1: ねいろ速報
お前らも押し入れから探してくるんやで!
no title

no title



234: ねいろ速報
>>1
Vol3のレッドアイズ持ってたけど従兄弟にあげちゃったわ
持っときゃよかった



245: ねいろ速報
>>1
ボロボロのグレートモスあるけど、いくらやろなぁ



294: ねいろ速報
>>1 うせやん下でも結構するんやな



440: ねいろ速報
>>1
2枚目の上全部持ってたわ
10年前くらいに売ったような気がする



473: ねいろ速報
小学生時代ワイ
>>1のブルーアイズとブラマジをタイムカプセルに入れ「お金に困ったら売ってください」と一筆添える名采配



596: ねいろ速報
>>1
漫画を途中まで読んでた民だけど懐かしすぎる
左上1と2
あとバラバラのカード集めて合体さすやつ懐かしくて泣ける



790: ねいろ速報
>>1
これの真ん中のグレートモスってゲームボーイの?



6: ねいろ速報
竜騎士ガイア持ってたけど当時からフィルム剥がれてピラピラだったわ



9: ねいろ速報
持ってたけど引越しの時捨てちまったぜ



328: ねいろ速報
>>9
もう一人の僕っぽく言うな



793: ねいろ速報
>>9
これ
わいもハーピィの初期ゲームのやつ3枚持っていたのに引っ越しのときに



14: ねいろ速報
15年前のワイにいってくれ



16: ねいろ速報
レリーフなんでこんな高騰してるんや



43: ねいろ速報
>>16
レリーフ自体当時の封入率からして低いのと再録される場合はレリーフでの再録はまず無いからそのパックからしか入手できないレアリティとかそんな理由やと思う



17: ねいろ速報
キレイなレリーフレアはガチでちょっとした遊ぶ金になるやで
ちゃんとした状態に限るけど



20: ねいろ速報
普通に持ってたカードじゃアカンやろ
相当保管状態が良くないと



24: ねいろ速報
カオスソルジャーのレリーフとか1、2年前は数千円で売ってたのにやべーな



36: ねいろ速報
>>24
ユーチューバーが買い漁ってるの動画にしてるからね



26: ねいろ速報
値段ガンガン上がってくから投資家参入してるの草



28: ねいろ速報
レリーフ何で高いん?



32: ねいろ速報
>>28
一度も再録されてないから ブルーアイズのレリーフは20年前のパックで出たのが最後



31: ねいろ速報
完全にコレクター的価値なん?



37: ねいろ速報
>>31
プラス商材とか税金対策とかなにやらかにやら
きな臭い連中がショップと結託して価格吊り上げて闇になってる



224: ねいろ速報
>>37
もうちょい分かりやすく書いてくれんか
気になるけど素人には分からんよその書き方



506: ねいろ速報
>>224
転売屋のおもちゃ



47: ねいろ速報
レリーフ自体が値段上がってくなら今10円のゴミも10年後には化けるんかね



60: ねいろ速報
>>47
キレイな状態で取っておけばあるいはってとこちゃう?
でも最近レリーフの加工仕様また変わって今度は大幅に変更されてもうたな



57: ねいろ速報
ワイ、20万近く捨てとったんか…



62: ねいろ速報
こんなカスカードワイがタイムスリップしたら腐るほど持ってるぞww
どうしたらええんや?お前等羨ましいか?



78: ねいろ速報
>>62
タイムスリップできるなら買いあさってきれいな状態でファイリングして寝かせとけ

でも日本版より、アジア版(英語)のレリーフの方が断然高騰してる気がする
ドリアードとか10万くらいやったか?



66: ねいろ速報
小学生の頃の管理で美品なんてあるわけないだろ



68: ねいろ速報
ワイ「ブルーアイズどれもかっこええなあ…」
no title

no title

no title

no title

コナミ「これが新しいブルーアイズな」
ワイ「🤮」
no title



77: ねいろ速報
>>68
一枚目より新しい方がかっこええやん



82: ねいろ速報
>>68
カード自体のデザインが悪いな
絵はええ



218: ねいろ速報
>>68
え?今ってこんなクソダサカードなん?



243: ねいろ速報
>>218
最後のはラッシュデュエルっていう遊戯王の子供向けの別カードゲームのやつ



309: ねいろ速報
>>68
実際このカードって強いん?
なんも能力ないけど



317: ねいろ速報
>>309
つよいで



318: ねいろ速報
>>309
効果無しで攻撃力3000は未だに超えるやつおらんはずや



344: ねいろ速報
>>309
雑魚だけど人気だったからコナミがサポート用意しまくった結果強くなった
そしたら人気が加速して今に至る



323: ねいろ速報
>>68

no title



343: ねいろ速報
>>323
あの世界やとブルーアイズ数ヶ月前までは最強扱いやったやんけ



490: ねいろ速報
>>323
こいつの切り札は観賞用にもならない模様



516: ねいろ速報
>>490
すまんホワイトホーンズ好きや…
一時期フィニッシャーとしても使ってた…



396: ねいろ速報
>>68
正直初期版って魚みたいで全然かっこよくないよね



79: ねいろ速報
傷つきのよれよれでも売れるんか?



88: ねいろ速報
>>79
上に書いてある価格の1/10以下になると思うけどその日の昼飯代くらいにはなるんちゃうか



101: ねいろ速報
>>79
初期ブルーアイズとかボッロボロでも2、300円で売れる



80: ねいろ速報
ワイなんかのレリーフ当たったことあったけどパックの中で既にちょっと曲がってたな



90: ねいろ速報
正直昔のレリーフ汚くてきらいやわ



115: ねいろ速報
>>90
ワイも
なんか金メッキみたいなやつの量が過剰なんだよな
とりあえず付けましたって感じで美しくない



136: ねいろ速報
>>90
開闢辺りのは綺麗じゃなかった?後のがすげー汚かった



159: ねいろ速報
>>136
gx以降はウルトラの方が基本好まれるレベルやな
9期で絵は潰さんようになった