1: ねいろ速報
グループリーグ ギリシャ戦 マッハ先輩&大石、処刑人先輩&切原、種子島先輩
グループリーグ オーストラリア戦 真田&幸村、仁王(跡部)&不二、遠山
グループリーグ スイス戦 二刀流先輩&木手、デューク先輩&石田、阿久津
準々決勝 フランス戦 キミ様&白石、毛利先輩&柳、越前、真田
準決勝 ドイツ戦 鬼先輩、デューク先輩&仁王、幸村

まだ試合出てない人
中学生 ブン太、千石、忍足侑士
高校生 平等院、徳川、入江、中垣内、伊達、袴田、加治



4: ねいろ速報
でも1年以上かかるじゃん



5: ねいろ速報
ブン太、千石、忍足侑士ってもう出すタイミングないやろ



13: ねいろ速報
>>5
忍足はマッハとのダブルスなら戦える



22: ねいろ速報
>>13
心閉ざす能力でマッハ先輩のメンタルデバフ回避は確かに有能だけど、試合展開として面白いか?



28: ねいろ速報
>>22
閉ざしきれなくてヤバい!
負けそう
新技発現
とか



142: ねいろ速報
>>22
敷いて言えば氷帝ダブルスやね



23: ねいろ速報
>>13
精神破壊系出てくる度に忍足が相対的に価値上がるの草生える



7: ねいろ速報
どうせ徳川と平等院のダブルスやろ



10: ねいろ速報
>>7
これ普通にありそう



12: ねいろ速報
>>7
平等院はドイツとのS1でボルグに勝つも致命傷を負って決勝に出場できずが濃厚



8: ねいろ速報
次はvs高校生編になるやろ



14: ねいろ速報
はよお頭vsボルク見たいわ



18: ねいろ速報
跡部忍足や切原ブン太で組めば微妙なキャラも試合出せるな



19: ねいろ速報
未だに勝負自体はアツいのはさすがやと思う



24: ねいろ速報
使わない高校生連れて行きすぎだろ



25: ねいろ速報
仁王真田幸村あたりの主役感



29: ねいろ速報
越前って全然試合してない印象



30: ねいろ速報
決勝は不二や跡部とか人気キャラが試合やりそう



31: ねいろ速報
決勝はアメリカなんだろうけど、正直ドイツより因縁的には微妙じゃね?



40: ねいろ速報
>>31
アメリカはスペインに追い込まれてメダノレ(ナダルがモデル)がまだ控えてる上に、リョーガがスペインにおるからスペインが決勝やろ



52: ねいろ速報
>>40
リョーガってスペイン代表の資格ももってたんか



219: ねいろ速報
>>52
そらいつも通りの俺を倒してから代表なるんだったらいいぜのパターンやろ



32: ねいろ速報
幸村と幻術合戦して負けたやつなんだったんやろな



33: ねいろ速報
言うて忍足の能力って真田の陰みたいなもんやろ
素は真田の方が強いただの劣化では?



36: ねいろ速報
>>33
1000の技があるんだが?



34: ねいろ速報
入江はまだ本気出した描写ないから、決勝で出番あるやろうな



37: ねいろ速報
入江は出し惜しみした結果出すとこ失ったよな
鬼より格下だから決勝は出しづらそう
ダブルスなら問題ないんかな



39: ねいろ速報
ブン太と忍足はともかく千石とかどう使えっちゅうねん
あいつ無印でもほとんど勝ち描写なかったやろ



46: ねいろ速報
>>39
ジュニア選抜やぞ



62: ねいろ速報
>>46
手塚が辞退したおこぼれっていうね



64: ねいろ速報
>>39
白石がスターバイブル覚醒させたみたいに、千石も事象の確率コントロールする能力覚醒させたら余裕やろ



43: ねいろ速報
新て何巻まで出てるん?
合宿編までしか読んでないから読んでみよかな



48: ねいろ速報
>>43
30ぐらい



44: ねいろ速報
リョーガって結局何者なんや?



72: ねいろ速報
>>44
南次郎が一時的に養子にして、リョーマと一緒に住んでた兄貴分
血縁条の関係は不明



56: ねいろ速報
ボルクにお頭が勝てる気せえへんし幸村が勝ちそう



63: ねいろ速報
>>56
勝つぞ
何年も前の能力ですらプロでもダブルスじゃなきゃ対応できない



81: ねいろ速報
>>56
幸村にまで負けたら手塚の立場がなさすぎる



68: ねいろ速報
テニプリの世界なら宇宙人編もできるやろ



76: ねいろ速報
なぜ亜久津を帰してしまったのか



84: ねいろ速報
>>76
来年代表の頭になるか越前の敵になって戻ってくるさ



89: ねいろ速報
>>76
今回の大会の敗戦きっかけに覚醒させて再来年の大会の柱になってもらうため



77: ねいろ速報
高校生組は無駄にキャラ増やしすぎやわ
中学生が多過ぎるからしゃーないにしても扱い様がない奴が多すぎる



99: ねいろ速報
確定枠が越前弟、徳川でギリギリ出番ありそうなのがブン太
仁王が既に使ったからお頭は要らんやろ



128: ねいろ速報
>>99
仁王のイリュージョンと本物は別次元描写するから必要やろ



150: ねいろ速報
>>128
そっか
たしけ強キャラ描ききるのすごく上手いから期待はしとる



100: ねいろ速報
作者絶対阿久津の事好きやわ



121: ねいろ速報
>>100
リョーマ金太郎阿久津が御三家みたいなところある



104: ねいろ速報
そもそも日本代表だけなんでこんな多いねん



106: ねいろ速報
千石はラッキーだけちゃうでみたいな展開が絶対にあるから



111: ねいろ速報
お頭徳山入江以外の高校生が分からん
どんな奴らやっけ?



154: ねいろ速報
>>111
中垣内 極妻泣かせのテニスロボット
伊達 額に十字傷のあるパワー系
袴田 広島弁でコートに土煙発生させてボールを消すやつ
加治 鬼にNo.5バッジ奪われたやつ



112: ねいろ速報
千石とかラッキー過ぎて自分にもっとも運のいい結果を選べるようになるんやろなぁ…



117: ねいろ速報
>>112
無印でもそんなラッキー能力だっけ?占い好きで口癖なだけじゃなかった?プレースタイルは普通で



115: ねいろ速報
ラッキーは運を操り出すんやない?



120: ねいろ速報
>>115
既にアメリカにおるから微妙やな



119: ねいろ速報
阿久津は覚醒してあの程度やからこの先のインフレについていけんやろ



122: ねいろ速報
>>119
足鍛えれば無敵やぞ



123: ねいろ速報
テニプリって世界編終わったら連載止めるんかな?



130: ねいろ速報
>>123
異世界編やるんちゃう
夜明けの炎球王や



143: ねいろ速報
>>123
まだ極!テニスの王子様があるぞ



147: ねいろ速報
>>123
強化された状態で全国大会も見てみたいな



133: ねいろ速報
手塚とかいう評価のわりに戦績が追い付いてない人



148: ねいろ速報
>>133
公式戦負けなしの越前に非公式ながら唯一土付けたから・・・



139: ねいろ速報
まさかここにきてテニスの王子様がベストバウト繰り出してくるとは思わなかったわ



163: ねいろ速報
龍馬と金太郎の試合決勝で見たかったわ



170: ねいろ速報
不二好きだからもう1試合みたい
そこで化てくれ



185: ねいろ速報
千石は覚醒してラッキーマンみたいになるよ



193: ねいろ速報
新やけどここかっこ良かったよな
no title



194: ねいろ速報
スイス戦で負けた連中は出番あるやろ
キテレツは二刀流習得しそうな雰囲気あったし



205: ねいろ速報
>>194
キテレツ二刀流の伏線ってどこや?



211: ねいろ速報
>>205
大曲がラケット二本持たせてた



201: ねいろ速報
越前には光る打球と既存技の合わせ技があるぞ
光る打球のドライブBはドゥドゥに普通に返されてたけど



202: ねいろ速報
不二は時止める以上に何が強化されんだよ



237: ねいろ速報
千石をベンチに置くことで運気が上がる