使えばなんとか復活できそうな気がするが。



698: ねいろ速報
パワーが死ぬわけないだろ
ヒロインだぞ



699: ねいろ速報
パワー脱落か…
でも何となくだけど後で復活しそうだけどね



703: ねいろ速報
ご健勝なデンジの顔見知りいつのまにか岸辺しかいなくなってて悲しい



704: ねいろ速報
人間に好意的だと人型らしいからパワ子も人型かもしれんぞ
好意的とは思えんマキマですら人型だし



705: ねいろ速報
江ノ島デートフラれた時点でアキとパワーの末路は確定した



720: ねいろ速報
デンジが特別っぽいから他の魔人とか結局死んじゃったぞ



721: ねいろ速報
映画館ハシゴした夜のきれいなマキマさんはどこ・・・?ここ・・・?



724: ねいろ速報
こりゃマキマさんはデンジが自分に逆らうのを狙ってる説?



758: ねいろ速報
ニャーコはどうなるんだ
岸辺にでも引き取ってもらうか



759: ねいろ速報
パワーちゃんの色んなシーン見返してたら胸が苦しい



762: ねいろ速報
アキが死んでパワーが悲しんだ描写無いし全部ドッキリだろ



764: ねいろ速報
>>762
デンジと比べると早パイとパワーって薄かったしそこはまあって感じ



767: ねいろ速報
ただでは死なんでしょ

そして未来の予言の回収に入るんだろう



770: ねいろ速報
すべては支配の悪魔マキマが作った
架空の世界か夢というオチがあるな
現実の人類はとっくの昔に滅亡していた



786: ねいろ速報
これでデンジとマキマ以外の生き残りは岸辺コベニ吉田で全員人間になったな



787: ねいろ速報
本当にデンジの誕生日なんだろうか
デンジも記憶操作受けてるんじゃないのかこれ



804: ねいろ速報
俺はパワーちゃん殺したのマキマで良かったわ
デンジがチェンソーで切り刻む方がエグられてた



810: ねいろ速報
>>804
確かに



808: ねいろ速報
デンジとマキマの物語なんだって知ってた



861: ねいろ速報
>>808
デンジとポチタの間違いでは



812: ねいろ速報
マキマさんのいかにデンジを虐めて精神的に追い詰めるかのゲーム



833: ねいろ速報
姫パイ→死亡
レゼ→死亡
パワー→死亡
うーんこれは嫉妬の悪魔



837: ねいろ速報
にゅあーから一転地獄へ
ペース早すぎ
本当に今年中に終わりそう



845: ねいろ速報
にゅあーを考察してみた

にゅ…NEW(新しい)
あー…ARMS(兵器)

つまり新しい兵器をパワーを使って試すことを先週の時点で匂わせていたんだよ



851: ねいろ速報
>>845
ナ、ナンダッテー



871: ねいろ速報
パワーが死んでも涙は出ないと言っていたから大丈夫だろう
まっいっかマキマさんよろしくな!



874: ねいろ速報
一年くらいはデンジにエンジョイライフ送らせてやれや



875: ねいろ速報
超越者(タツキ)「マキマさんのような女性に振り回されたい」



881: ねいろ速報
レゼと一緒に逃げていれば…

どっちみち追い付かれて終わりか



884: ねいろ速報
もうデンジを救えるのはポチタしかいねえ
復活してくれ



885: ねいろ速報
公安が巨大な樹に包まれてるところからはじまるよ



921: ねいろ速報
というかパワーはつい先日車で二人ひき殺してるしもう言い訳のしようがない



927: ねいろ速報
>>921
は?敵からコベニを守る大活躍だったんじゃが?



933: ねいろ速報
ドッキリだろ
実はただの幻覚か何かでこれはマキマさんのデンジへのかんたんに全てを他人に委ねるなって教訓だよ



936: ねいろ速報
>>933
唐突すぎるしそうだと良いけどマキマがそんなに優しいとは思えん



940: ねいろ速報
やっぱ何考えてるか意味わかんねえよこの女
マキマ的には魔人は悪魔で人じゃないからノーカンなのか?



969: ねいろ速報
正直パワー死んでも悲しくねぇな
マキマさんがヤンデレならいいのに



992: ねいろ速報
ここまで来ると、ハッピーエンドが全く思いつかん