1: ねいろ速報
ネタバレ
ーーーーーー
未来を奪う宣言後、それまでと変わらない攻撃(五感剥奪ガチャ連打)を続ける幸村
手塚が五感剥奪されずポイントを決めにいくと逆に点を取られるビジョンが見えてその通りになる
金太郎「なんや大見得を切った割には地味な攻撃やな~」
五感ガチャと謎の未来奪いを織り交ぜて追い上げる幸村
突然膝をつく手塚
大石「手塚!?」
乾「……!この試合、止めないとマズイかもしれない」
真田「一体何が起こっているのだ!?」
乾「今の幸村は零感のテニスで自分自身の五感を奪っている。その状態で手塚の五感を奪う、手塚が五感を取り戻すことを繰り返しているうちに2人の五感が混ざり合っている可能性がある」

幸村の新技の正体は零感のテニスで奪った自分の五感と相手から奪った五感を混ぜ合わせて返却する五感転移だった

木手「それで何故この試合を止めるという話になるんです?」
エチ前「幸村さんって確か…」
柳「病気…手塚の未来を奪うという発言…!」
何度も五感を奪われ取り戻すことを繰り返していた手塚は
幸村が病気で苦しんでいた時の五感を少しずつ植えつけられ体が蝕まれていく
逆に幸村は肘を炒め始める

幸村「我慢比べと行こうか…!」
次回へ続く



3: ねいろ速報
病気は完治してるやろ
嘘バレやめーや



36: ねいろ速報
肘炒めてて草



4: ねいろ速報
意味わかるけどわからなくて草



5: ねいろ速報
金太郎が大見得を切ったとかいう言葉使わんやろ



6: ねいろ速報
ボディチェーンジ!



7: ねいろ速報
???



8: ねいろ速報
五感ガチャって言うほど地味か?
絵面は地味やけど



9: ねいろ速報
no title



37: ねいろ速報
>>9
台風の最中か?



11: ねいろ速報
物理法則を無視してない技があったか?



12: ねいろ速報
手塚の肘の爆弾擦りすぎやろ
何回完治した完治してなかったやるんや



13: ねいろ速報
零感と五感ガチャと未来を奪うが全部繋がっとるならアツイけど嘘バレっぽい



14: ねいろ速報
うーん確かに地味やな



15: ねいろ速報
日本語で頼むわ



16: ねいろ速報
すげえ…



17: ねいろ速報
嘘バレやめーや



19: ねいろ速報
要するにメンタルが強いほうが勝つんやろ



20: ねいろ速報
どういう考え方してたら嘘バレ思いつくん



21: ねいろ速報
2人とも完治してるし転移しても発症するわけないやん



26: ねいろ速報
>>21
過去に感じたことのある感覚は多少覚えとるやろ
まあ嘘バレにあれこれ理屈つけてもしゃあないけど



22: ねいろ速報
スペ対スペって結局身体ぶっ壊れるな



23: ねいろ速報
言うほど嘘バレでこの文章書けるか?



30: ねいろ速報
>>23
かなり作者のこと理解してるよなこの書き手は
ただものじゃない



32: ねいろ速報
>>23
零感バレの時もまあまあ真実味あったし



35: ねいろ速報
>>23
ボーボボの嘘バレ書くよりは楽やろ



24: ねいろ速報
手塚が負けるとかあり得るかー



25: ねいろ速報
先週も見たぞ



28: ねいろ速報
幸村勝たな赤也覚醒せーへんやん



29: ねいろ速報
結局天衣無縫になってまたテニス楽しみ出して手塚の勝ちやろ
天衣無縫でそんなの関係ねぇ!で勝ちや



31: ねいろ速報
なんでお前らついていけてるんや



33: ねいろ速報
戦闘力でぶん殴るわかりやすいドラゴンボールがいかに人気がでたかわかるな



34: ねいろ速報
ダンクスマッシュからすでに無視してたやろ



39: ねいろ速報
君の未来を奪うってプロポーズみたいやな



40: ねいろ速報
完治して泣いてた幸村なんやったんや



43: ねいろ速報
>>40
実は完治は試合後の描写で手塚に全部押し付けて治った



41: ねいろ速報
自分の五感奪うはありそうだったし五感ガチャも0.3%と判明した時に可能性を指摘してる有識者は結構いたからな