名前: ねいろ速報
F2A2A1A0-91EE-4886-9477-9E84DE0F0793

名前:ねいろ速報  6
上やんってフレンダと会ったことあるっけ


名前:ねいろ速報  10
自分からヤーに染まっていって下手打ったヤーをどうやって助けろと

名前:ねいろ速報  13
どうでもいいけどフレンダ殺してもアイテムがその後問題なく元鞘に収まってる辺り結構ドライだよなみんな


名前:ねいろ速報  16
>>13
アジト言っちゃうし、麦野が発見時に五体満足だったし


名前:ねいろ速報  31
>>16
そりゃフレンダも人殺して生計立ててたし実際問題裏切り者だし今更うだうだ言ってもな


名前:ねいろ速報  47
>>31
と言うか高位能力者を嬲り殺しにする事で悦に浸るヤベー奴
同時に友達や家族想いでもある


名前:ねいろ速報  14
拷問の末にチクったわけでもないから擁護不能>フレンダ


名前:ねいろ速報  19
>>14
アニメだと垣根に顔踏まれてた
漫画版だと垣根立ち合いのもと心理定規の能力で吐かされた感じ


名前:ねいろ速報  15
元々暗部はドライなやつばっかよ
死が隣り合わせの世界なだけにチームメイトが死んで少しでも嘆く描写があるやつ一人もおらん


名前:ねいろ速報  17
麦野が見つけた時に裸に剥かれてダルマ状態になってたみたいな
拷問の末にってのが見受けられたら泣いて謝れば許されたよね


名前:ねいろ速報  18
>>17
当時のむぎのんだとどうだろうな


名前:ねいろ速報  21
オヌティスちゃんください


名前:ねいろ速報  23
明言とかされてないけど当時から麦野の仲間に対する優先度って既に浜面>他になってない?
より正確に言えば自分を最優先に考えてくれる浜面>現実の浜面>他
超電磁砲での割と仲間想いなキャラとズレがあるような気がするし
特に能力的には重宝する筈の滝壺への態度が雑すぎる


名前:ねいろ速報  26
>>23
雑というか使い潰してかまわないみたいな


名前:ねいろ速報  24
なんかご都合展開過去改編とかで助かったりしないのフレンダ
人気キャラならそのくらいしそう


名前:ねいろ速報  25
生き返ったら台無しだろ


名前:ねいろ速報  28
>>25
偽復活はしましたけどね
偽だった


名前:ねいろ速報  27
あいつ死んでも誰にも可哀想って思われない立場だしなぁ


名前:ねいろ速報  29
ちょくちょく小説に手をだしてるけど漫画が面白いから先を読みたくない気もするんだが・・・
どうすればいいですか


名前:ねいろ速報  40
>>29
文と設定からの落とし込みが上手い漫画だから先に小説見とくとその辺りでにやにや出来る楽しみがある


名前:ねいろ速報  30
この作品明確に死んだと思ったら実は生きてたって人いる?


名前:ねいろ速報  33
>>30
垣根提督は死んだと思ってたら冷蔵庫に転生してたな


名前:ねいろ速報  34
>>33
アレイスター


名前:ねいろ速報  39
>>34
同じ巻のうちに死から実は生きてたじゃないですかー


名前:ねいろ速報  44
>>39
上条さん


名前:ねいろ速報  46
>>44
読者は誰も死んだと思ってなかったじゃねーか!


名前:ねいろ速報  32
らっこちゃんでさえ何人殺してるか・・・


名前:ねいろ速報  37
佐天さんは裏切らないフレンダ


名前:ねいろ速報  41
魔術三期をまだ見てなくて
漫画を待ったほうが利口なのかな


名前:ねいろ速報  42
>>41
動いてる新キャラは良いけど深刻な尺不足とかは否めない三期アニメなのでハードル上げないで見た方が良い


名前:ねいろ速報  43
>>41
そもそも見る必要性があまり無い完成度だったりする
尺が短すぎるから漫画小説から自分で妄想してる方が出来が良い


名前:ねいろ速報  45
BBAをぶん殴ってくれれば


名前:ねいろ速報  48
佐天さんではなく上条さんに出会えてればフレンダも助かっていただろう