1: ねいろ速報
やべぇよ



2: ねいろ速報
それでもワンポーカー編に比べたら今の逃亡編の方がなんぼか面白いという事実



3: ねいろ速報
賭博黙示録やぞ



9: ねいろ速報
逃亡編は割と面白いよな



12: ねいろ速報
彼岸島とのヤンマガ看板やぞ



13: ねいろ速報
>>12
週刊センゴクなんだよなあ…



17: ねいろ速報
>>12
喧嘩稼業な



24: ねいろ速報
>>17
載ってない漫画を挙げられても…w



22: ねいろ速報
>>12
雪女と思いますを食う、な



45: ねいろ速報
>>22
なんか一回別の女のとこ行ってから読まんようになったわあれ



48: ねいろ速報
>>45
またより戻したで



53: ねいろ速報
>>12
一番売れてるのはMFゴースト定期
彼岸島はもはや数字が出てない定期



19: ねいろ速報
そもそもなんで逃げてるのか覚えてないわ



21: ねいろ速報
久々に読んだら変なおっさんに追われてて草



29: ねいろ速報
何で逃げてるん?



41: ねいろ速報
>>29
会長の息子倒して金手に入れたけど息子が気絶したままやから黒服達から金強奪したと思われたから無理矢理検問突破して逃げた



58: ねいろ速報
>>41
息子ちゃんと説明せーや
あいつ勝負に負けて誤魔化すキャラやなかったやろ



63: ねいろ速報
>>58
あいつ基本口だけやで
普通に負けそうになったらズルしとる



96: ねいろ速報
>>63
イカサマは別にええやん
勝負が決まったのにご破算にするのはいかんわ



43: ねいろ速報
逃げ切ってハッピーエンドとかあり得んのやからさっさと捕まれよ



44: ねいろ速報
マジで映画の逆輸入で利根川が仲間になる展開はありそうなんよな



47: ねいろ速報
>>44
利根川は焼き土下座の後廃人になったって福本がいってなかったか?



56: ねいろ速報
勝ったのに追われてる意味が分からへんわ



59: ねいろ速報
>>56
嘘喰いで勝った後力がないと約束を守ってもらえず結局金を持って帰れない
ってやつがまさに今の状況



77: ねいろ速報
和也が仲間になる展開はありそうだよな



83: ねいろ速報
逃げてる途中で一日外出してエンジョイしているハンチョウとのコラボとかしてもええんやで



87: ねいろ速報
>>83
は?



90: ねいろ速報
逃亡編は個人的には17歩以降では一番面白いと思う



94: ねいろ速報
小田原あたりから読んでないけどセンゴクどこまでやるんやろか?真田との因縁みたいなのあったし関ヶ原まではやるんやろうが



98: ねいろ速報
ポーカー編より今のほうが面白いけどな
カイジのおかんのところクソ笑った記憶あるわ



107: ねいろ速報
黒崎の小物感出しちゃったのは失敗やろ



114: ねいろ速報
なんで勝利して獲得した24億なのに逃げなアカンの?堂々としとればええや



117: ねいろ速報
>>114
そこをひっくり返されて全額没収とかされたら最悪だから逃げたんや



119: ねいろ速報
>>117
けどそもそもそこをひっくり返すなら漫画の大前提が崩れるよね
もう会長と勝負する必要すらなくなってもうたやん



116: ねいろ速報
福本が悲喜交々を描きたいのは分かるけど黒崎が嫌々会長に付き合っているという設定必要だった?人間の感情の機微を気にもしないサイコパスが「自然大好き��遠藤くン疲れているみたいだね」とキャンプに連れ出して内面吐露しないでも良かったやろに



118: ねいろ速報
17歩までしか読んでへんからよくわからんけど何から逃げてんの?



120: ねいろ速報
>>118
17歩で勝った金の一部で和也に殺されそうな外人二人救って
残った金で和也と勝負して勝った
勝ったけどカイジは金没収されると思って逃げた



123: ねいろ速報
>>120
勝手に取られると思って逃げただけかよ草



128: ねいろ速報
>>123
会長と和也は知らんが遠藤と黒服は追っとるで
no title



135: ねいろ速報
>>128
もうギャグ漫画やん



121: ねいろ速報
この漫画って負けても結局死なんよな



134: ねいろ速報
アニメ三期やらんかなあ
17歩長いけど決着の着き方は爽快ですきや