2: ねいろ速報
いうほどあかんか?



12: ねいろ速報
記録より記憶に残ったからセーフ



13: ねいろ速報
まあでも14週は頑張ったんじゃないか?



16: ねいろ速報
14話って2巻分もなくない?



43: ねいろ速報
>>16
大幅加筆が期待できるな



18: ねいろ速報
話題性はあったから...



20: ねいろ速報
やっぱ共感できん主人公ってあかんな



25: ねいろ速報
チャゲチャは何週やったん?



29: ねいろ速報
>>25
7



34: ねいろ速報
>>29
おお…



42: ねいろ速報
>>29
嘘つけ8週だろ



52: ねいろ速報
>>29
7週で終わるって初回がアンケート最下位レベルじゃないと達成できないだろ



230: ねいろ速報
>>52
うわさでは巻末の読者投稿コーナー以下とかいわれとったで



28: ねいろ速報
マグちゃんは軌道に乗ったんか?
まだ怪しい?



32: ねいろ速報
絵は良かったのに



41: ねいろ速報
進撃とハリポタとシュタゲが見える神雑誌だったのに逝ったんか



65: ねいろ速報
>>41
ハリポタはなんかバトルに路線変更してからちょっと盛り返してるぞ
なろう系とか好きな層に受けてるらしい



146: ねいろ速報
>>41
ハリポタそろそろ準看板になりそうや



84: ねいろ速報
20話以下で打ち切る路線に戻したんやろな
長期連載が一気に消えたから回転率上げて数撃ちゃ当たる戦法にシフトするのかね



125: ねいろ速報
>>84
蠱毒が基本やからなジャンプ
しかし今の時代に通じるかね



90: ねいろ速報
サム8もこれもなんJで異常に持ち上げられる作品は打ち切りになるな
マジで見る目なさすぎる



94: ねいろ速報
>>90 歴史改変するな



142: ねいろ速報
>>90
鬼滅は初期からなんJで持ち上げられてたゾ
なお何故か手のひら返して敗北した模様



107: ねいろ速報
夜桜一周年ってやべえな
ただキャラ人気はあるから鬼滅みたいにアニメのクオリティ次第で跳ねそうだけど



152: ねいろ速報
>>107
バトルのほうが評判いいからリボーンルートでワンチャン



129: ねいろ速報
アグラずっと最下位なのに地味に生き残ってるよな



150: ねいろ速報
>>129
ギャグ漫画やし漫画家がギブしない限りまあまあな確率で生き残れる



145: ねいろ速報
これほんとすき
no title



162: ねいろ速報
>>145
これ自体もあれやがアクタージュのタイミングが神がかりすぎや



264: ねいろ速報
>>145



151: ねいろ速報
ハイキュー引き伸ばせばよかったのにな



161: ねいろ速報
>>151
ブラジル編引き伸ばしてもしゃーないやろ



188: ねいろ速報
割りと続き気になってたんやがな



189: ねいろ速報
ていうか最近のジャンプギャグ漫画多すぎない?ちょっと胸焼けしてきたわ



216: ねいろ速報
ヒロインは可愛かった
内容は致命的にズレてた
おかしいやつは作中でおかしいと思われてないとダメや



224: ねいろ速報
ジャンプラやったらまだ連載できてたのにな



235: ねいろ速報
サムライ8再評価路線来てるな



236: ねいろ速報
ハイキューはスポーツ枠要員で戻ってきてくれや
オリンピック編でもやれや



239: ねいろ速報
ジャンプ公式によると
怒涛の4週連続新連載!
先週号 ミタマ アウト
今週号 師匠の魔女→ボーンコレクション アウト
来週号 ホラー漫画新連載→タイムパラドックス アウト
あと2本新連載=あと1本打ち切りやろ
なんやろな?

ちなみにアクタはイレギュラーやからノーカン
これからの打ち切り候補の寿命が延びた



285: ねいろ速報
>>239
ムシキングじゃねーかな
アグラは次くるで割といい順位だったからもうちょい様子見すると思う



349: ねいろ速報
>>285
アグラは1話完結の作りだから次週サヨナラでも不思議やない→第一候補かと思ってたけどなあ
ムシキングも同じやけど連載開始間もない
もうちょい様子見るんやないかな?



368: ねいろ速報
>>349
タイムマシンとか地球の事とか一応の縦軸作ったし2~3周のうちに打ち切りはないと思うで



380: ねいろ速報
>>239
いやアクタやろ
その理屈だと新連載5本になる



536: ねいろ速報
>>380
打ち切りの場合は数週間前には伝えられる
アクタはイレギュラーで枠が急に空いた
事件前に連載打ち切り決定→それを伝えられた作品は畳む準備してるからそれでおしまいや

連載漫画が「作者急病のため今週号はお休みとなります」
に備えて代打の読み切りはストックされてるらしい



612: ねいろ速報
>>536
だから代原がめっちゃ続くから無理だわ
そんなら打ち切り延命が自然



719: ねいろ速報
>>612
つか打ち切りのやつはもう原稿描いてあるやろ
書き直しとかやる方が無理やん



807: ねいろ速報
>>719
よくある打ち切りマンガなんてラスト1ページ差し替えるだけで続けられるぞ
ギャグものなら差し替えすらいらんかも



312: ねいろ速報
黒子の作者になんか描かせたらええのに
今なにやっとるんや



319: ねいろ速報
>>312
ロボレーザー普通に微妙やったやろ



321: ねいろ速報
先生パートまだなんか
はよしてくれ



330: ねいろ速報
ワンピース
ヒロアカ
呪術
ドクターストーン
ブラクロ
の次にマッシュルがくる未来がもうそこまできているという現実



366: ねいろ速報
>>330
マッシュルアンチ発狂やんけ



378: ねいろ速報
>>330
別ええやろ 面白く無いからワイは読まんけど
謎に嫌われ過ぎだわ



352: ねいろ速報
アクタージュ絶版になるんかな?
プレミア付きそうなら買った方がええか?



367: ねいろ速報
>>352
たけしも特にプレミアならなかったよ



413: ねいろ速報
>>367
たけし最近コンビニコミックで見たわ



357: ねいろ速報
結構好きだったのに悲しいなあ



372: ねいろ速報
というか三回勝負して最後が生き残ったやつあんまり記憶にないわ
ヒロアカが一番挽回できたんちゃうか



411: ねいろ速報
>>372
斉木の麻生も3回目でようやくヒットしたパターンやろ
一番の当たりはヒロアカやろけど



444: ねいろ速報
>>411
勇者学もそこそこやったからなあ
麻生は



468: ねいろ速報
>>411
斉木はアニメの方がおもろい珍しいパターン



915: ねいろ速報
>>372
荒木飛呂彦



373: ねいろ速報
アンデッドは次に来るとったから売り上げ伸びればええけどね



97: ねいろ速報
よし、ホワイトナイトを描くか



148: ねいろ速報
アンデラが今年唯一の希望や



173: ねいろ速報
漫画って結局出だしが大事なんやな