1: ねいろ速報
桜備大隊長がかっこいいだけのアニメでした
CF8C044C-8EB5-467F-B5C8-90E7D028B707



2: ねいろ速報
それでええやん



5: ねいろ速報
は?紅丸もわりとかっこええやろ

D1FA159C-4C99-4EA4-A278-70511B367AE8


8: ねいろ速報
>>5
紅はカッコええケど狙いすぎや



7: ねいろ速報
ワイの十八番やね



21: ねいろ速報
なんとかマンだ!みたいなノリまじでクソ寒い



23: ねいろ速報
>>21
騎士王は許したって
アーサーは好きなんや



288: ねいろ速報
>>21
一応伏線やから許してくれや



22: ねいろ速報
新門もかっこええやろ



24: ねいろ速報
>>22
紅はカッコええけど狙いすぎなの!



48: ねいろ速報
誰の人気が高いんやろ?
やっぱ紅丸アーサーあたり?



60: ねいろ速報
>>48
死神のおじさん、紅丸、ジョーカーあたりやないか



62: ねいろ速報
>>60
死神のおじさんって誰やっけ



70: ねいろ速報
>>62
灰島重工のサラリーマン



75: ねいろ速報
>>70
もう直ぐ出てくるやつか



76: ねいろ速報
>>62
社畜の鏡みたいな弱いもの大好きおじさん



52: ねいろ速報
原作読んでたけど面白いキャラが熱血クソ野郎くらいしかいなかったのがなあ
紅丸もなんか足りない


D043D67E-AFEF-45D9-AD8C-A8E8DCAEB28E

78: ねいろ速報
>>55
せやな
あいつはいいキャラしてたと思うわ



77: ねいろ速報
ほんまキャラデザはええと思う



79: ねいろ速報
普通に面白いんだが、異端なのか? 


84: ねいろ速報
火縄銃使うやつは好き
火縄銃使い潰すのほんまかっこええわ
第1世代?が通用する設定は好きやで



90: ねいろ速報
シスター可愛い



91: ねいろ速報
主人公が意外と頭いいの好き



94: ねいろ速報
最新鋭の能力者よりも一つ前の世代の方がカッコよく思えるのはなぜ?
火縄中隊長とかもカッコええわ

69DE38E3-5367-4A07-820E-DF63FFA57650


96: ねいろ速報
最近原作結構売れてるらしいな



104: ねいろ速報
no title

漫画ら1000万部突破したぞ



114: ねいろ速報
>>104
1000万って40億くらい売り上げてんの?



119: ねいろ速報
>>114
漫画だけの印税だと3億2000万くらい



297: ねいろ速報
>>104
ソウルイーターってどれくらい売れたんやろ



308: ねいろ速報
>>297
1000万部は超えている
オリコンで見ると炎炎はソウルの半分しか売れていな感じだけど
発行部数は並んだ



122: ねいろ速報
桜備大隊長わいもすこ



130: ねいろ速報
>>122
あの人精神的にもまじの大人やからな
理想的な上司や



158: ねいろ速報
ジョジョのとこと同じ製作なんかあ



183: ねいろ速報
カリム中隊長の能力見てさ
ニードレスの第四波動思い浮かべた奴おる?



196: ねいろ速報
>>183
溜め込んだ熱うたないから欠片も浮かばなかったわ



187: ねいろ速報
主人公とフラグ立ってるキャラって火華以外におらんの?



192: ねいろ速報
>>187
シスターとか?
でも火華さんでいいよ
あんないい女おらん



204: ねいろ速報
>>192
一途やしな



205: ねいろ速報
アーサーは何かもっと魅力的なキャラにできたことないか?



211: ねいろ速報
>>205
もう少し主人公と肩並べるライバル的なポジション?



222: ねいろ速報
>>211
そんな感じかな
ナルトで言うサスケみたいな方がもっと人気ある良いキャラになったような



227: ねいろ速報
>>222
そうだよなあ
なんか惜しいんだよなあ すごくすきなんだけどあ



215: ねいろ速報
浅草のとこの隊長は結構好きやで



245: ねいろ速報
敵倒すときの祈りってあれ必要なの?



247: ねいろ速報
>>245
いるで



252: ねいろ速報
>>245
対戦ゲーで相手倒したら煽るやろ?



261: ねいろ速報
>>245
途中までしか見とらんから既に説明されてたらすまんが、アドラ?と繋ぐ何かなんやないかなあの祈り



251: ねいろ速報
第一の熱血の人はマジでなに考えてるか理解できなくて好き



255: ねいろ速報
面白くて全巻買ったわ



321: ねいろ速報
最近アニメ見出したけど結構おもろい