1: ねいろ速報

B8292F3A-2255-46CF-8F68-35B6F8F6F85F
 
27AED4EC-352A-418F-9039-F543EA3D4DD4


981: ねいろ速報
>>1
やるじゃん



7: ねいろ速報
絵うまいな



8: ねいろ速報
最高のシーンは阿含を倒すとこじゃね



9: ねいろ速報
アメリカ戦で延長戦に臨むとこやろ



11: ねいろ速報
no title



24: ねいろ速報
>>11
葉柱嫌いじゃないけどこいつが重用されたり持ち上げられるのは嫌い



164: ねいろ速報
>>11
これやな



183: ねいろ速報
>>11
これも結構好き



229: ねいろ速報
>>11
この時昼間はなに考えてるんや?



234: ねいろ速報
>>229
晩飯の献立



245: ねいろ速報
>>229
今日の晩飯



258: ねいろ速報
>>229
アメフト好きなツレがいるからなー



279: ねいろ速報
>>11
この時の煽り文覚えてるわ
「仲間に出会えた偶然…」



475: ねいろ速報
>>11
やっぱこれよ



565: ねいろ速報
>>11
すこ



599: ねいろ速報
>>11
実際才能からして何もかも違うだろ



14: ねいろ速報
盤戸スパイダーズ戦の入場シーン大好き



15: ねいろ速報
まもりの代わりに用意された魅力0ヒロイン



16: ねいろ速報
ヒル魔が王城戦で負けを確信した次のシーンだろ



17: ねいろ速報
終盤に最高のシーンは無いことだけは確かや



18: ねいろ速報
セナが阿含を地面に這いつくばらせるとこやろ



22: ねいろ速報
>>18
後ろから頭抑えて倒すの最高だわ



19: ねいろ速報
no title



760: ねいろ速報
>>19
これ神



26: ねいろ速報
最後に50ヤードマグナム決めるとこ



27: ねいろ速報
ここアニメ版はキスしてる



28: ねいろ速報
俺たちは敵を殺しに来たんだ
みたいな奴



32: ねいろ速報
アイシールド21の試合展開はともかくキャラクターは本当に最高やった



35: ねいろ速報
ワイ玄人「マルコと氷室先輩のシーン」



36: ねいろ速報
鈴音好きすぎておかしくないなりそうだった中学時代



38: ねいろ速報
誰がどう考えてもここ
no title



48: ねいろ速報
>>38
わかる



69: ねいろ速報
>>38
これやな
プライドの高い阿含の屈辱的な表情がええねん



42: ねいろ速報
王城と決勝戦やってほしかったわ



43: ねいろ速報
一番熱いのは猿が芝生掴んでたシーンだろ



44: ねいろ速報
これは阿含



52: ねいろ速報
十文字のタッチダウンすこ



53: ねいろ速報
no title



61: ねいろ速報
>>53
言うてトレーニングしとる奴としてない奴で肉体的な差が出ないなんてことある?



71: ねいろ速報
>>61
ロシア人とか別にトレーニングせんでもムキムキやん
あの類いやろ



125: ねいろ速報
>>53
かっこいいわ



54: ねいろ速報
何ヤードで何秒とか言われてもわからないままだった
100㍍何秒なんだよ



60: ねいろ速報
>>54
なんか草



58: ねいろ速報
ナンバーワンが誰なのかみんな知ってるよね
no title



778: ねいろ速報
>>58
改めて見たらこのシーンなんかスラダンの仙道みたいやな



796: ねいろ速報
>>58
正直日本最強は一貫して大和でも牙王でもなく進だよねこの作品
アメリカでもなんやかんややれそうな雰囲気あるわ



826: ねいろ速報
>>796
セナと大和のええとこどりやからなあいつ
本職RBじゃないのは今後の経験でどうとでもなるし



898: ねいろ速報
>>796
ワイは進で努力する天才って概念を知ったからいまだに最強感がある



64: ねいろ速報
王城-泥門とかいう最強の盾vs最強の矛


なお試合展開



68: ねいろ速報
雪光が進の背中押すとこ一番好き



79: ねいろ速報
>>68
ここめっちゃくちゃすこここのすこ



72: ねいろ速報
てか大学編はどう考えても最強大学に勝てるとこないやろ
ガオウが全部ぶっ壊すとか以外で



123: ねいろ速報
>>72
実際ガオウ止められる奴おらんのやから全員潰れるやろ



131: ねいろ速報
>>123
赤羽がとめるやろ



143: ねいろ速報
>>131
キックチームにせんねんするぞ



154: ねいろ速報
>>143
赤羽って最強大じゃないっけ?
コタローはデイモンで武蔵は社会人やからまともなキッカーいなくないか



133: ねいろ速報
>>123
いうてあんな同世代にポンポン化け物おるなら上の世代にもたくさんおるんちゃうか



527: ねいろ速報
>>133
史上最強が揃った大会と言われてた気が
それまではポセイドンに負けるディアーズが東京屈指だったし



213: ねいろ速報
>>72
栗田も破壊に回るしかないわな
ラインくらいしか壊せないと思う我



74: ねいろ速報
アイシールド以来ジャンプのスポーツ漫画ってはじけてないな



80: ねいろ速報
>>74
なんでや、ハイキューがあるやろ



85: ねいろ速報
>>74
派手さは無かったけどP2好きやったわ



451: ねいろ速報
>>74
ライトウイングとかいうレジェンド



81: ねいろ速報
アイシールドはアニメが王城までだったのが気に食わないあそこまでやるなら最後までやれよ



90: ねいろ速報
小判鮫先輩が涙流すとこ一番すき



103: ねいろ速報
白秋戦一番好きだわ



106: ねいろ速報
アイシールドの良キャラで打線

中 鷹
遊 大和
二 花梨
一 中坊
三 蛾王
左 平良
捕 雷門



112: ねいろ速報
>>106
ひどいセンスで草



129: ねいろ速報
>>106
皮肉で草



203: ねいろ速報
>>106
大和…?



130: ねいろ速報
雪光が進押し込むところええわ



138: ねいろ速報
>>130
雪光とかいう名シーン製造機



145: ねいろ速報
>>138
初タッチダウン良かったわ