名前: ねいろ速報
58929248-AB8F-43AA-B866-A2F85D6A4C7A
名前:ねいろ速報  1
いつの間にか死んでる奥様


名前:ねいろ速報  2
セイバーもこれで泥剥がせそうな気がするけど残りの投影回数的に助けた時点で詰むか

名前:ねいろ速報  7
>>2
セイバーはもう受肉状態だから無理じゃね


名前:ねいろ速報  24
>>7
桜はアンリマユとの契約を無効にしたから解放できた
セイバーはアンリマユに魂まで汚染されてるから無理


名前:ねいろ速報  3
セイバーは気付いてさえいれば鞘で泥剥がせる気もする


名前:ねいろ速報  30
>>3
セイバーは泥の影響で現実主義者になったから理想であるアヴァロンを使う気がないので無理だって


名前:ねいろ速報  4
特に何もやってないけどいないと詰む


名前:ねいろ速報  5
>>4
便利ですよね
宝具


名前:ねいろ速報  6
FGOで初期からすごくお世話になってる


名前:ねいろ速報  8
(なにこの宝具知らない…)


名前:ねいろ速報  10
この人いい人なのでは


名前:ねいろ速報  11
>>10
しかも可愛いんですよ


名前:ねいろ速報  12
>>11
裏切りの魔女言われてるがほぼ神のせいだったり
バサクレス大好きのせいだったりするから


名前:ねいろ速報  15
>>11
ホロウの桜のレス


名前:ねいろ速報  13
宝具性能がおかしい…


名前:ねいろ速報  14
昔から思ってたんだけどルルブレ投影できるなら魔改造ルルブレ弓で飛ばしてたらめっちゃ強くね?
あとルルブレ使えば3pの時のヘラクレスも普通にどうにかできね?


名前:ねいろ速報  20
>>14
あれはcかdクラスだからヘラにはそもそも通らないんじゃない


名前:ねいろ速報  22
>>20
イリヤを執拗に狙うんだよ


名前:ねいろ速報  27
>>22
宝具爆破したら2ランクくらい上がるから通るでしょ


名前:ねいろ速報  34
>>22
マジギレモードになるぞ


名前:ねいろ速報  35
>>34
エミヤにできるわけねえ


名前:ねいろ速報  16
良い人としようとして元旦那をクズにしたらそっちの方が同情されて逆効果になったのは皮肉だよなあ


名前:ねいろ速報  18
>>16
イアソンは神話でも屑と言われたのがいつの間にかfateだと屑に変わったのもあるな


名前:ねいろ速報  21
>>18
アトラムとイアソン二人使ったのは流石にやり過ぎ


名前:ねいろ速報  17
良い人っぽくしようとしても裏切り者には違いないからな


名前:ねいろ速報  19
サーヴァントの性質考えると割と冗談抜きで最強宝具な気がするルルブレ


名前:ねいろ速報  23
別に逆効果でも何でもないと思うけど…というかイアソン好きな人はいい加減しつこいな


名前:ねいろ速報  28
>>23
あれは逆効果だろ…
ホロウくらいがベストなのに余計なことすんなと本気で思った


名前:ねいろ速報  25
アトラムも魔術師的な価値観だと別に悪人というほどでもないしむしろプライドぶっ壊したメディアが空気読めてないになったからな


名前:ねいろ速報  26
>>25
すごい無茶苦茶言ってるのわかってる?


名前:ねいろ速報  29
あくまで魔術的なものの解除だからな
状況は一応限られるしルルブレ自体は変な形のなまくら短剣だから決め手にはならんし


名前:ねいろ速報  31
桜と仲良さそうなの好き


名前:ねいろ速報  36
イリヤに刺さって爆発するルルブレ


名前:ねいろ速報  37
別れた後の方が上手くいく元夫婦的に言われてるのはsn好きにはつらい


名前:ねいろ速報  38
エミヤにはイリヤを直接的に害さない縛りがあるからな…


名前:ねいろ速報  39
基本的にイアソンと絡まされるのってメディアっていうよりメディアリリィだしなぁ


名前:ねいろ速報  42
そもそもマスター狙うならルルブレである必要全くなくない?
殺せば終わりじゃん


名前:ねいろ速報  46
>>42
すごいのはすごいけど正直使い道には困るよねこれ


名前:ねいろ速報  43
FGOでリリィの詳細出たけどあの能力でどうやって幻の若奥様ルート攻略してくんだ…


名前:ねいろ速報  44
SNの頃はあくまでメディアを主軸にした場合メディアはひたすら自分の意志を無視して他人の都合に振り回されてイアソンも振り回してくる一人だったってだけだからな


名前:ねいろ速報  53
>>44
単純にキャラとして成立してるのとそうじゃないので差があるだけ
円卓とか見たら嫌でも分かるでしょ


名前:ねいろ速報  45
贅沢言わないからこのお姉さんと結婚したい


名前:ねいろ速報  49
メディアさんが勝利して聖杯をなんやかんやしてメディアさんが帰ったら第5次ハッピーエンドだったのでは?


名前:ねいろ速報  51
>>49
やろう!
unlimited code!


名前:ねいろ速報  50
イアソンのキャラを否定する人はアトランティスのイアソンも否定してるの?


名前:ねいろ速報  54
>>50
イアソン否定じゃなくメディア堕ろししたいんだろ


名前:ねいろ速報  56
>>54
否定してる人いる?
屑にした弊害あるよねって話だろ


名前:ねいろ速報  57
>>56
あのキャラだからよかったんじゃないか


名前:ねいろ速報  52
>メディアさんが勝利して聖杯をなんやかんやして
こうなった時点でアウトだろ


名前:ねいろ速報  55
英雄だって良い側面と悪い側面があるから両立するんじゃないかな


名前:ねいろ速報  58
契約破棄は即座に強制契約できるようなスレ画クラスの桁違いの魔術師でない限りは
普通に元のマスターと再契約されて終わるんだ


名前:ねいろ速報  61
クズであるのはほぼ変わりないし
戦闘モーションでひどい目にも合ってるし
なんだかんだとメディアも過去のこととしてな感じあるし


名前:ねいろ速報  62
円卓の屑エピは削ってギリシャの屑エピは盛る方向にあるから諦めなさる


名前:ねいろ速報  63
イアソンに関しては東出が悪い
なんで出しちゃうかな


名前:ねいろ速報  64
正真正銘過去のことじゃねえか


名前:ねいろ速報  67
屑と言われた3章だか漫画版はめちゃくちゃ変えてるな


名前:ねいろ速報  70
>>67
そこまで変わってないよ


名前:ねいろ速報  68
失敗したってことにしたい人多いけど普通に人気キャラですよね


名前:ねいろ速報  69
フィギュア作りはどういう経緯で…