1: ねいろ速報
可愛い
no title



4: ねいろ速報
かわいいよぉ~



7: ねいろ速報
普通天ちゃんだよね


132: ねいろ速報
姉弟子って付き合ったら意外と面倒くさそう



2: ねいろ速報
no title



3: ねいろ速報
no title



17: ねいろ速報
>>7
これ



8: ねいろ速報
なお満身創痍で死にかけ



9: ねいろ速報
負けかと思ったら勝った



15: ねいろ速報
将棋の星の王子様のくだりだけ知ってる
切なくて好き



29: ねいろ速報
結局3段リーグから上がれたんか?



36: ねいろ速報
>>29
上がれた
中学生棋士



37: ねいろ速報
姉弟子負けヒロインって言われてたけどさもそも正ヒロインは倫理的に勝ち目無しやろ



38: ねいろ速報
薄い本ブームめっちゃ早く終わって悲しい
たいぷはてな先生にもっと描いて欲しかった



46: ねいろ速報
メインヒロインの師匠の1番弟子を忘れてない?
ここまで話題に上がってないけど



52: ねいろ速報
>>46
天ちゃんすき



49: ねいろ速報
僕は大和岬ちゃん!



56: ねいろ速報
新刊どうなった?姉弟子死んだか?



68: ねいろ速報
>>56
次の新刊に姉弟子抱き枕付けてるから死なんだろ



63: ねいろ速報
のうりんの頭おかしい勢い好きやった



64: ねいろ速報
姉弟子最高です



67: ねいろ速報
ツンデレとメンヘラの組み合わせは最強なんだよね



69: ねいろ速報
漢藤井、ラノベのファンタジーを現実で粉砕



76: ねいろ速報
>>69
竜王一冠と棋聖王位の二冠だと竜王の方が勝ってる気がする



72: ねいろ速報
アルビノ設定は必要だったんかね



74: ねいろ速報
西山ネキは銀子になれそうなんか?



85: ねいろ速報
>>74
三段リーグは藤井世代に蹂躙されてるぞ



86: ねいろ速報
幼馴染エピソードが可愛すぎる



87: ねいろ速報
三月のライオンはちゃんとしょうがやってるんか



101: ねいろ速報
>>87
ちゃんとジンジャーシロップ出てくるで



88: ねいろ速報
あと3冊ぐらいで終わるで



98: ねいろ速報
体弱い設定必要だったのか?



102: ねいろ速報
なんで死ぬのよ今のラノベってそんな重いのかよ



114: ねいろ速報
>>102
ハードノベルやぞ



131: ねいろ速報
家柄◎
容姿◎
身体◎
知力◎
愛情◎
棋力▲(女流タイトル持ち)

このヒロインがナンバーワン!