名前: ねいろ速報
ユリウス!
CA373909-C09F-47BE-99C9-93B1BFD4773F
【ケンガンオメガ】  だろめおん とサンドロビッチ・ヤバ子
名前:ねいろ速報  2
誇りを大事にするお堅いキャラかと思ったら割とハジケてた


名前:ねいろ速報  5
こいつあくまでパワーを貫き通す気だ!

名前:ねいろ速報  7
やはり力…力が全てを解決する…!


名前:ねいろ速報  9
いよいよムドーさんの技がニコ流っぽくなってきた
それはそれとしてパワーで全てを解決する展開好きよ


名前:ねいろ速報  10
ユリウスさん作中トップクラスの頭脳の持ち主ですよね?


名前:ねいろ速報  14
>>10
口を慎め作中トップクラスの頭脳から導かれた答えが力こそパワーだ


名前:ねいろ速報  16
>>14
その頭脳が力こそパワーを弾き出したんだ


名前:ねいろ速報  11
画面が…画面が狭い!


名前:ねいろ速報  12
ニコ流っぽいけど一族の伝統武術なんだよなこれ


名前:ねいろ速報  13
若槻さんの驚き顔はどうしてこんなに馬鹿みたいなの?


名前:ねいろ速報  19
>>13
なんでそんなひどいこと言うの…って思ったけど見直してみたら本当に馬鹿みたいでダメだった


名前:ねいろ速報  33
>>19
ガードを固めろ!!!!


名前:ねいろ速報  15
ていうか逆でしょ
元々二虎流が色んなとこのいいとこ取りの流派だったはずで


名前:ねいろ速報  17
ニ虎流自体がいろんな武術を寄せ集めてるから似たような技が出てくるって事だろうか


名前:ねいろ速報  18
ちょっとカタルシスを味わえて良かった


名前:ねいろ速報  20
爆芯と似たような技かな


名前:ねいろ速報  21
若槻の驚き顔だけモブ度高いのはもうわざとでは…?


名前:ねいろ速報  22
筋力こそ正義にたどり着く文武両道型のスポーツマンは実際多い


名前:ねいろ速報  23
トップクラスの頭脳を駆除して水と風の攻略法も直ぐに思いついてくれるはず


名前:ねいろ速報  35
>>23
受け流せないほどのパワーをぶつける


名前:ねいろ速報  24
パワーの前にテクニックなど無力よ


名前:ねいろ速報  25
キモ過ぎて吐きそう


名前:ねいろ速報  26
割とロックな奴だとキャラを立てつつカタルシスが高い一撃で次に引いてくれてありがたい…


名前:ねいろ速報  27
実際ユリウスさんほどの体格なら正答なんだろう多分


名前:ねいろ速報  28
驚き顔のコマはキャラ紹介と一緒に紛れ込んでるキングさんもなかなかシュール


名前:ねいろ速報  29
ムドー家に伝わる伝統武術ってことは二虎流の源流のひとつがその古武術なのかな


名前:ねいろ速報  30
マジでキモい腕
うわっきっも


名前:ねいろ速報  31
この試合はたぶんモニターで見たほうが楽しいよな


名前:ねいろ速報  32
百点満点の台詞だぞユリウス
流石にコレで負けさせたらダメだろって三回目だけど言うぞ!


名前:ねいろ速報  34
ユリウストーナメントだといいとこなかったから勝って欲しい


名前:ねいろ速報  36
ユリウスはドーピングマンだけどドーピング無しの街雄さんのことどう思ってるの


名前:ねいろ速報  37
ユリウスマジで力だけかよ!何を鍛えてたんだ!


名前:ねいろ速報  38
>>37


名前:ねいろ速報  39
>>38
そりゃ力だろ


名前:ねいろ速報  41
>>39
力以外不要


名前:ねいろ速報  40
力を鍛えたら強くなるというシンプルな理屈がなぜわからないんだ…!


名前:ねいろ速報  42
まさに脳筋


名前:ねいろ速報  43
腕キモ!


名前:ねいろ速報  44
パイナップルおじさん負けフラグ立てて来たな…
歴史を蔑ろにするやつは負ける


名前:ねいろ速報  45
優れた頭脳で弾き出した答えが力こそすべて


名前:ねいろ速報  46
一発喰らっただけで爆心の射程と足の古傷まで見切る洞察力がある


名前:ねいろ速報  47
最高の頭脳を駆使して鍛えた筋肉だからな
負けるはずがない


名前:ねいろ速報  48
一瞬ユリウスが爆芯使ったのかと思った


名前:ねいろ速報  49
ぶっ飛ばしたのはかっこいいけど
その赤ん坊ポーズはカッコ悪い
爆芯の応用かねこれ
それなら若槻さんの顔もわかる


名前:ねいろ速報  50
力が強すぎて受け流しきれない感じか
王馬さんの鬼鏖も若槻戦後は結局ボロボロになってたしな


名前:ねいろ速報  51
よく見ると自分の力載せたカウンター以外だとユリウスにあんまダメージ入ってないな…


名前:ねいろ速報  52
というかトップページの更新お知らせが酷い…


名前:ねいろ速報  58
>>52
ちょっとやりすぎだな…


名前:ねいろ速報  53
でも爆芯は技判定されそうだし…


名前:ねいろ速報  54
筋肉の密度をひたすら上げてたんだろうか


名前:ねいろ速報  55
あんだけパイナップルパイナップル言ってると決着時は髪をまとめてるやつが弾けてブアッと広がる前振りかと思った


名前:ねいろ速報  56
若槻のやつも何発も受け流すことはできないって言ってたしそれと互角の殴り合いしてたしなユリウス


名前:ねいろ速報  57
ラオウかよ!


名前:ねいろ速報  59
まぁ仮に世界最高のパワーを得られる土台があるなら下手な事せずにパワーだけ上げ続ければ効率的ではある


名前:ねいろ速報  60
貴様ー!我らが守護神を愚弄するかぁっ


名前:ねいろ速報  69
>>60
怒らないでくださいね
過去の亡霊に縋るなんて馬鹿みたいじゃないですか


名前:ねいろ速報  71
>>69
それを言ったら殺されても仕方がねえぞ!


名前:ねいろ速報  61
広告は悪ノリしがちね


名前:ねいろ速報  62
伝統を捨てたパイナップル
筋肉を信じ続けたユリウス
これはユリウス勝つ


名前:ねいろ速報  63
黒木のおっさんが今のユリウスの台詞を聞いたらどう思うのやら


名前:ねいろ速報  64
おっさんにはムドーさんの求道者論を聞かせてみたい


名前:ねいろ速報  65
広告は結構当たり外れあるけど外れん時はとことん酷い


名前:ねいろ速報  66
ユリウスの腕どうなってるんだこれ
薬でどうこうしたのかなあ


名前:ねいろ速報  67
脳味噌も筋肉だからな
だから筋肉が一番あるユリウスが一番賢い


名前:ねいろ速報  72
>>67
ソー理論やめろ


名前:ねいろ速報  68
ムドーさんなんか偉そうなこと言ってるけど今やってることは日本の裏格闘ショーで自分より圧倒的に体格がしょぼいやつらいじめてるだけなんだよね


名前:ねいろ速報  70
>>68
まぁ表に出てくるにはマッチングできそうな相手いないから名声も何もないってのはありしう


名前:ねいろ速報  76
>>70
しかも割とぬるいルールのやつ


名前:ねいろ速報  82
>>70
カーロス「うむ」


名前:ねいろ速報  73
前作の求道者枠かと思ったらなんか違う!


名前:ねいろ速報  74
黒木のおっさんとユリウスは地味に戦って欲しいカードだわ


名前:ねいろ速報  77
>>74
ユリウスが筋肉リジェネ使えるかどうかが鍵になりそうだ


名前:ねいろ速報  83
>>77
魔槍刺さっても致命傷にならなそうなんだよな


名前:ねいろ速報  85
>>83
おっさんは全身が武器みたいなもんだから魔槍が効かなくても普通に別の攻撃方法で倒しそう


名前:ねいろ速報  75
兄も同じような筋肉ってことはナチュラルに一族この体型なのか‥


名前:ねいろ速報  78
おっさんはどっちかというと過去とかどうでもいいのに伝統武術使ってる方になんか言いそうだし…


名前:ねいろ速報  79
池内…お前はどこで戦っている…?


名前:ねいろ速報  80
ムドーこそケンガン行くべきでは…


名前:ねいろ速報  86
>>80
人のために闘うってタイプじゃないから…


名前:ねいろ速報  81
マウント取られた状態の手打ちでこれってまともなパンチ受けたら死ぬんじゃないの


名前:ねいろ速報  84
ムドーさん逆に煉獄でまともな試合出来てるんだろうか
仮にメデルとの試合とかあったらクソ塩試合じゃない?


名前:ねいろ速報  87
背負った物って何だったんです?


名前:ねいろ速報  90
>>87
神を超える宣言じゃない?
あんなこと言ったらそれこそ世界一にならないと故郷に帰れないだろ


名前:ねいろ速報  88
ユリウス爆芯でも使ったのかと思った


名前:ねいろ速報  89
場外アリ殺しナシのルールでも輝ける技量だから…


名前:ねいろ速報  94
>>89
確かに相手の力で戦うなら殺すこともないし仮に食らっても耐久アホみたいにあるだろうし煉獄に適した戦い方かもしれない
ソーナンスかてめーは


名前:ねいろ速報  91
実際受け流しとかカウンターとかこの体格同士だから有効だけど普通に戦ったらムドー並の体格の相手と戦うなんてそうそうないだろうし無駄だよね


名前:ねいろ速報  92
メデルは打撃センスが高いからスピード特化の小柄な体型してたのによりによって相手が自分より打撃センスもあって体格も良いガオランだったからちくしょう!


名前:ねいろ速報  97
>>92
は?裏格闘技界は俺の居場所なんだが?
勝手に入ってきたから返り討ちにしてやったんだが?


名前:ねいろ速報  93
力だけだからかませ臭が抜けないのは仕方ないけどそれでも力だけで押し通すのはかっこいいぞユリウス


名前:ねいろ速報  95
勇ちゃんみたいなこと言いやがって…


名前:ねいろ速報  96
ユリウスは魔槍を筋肉で挟み込んで抜けられなくすることぐらいはやりそう


名前:ねいろ速報  98
ムテバユリウス揉みたかった


名前:ねいろ速報  99
でもムドーさんもケンガン…え?殺しありなの…?それは引くわってなったのかもしれないし…


名前:ねいろ速報  100
ユリウスさん何そのキモい腕


名前:ねいろ速報  101
技の原理は爆芯に似てるのかな


名前:ねいろ速報  105
>>101
どっちかっていうと龍弾っぽい
圧倒的力の前に!って言ってるから技でもなんでもないんだろうけど


名前:ねいろ速報  102
企業にコネなかったんじゃねえかなムドーさん


名前:ねいろ速報  103
でもダウンしたりやられっぱなしはかなりダサい


名前:ねいろ速報  104
多分技じゃなくて単に腕にめっちゃ力入れてるだけだこれ


名前:ねいろ速報  106
あっ勝ちそう


名前:ねいろ速報  107
ケンガンも殺しは無しでは…?結果死ぬのはありだけど


名前:ねいろ速報  108
>>107
審判が止める前に殺したらリング禍扱いで合法じゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  109
ケンガンでリング禍以外の殺しが無しになったのは2年前だし…


名前:ねいろ速報  110
試合一回に億の金掛けてやりあってるから殺すつもりでやれってなってもおかしくないケンガン


名前:ねいろ速報  111
狙って殺すケンガン選手がいたら企業のイメージダウンになるだろうしわざとやるやつはいないだろう多分


名前:ねいろ速報  112
爆心もなんか思いっきり殴るとかそんなんじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  113
>>112
筋肉をバネにして殴るだからまあ間違ってはない


名前:ねいろ速報  114
>>113
筋肉を1箇所に集中させてそこを爆発させた勢いで殴るとかそんなよくわからない感じだったと思う
爆芯使う前の若槻さんはちょっと縮むみたいな描写があったはず


名前:ねいろ速報  115
結果的に爆芯になってたかな


名前:ねいろ速報  116
若槻さんがコメントするとロクなことにならないから
スタジアムフードの食レポでもしていてほしい


名前:ねいろ速報  117
>>116
あれは俺の爆芯!?


名前:ねいろ速報  118
>>117
違うパターンだこれ


名前:ねいろ速報  119
相手が技使ってきたから知るか馬鹿そんなものよりパワーだって見たいものが早々に見られたのは良かった