1: ねいろ速報
今週ヤバない?
9FACF2FC-7FFD-4189-9509-FCD136688C65
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社

6: ねいろ速報
迫力ある



8: ねいろ速報
今週の独白は何か『格』のようなものを感じたわ

13: ねいろ速報
コイツ倒したらヒロアカ終わるやん



19: ねいろ速報
>>13
ラスボスはAFOやろ
こいつなオビトみたいなもんや



23: ねいろ速報
悲しい過去はあるんか?



42: ねいろ速報
>>23
あったけどあんま同情できんタイプ



30: ねいろ速報
ヴィラン勝利で2年後やって欲しいわ



51: ねいろ速報
>>30
国会議事堂にクソみてぇな旗立てそう



44: ねいろ速報
崩壊能力でタルタロス破壊して大混乱社会になるんやろな



52: ねいろ速報
死柄木よりオーバーホールのほうが敵として魅力あると思うのワイ以外にもおるやろ



83: ねいろ速報
作者絶対ヴィランサイドの方が好きよな



118: ねいろ速報
>>83
いや、黒ギャルウサギ1人でヒーローサイドに
天秤が傾くぞ



215: ねいろ速報
>>83
ミルコ>>越えられない壁>>>トガ>>>>ヴィラン>>ヒーロー



106: ねいろ速報
手の今の個性なんなん?



339: ねいろ速報
>>106
元の個性+オールフォーワン+奪われた個性
それに加えて手術で個性抜きでオールマイト並のパワー持ってる



750: ねいろ速報
デクが浮遊を使えるようになるタイミングっていつなんだろうね



708: ねいろ速報
最後なんでクリスマス会のとこなんだろう
なんかの伏線?



714: ねいろ速報
>>708
自分も気になった
同時間帯のエリちゃんでもいいのになんでクリスマス会引っ張り出してきたんだろ



744: ねいろ速報
>>708
エリちゃんからのおそまきのクリスマスプレゼントが能力消しの弾とか



712: ねいろ速報
エリちゃんからのプレゼントってことで指鉄砲が暴発して弔に強ダメージってことかな



713: ねいろ速報
もし二部が始まるならMHBってなるとカッコいい



715: ねいろ速報
エリちゃんがクリスマスに引き当てた常闇の剣がどこからともなく死柄木を貫く!



716: ねいろ速報
ここで自分の個性の結果の個性破壊弾でイレイザーの個性消されて
やたらめったら弔大暴れで被害規模拡大からの
それ知ったエリちゃん曇りまくり角伸びまくりとかで
しばらく笑顔が見れなくなるとか



718: ねいろ速報
弔失敗して気絶からのAFOの意識が出てくる可能性あるんじゃないかな
イレイザーの個性で出てこれないとかあるのかね



721: ねいろ速報
一発はエンデヴァー、もう一発はイレイザーヘッドか
片方は不発に終わる可能性があるけど一発は決まっちゃうだろうなあ……
特に後者の方が



727: ねいろ速報
個性破壊弾はイレイザーにヒットするも、弔も不完全な覚醒だったツケがくる、みたいな感じかね
逃走用の個性のストックもあるだろうし仕切り直しかな



731: ねいろ速報
>>727
ギガマキや荼毘がどうなるかわからんが、死柄木はだいたいそんな感じだろうな。
あとは荼毘にエンデヴァーの家のことがバラされたりして、ヒーローとして完全終了でヒーロー社会崩壊か。死ぬよりは個性を失うかヒーロー活動不可能になって生きたまま地獄を見るとかありそう。



742: ねいろ速報
リューキュウ右手バキバキになってないか?



743: ねいろ速報
穴は空いてるね



733: ねいろ速報
ヒーロー科無双の為のプロ一斉処分きちゃう…



732: ねいろ速報
まぁ一応少年誌だし、案外そこまで酷いことにはならん気がするが



734: ねいろ速報
イレ先にヒットすると全滅不可避なのでマニュアルさんが庇って封印されちゃって、まばたき止められなくなる感じかも
それでまばたきする前に全員撤退と



736: ねいろ速報
そういや少年漫画だったな…。志村転弧オリジンはともかく今は主人公たちもいるしあまりに惨い展開は抑えるか