1: ねいろ速報




【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
2:
ねいろ速報
オサレだわ



3: ねいろ速報
なんかおかしいか?



4: ねいろ速報
平子の戦い方がって話だよな?



5: ねいろ速報
平子全盛期



6: ねいろ速報
何がおかしいかわからん



7: ねいろ速報
虚閃だと!?

のところ



8: ねいろ速報
セロで倒されたキャラっているの?



10: ねいろ速報
テニプリかと思った



11: ねいろ速報
セロって煙たてるだけのクソ雑魚技だよな



14: ねいろ速報
>>11
あまり強い言葉を遣うなよ



12: ねいろ速報
セロ主体のスタークが雑魚にしか効かないとか言っちゃうからな



13: ねいろ速報
ちょうど今週のワンピ読んだばっかだからめっちゃ読みやすく感じる



27: ねいろ速報
>>13
最近のは読みやすくなった?空島から読み難くてたまらん



31: ねいろ速報
>>27
空島以上に酷い
個人的には空島は読み難いとはおもわないが



15: ねいろ速報
前のページでなんか顔に血が付いてるのが無くなってるってこと?



16: ねいろ速報
グランレイとかになっても結局同じっていう



17: ねいろ速報
裾長すぎてジオングみたくなってね?



18: ねいろ速報
セロメトラジェッタはロマン



19: ねいろ速報
2ページで異なるフォントを4つ使うセンス



20: ねいろ速報
GJJJJJJJJJの目と目が近すぎて変な感じではある



22: ねいろ速報
セロだとのコマ
別に集中線描く必要ないよな



24: ねいろ速報
動き全部一緒だから変だと言えば全部変だからな久母体と
天才だと思ってるけど



26: ねいろ速報
バーンザウィッチにもそのうちブリのキャラ出てくるんかな



29: ねいろ速報
別におかしくないね



32: ねいろ速報
平子の挽回ってどんなだったっけ?



34: ねいろ速報
>>32
小説版で出た

原作では出てない



36: ねいろ速報
>>32
催眠にかかったら敵と味方の判別が逆さになる
さかしまよこしまはっぽうふさがり



35: ねいろ速報
2枚目の目が近すぎること以外は気にならない



37: ねいろ速報
弱すぎって意味だよな?



38: ねいろ速報
GJJJの首だろ



40: ねいろ速報
手加減なしやって言ってんのに逆撫使ってないのは変だね



23: ねいろ速報
結局ウルキオラの黒い虚閃が一番強そう
lqip
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社