1: ねいろ速報
今までの異世界転生
現実→異世界転生

今流行り始めてる異世界転生
現実→異世界転生して無双→前世の能力引き継いで異世界転生

71D2DD32-6DC4-4B37-8D1D-48FF66DA3CB4


2: ねいろ速報
いい加減現実世界で無双しろよ



4: ねいろ速報
>>2
異世界で手にいれた能力つかって現実で無双するのあるぞ



3: ねいろ速報
パーティ追放と悪役令嬢はもう廃れたんか?



8: ねいろ速報
>>3
異世界転生漫画今追放系ばっかりやな



16: ねいろ速報
>>3
パーティ追放はまだランキングにあるし
女向けも追放聖女ばっかりやね



6: ねいろ速報
じゃあわいは3周目



7: ねいろ速報
球団オーナーに転生して無双する話ないんか?



9: ねいろ速報
>>7
ある



18: ねいろ速報
>>9
あるんや草



19: ねいろ速報
>>7
オリックスを優勝させるまでループから抜け出せない話面白そう



11: ねいろ速報
次は一回りしてリプレイヤーがまた流行るんか?



17: ねいろ速報
何度も死に戻ってやり直すのがあってもああのに無いな



25: ねいろ速報
>>17
リゼロが思いっきり筆頭なのに何言ってんだお前は…



20: ねいろ速報
転生の二度漬けはこってりしてて胸焼けしそう



22: ねいろ速報
クラスごと異世界転生も流行った



26: ねいろ速報
二週目系ってもう流行り終わってる印象だがまた再燃したのか



33: ねいろ速報
ゲームの世界に転生する系って地味に少なくない?
mmoものやと何ゲームにマジになってんのって感じがするから異世界行ってほしいんやけど



38: ねいろ速報
>>33
漫画になったのしかチェックしてないから元のサイトでは知らんけど沢山ある印象



46: ねいろ速報
>>38
ワイもそう思ってたけどあんまなくて悲しいわ



57: ねいろ速報
まあ>>46の個人的な視界と要望の程度次第だから受け取り方は人それぞれなんだろう



50: ねいろ速報
>>33
はめふら



55: ねいろ速報
>>33
悪役令嬢物はだいたいそれやろ



36: ねいろ速報
ようやくワルブレの時代になったな



39: ねいろ速報
異世界おじさんだけ好き



42: ねいろ速報
何故モノ転生系は流行らないのか



48: ねいろ速報
>>42
モノ転生って自販機に転生したりする奴?



49: ねいろ速報
現実世界に異変が起きて能力ゲットして無双とか最近多くないか?
ダンジョンができたり異世界と繋がったりだの



53: ねいろ速報
野球ボールになってイカサマで贔屓の球団を優勝させる話作れ



58: ねいろ速報
オリ転生のループ物はマジで読みたい



61: ねいろ速報
現実→異世界→現実は?



70: ねいろ速報
>>61
異世界おじさんあるやんけ



63: ねいろ速報
なんちゃって中世と言う名の近代ヨーロッパ出す度にこいつらボットン便所でクソしてるんやろうなって考えちゃう
何で異世界でも現代風なのは中々ないんや



66: ねいろ速報
やっぱトラックにひかれるん?、保険屋たいへんそう



68: ねいろ速報
なろうでなにより苦手なのがRPG準拠な世界観やわ
「ステータスオープン」とか「スキルレベル5」とか普通に言い出す世界なんやねん



37: ねいろ速報
ログホラ3期楽しみなんだ