1: ねいろ速報
佐天さんと友達なの好き


60D6BB0C-1343-4C86-950C-C581CE682437

4: ねいろ速報
作者何が目的なん?



5: ねいろ速報
殺したおばさん人気なの納得いかんわ



9: ねいろ速報
>>5
人気とは



6: ねいろ速報
ぐうかわなのに悲しい
生き返らせて欲しい



7: ねいろ速報
ダークマターでくっつけられんの?



8: ねいろ速報
なぜかビームおばさんが許される不条理



23: ねいろ速報
>>8
はいビーム
no title



10: ねいろ速報
飯来なかったのは死んだからなの?



11: ねいろ速報
何の能力もない爆弾魔やろ
どうやってあの地位にたどり着いたのかが気になるし
どうやって訓練してたんや



13: ねいろ速報
生き返らせればいいのに
なんでもありやろ



18: ねいろ速報
見た目は絹旗



20: ねいろ速報
上条何万回死んだとか言ってるんだから
フレンダ生き返しても良いじゃん



21: ねいろ速報
浜面ってヘリから飛び降りてたあたりでは言うほど嫌われてなかったよな?



25: ねいろ速報
>>21
嫌われてたよ



22: ねいろ速報
新約後半読んどらんけど言うほど絹旗は浜面ハーレムちゃうやろ



24: ねいろ速報
見た目はかわいいンダねえ



29: ねいろ速報
麦野も可愛いってわけよ



30: ねいろ速報
絹旗の方がかわいいよね



31: ねいろ速報
まあどうせ実は冥土還しが治療して生きてる



32: ねいろ速報
麦野さん、不人気すぎる



33: ねいろ速報
末路がわかってるキャラの設定後付けで盛られても虚しいだけやろ



37: ねいろ速報
能力なんやっけ?



39: ねいろ速報
>>37
サバ缶の早食い



35: ねいろ速報
いまだに麦野は許せんわ