1: ねいろ速報
見たこと無い

no title



2: ねいろ速報
アームハンマーか



3: ねいろ速報
これ指の骨砕けるやろ



4: ねいろ速報
喰らったらやばそうなのに



5: ねいろ速報
指が痛いもん



6: ねいろ速報
怪我するから絶対やめろ
って空手の先生に言われたやつ



7: ねいろ速報
スレッジハンマーっていう名前でプロレス技であるよ



8: ねいろ速報
小指折れるでこれ



9: ねいろ速報
ダブルスレッジハンマーな



10: ねいろ速報
自分の小指潰す為の技



11: ねいろ速報
技名あるんか…



12: ねいろ速報
一度はやってみて現実的じゃないことを悟るよな



13: ねいろ速報
言われたらどう考えても指痛くなるな
今まで気づかなかったわ



25: ねいろ速報
>>13
掌底の要領で掌当てるのよ



14: ねいろ速報
ベジータは確かにこれのイメージあるね



15: ねいろ速報
ピッコロの方イメージ強いわ



16: ねいろ速報
プロレスでバックドロップ前によく見るぞ



17: ねいろ速報
昔やったけどクソいてぇのよ



19: ねいろ速報
小指問題さえ解決すれば強烈な技だよな



20: ねいろ速報
これと連続エネルギー波を多用するあたりがベジータの限界



21: ねいろ速報
鳥山作品でありがちなのにベジータメインで語られる謎



22: ねいろ速報
これって指は絡めるんか?
それとも片手を握りしめて丸め込むんか?



23: ねいろ速報
これ両手組まずに重ねるようにしてもあかんの?



24: ねいろ速報
指やなくて掌の端っこを当てるんやぞ



26: ねいろ速報
まあ、普通の人は飛べんし



27: ねいろ速報
チョップと同じで指を当てる打撃ちゃうぞ



30: ねいろ速報
ベジータかなんかですかってツッコミ好き



31: ねいろ速報
後頭部や脊椎への攻撃は大抵反則やからな



33: ねいろ速報
片方グーにしてそれを包むようにしないと痛くて無理



34: ねいろ速報
拳じゃなくて肘を当てるし



35: ねいろ速報
手の部分で殴ると小指逝きそうやけど手首辺りならまだいけそう



36: ねいろ速報
格闘技の心得あるやつって少ないよなあ



37: ねいろ速報
ぐーじゃなくてチョップならプロレスで見る、モンゴリアンチョップとか



38: ねいろ速報
ピッコロも悟空も使ってるのになぜかベジータの代表技扱い