1: ねいろ速報
😭😭😭



4: ねいろ速報
再生するやろ



7: ねいろ速報
>>4
パワーにそんな能力ないで


10: ねいろ速報
マキマが殺したん?



14: ねいろ速報
>>10
そう
人差し指向けて「ぱん」て言ったら腹吹っ飛んで首と脚だけになった



13: ねいろ速報
まぁ血の悪魔として地獄に戻っただけやね



182: ねいろ速報
>>13
パワーちゃんは魔人だから転生しても二度と会えないんだよなあま



18: ねいろ速報
次週ついにデンジ覚醒で正体分かりそう



22: ねいろ速報
読者投票一位のキャラが死ぬ漫画って他ある?



26: ねいろ速報
>>22
ドラゴンボール



239: ねいろ速報
>>26
よし!生き返るな!



27: ねいろ速報
>>22
幽☆遊☆白書



29: ねいろ速報
>>27
幽白人気1位は飛影ちゃうの?



32: ねいろ速報
>>29
せやったな



28: ねいろ速報
>>22
進撃



30: ねいろ速報
>>28
進撃だと誰なん?



31: ねいろ速報
>>30
エルヴィン



33: ねいろ速報
>>31
エルヴィン1位だったんか……
好きやけど意外やな



34: ねいろ速報
マジで意味わからん



36: ねいろ速報
マキマさんの目的なんやねんマジで



39: ねいろ速報
>>36
この作者は多分深く考えてないと思う



42: ねいろ速報
>>36
マキマの意思はないと思う日本上層部の支持じゃない?それにおわせるセリフ二箇所あるし



47: ねいろ速報
>>42
その二ヶ所とは?



62: ねいろ速報
>>47
巻数少ないから自分で探してクレメンス
わいもうろ覚えやけど伏線は頑張って探すようにしとる
すまんな



70: ねいろ速報
>>62
お、おう



45: ねいろ速報
ケーキ持って来てくれたパワーちゃん...



48: ねいろ速報
>>45
あそこでパワーが普通に入ってきて3人で抱き合うファンアート描いたら伸びる?



61: ねいろ速報
>>48
マキマoutアキinで描けば伸びるぞ



46: ねいろ速報
コベニちゃんが三兄弟を轢き殺したあたりで読むの止まってるんやけど
一番強い悪魔は何の悪魔なんや



52: ねいろ速報
>>46
マキマの支配の悪魔



53: ねいろ速報
>>46
現状マキマさん(支配の悪魔)か闇の悪魔やな



57: ねいろ速報
>>53
ハロウィンは?



58: ねいろ速報
>>57
マキマに瞬殺されたしなぁ……
良いキャラなのにもったいないよな



211: ねいろ速報
>>53
地獄の悪魔は?



222: ねいろ速報
>>211
所詮ただの転送装置やし闇の悪魔とマキマには敵わん



54: ねいろ速報
チェーンソーで切り殺される展開が残ってるぞ



66: ねいろ速報
ニャンボちゃんは?



69: ねいろ速報
意外な展開に囚われし獣



78: ねいろ速報
>>69
アキもパワーも死ぬのは予告されてたから意外ではない



91: ねいろ速報
このタイミングでパワー殺す意味がわからん
デンジにグチャグチャに殺されるんちゃうんかい



96: ねいろ速報
>>91
デンジはもうマキマキの人形やで



99: ねいろ速報
悪魔が契約の不履行を犯した場合どうなるかが出てないからこれから触れそう



102: ねいろ速報
パワー死亡で血の悪魔復活やろ



120: ねいろ速報
ここからなんとか巻末ギャグ漫画枠に移行できんやろか?



127: ねいろ速報
パワー死んで悲しんでる奴そこまで居なくて草



135: ねいろ速報
>>127
この漫画で死なないとは思えないもんよ



137: ねいろ速報
>>127
は?死んでないが?



140: ねいろ速報
>>139
辛いんですが



131: ねいろ速報
全員死亡で綺麗な地球エンドやで



163: ねいろ速報
っていうか本当に殺したの?
マキマの家にパワーがケーキ持ってやってくるっていうシチュエーションからしてイミフなんだけど



177: ねいろ速報
>>163
マキマがデンジ誕生日やからケーキ持ってサプライズしに来いって呼んだんやろ



180: ねいろ速報
>>177
なんでその流れで殺すんや
意味が分からない



198: ねいろ速報
>>180
ワイにも意味が分からない



202: ねいろ速報
>>180
殺すために呼んだんやろ



174: ねいろ速報
デンジはパワーよりマキマの方が重要度高いから何も思わないだろうな
no title



176: ねいろ速報
>>174
旅行断った理由は?



175: ねいろ速報
パワーの虚言癖は支配の悪魔を倒す鍵なんや!からの突然の死



185: ねいろ速報
パイセンもパワーちゃんもいなくなったら終わりやん



199: ねいろ速報
SASUKEが死んだ時みたいに自殺者出そうだな



205: ねいろ速報
>>199
イタチやろ



216: ねいろ速報
殺される前に退職したコベニちゃんが一番有能



226: ねいろ速報
レゼといいパワーといい自分より大切な娘ができたら、速攻で殺しに来るマキマさんヤバすぎ



40: ねいろ速報
でも犬になれば何も考えなくて良いからセーフ