名前: ねいろ速報
男の理想
195C3CEC-4CE6-4273-97A8-4E872EAA6BEF
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

名前:ねいろ速報  1
完璧な男


名前:ねいろ速報  2
身体は柱間以上


名前:ねいろ速報  3
>完璧ではない事で完璧以上になった男

名前:ねいろ速報  4
木の葉の上忍はこれくらいじゃないと務まらない


名前:ねいろ速報  5
最初から最後まで高評価を貫いた男


名前:ねいろ速報  6
ギャグキャラかと思いきや筋の通った一本気と強さがスイと出た


名前:ねいろ速報  7
火影級…サル並って事?
ええ…?柱間…?


名前:ねいろ速報  8
はっきり言ってカカシより強いよ…俺は


名前:ねいろ速報  9
>>8
この手の台詞で有言実行する男初めて見た


名前:ねいろ速報  10
写輪眼有りのカカシより強いのは控えめに言って化け物


名前:ねいろ速報  11
体術以外も平均以上


名前:ねいろ速報  12
だら先自体そこまで強くない・・・というか強いんだけど割とピーキーな性能してる気がする


名前:ねいろ速報  13
>>12
燃費が悪くてよく寝込むからな


名前:ねいろ速報  19
>>13
だら先はどっちかって言うと格上キラーな性能してるからな
かぐやにも普通に通用してるし


名前:ねいろ速報  21
>>13
本編中だけでチャクラの総量何倍になってんだあの人


名前:ねいろ速報  14
リーと自分を重ね合わせるの無理ないかな


名前:ねいろ速報  18
>>14
別に最初忍術使えなかっただけで今ふつうに使えるからな…


名前:ねいろ速報  16
もうちょっと愛弟子に活躍させてやってほしかった


名前:ねいろ速報  17
ペイン戦あたりはまあ死ぬよな…ってぐらいの強さだったしな


名前:ねいろ速報  23
普通に高等忍術の口寄せしないでください!


名前:ねいろ速報  24
リーと違って別に忍術使えないわけじゃないからな


名前:ねいろ速報  25
なんで亀と口寄せ契約したんだろ


名前:ねいろ速報  28
>>25
ウサギとカメの話のイメージでカメは努力家の象徴ってことだと思う


名前:ねいろ速報  26
コピー忍者が一つの売りだったとしてそっち方面伸ばせば劣化サルくらいにはなれたかなだら先


名前:ねいろ速報  29
>>26
だら先パパが伝説の三忍の名が霞むほどの大物だったからおそらくは


名前:ねいろ速報  27
嫌だよ車椅子生活になって以降パッとしなくなる男なんて


名前:ねいろ速報  31
柱間以上って評価だけでもヤバいのにマダラがその評価したって事でさらにヤバい


名前:ねいろ速報  32
>>31
これまでずっと柱間には及ばん柱間ほどじゃないって言ってたマダラだからこそ
柱間以来だ…このワクワクは!からの体術においてお前の右に出るものは誰一人としておらん!が熱すぎる


名前:ねいろ速報  34
アスマの方がワイルドな男前だし憧れるわ


名前:ねいろ速報  35
>>34
クナイ伸ばすだけの火影の息子のレス


名前:ねいろ速報  36
昼虎で体術…?ってなった思い出


名前:ねいろ速報  37
忍術はMAP兵器だけど柱間の体術ってどの程度のレベルだったんだろうか


名前:ねいろ速報  38
結局ほぼ全部体術ってどういうことだよ!?


名前:ねいろ速報  39
単純に身体能力を倍増させても技が無いと意味が無いからその点でも極まっていた男


名前:ねいろ速報  40
剛力旋風好き


名前:ねいろ速報  41
つっても奇門遁甲開けなかったらカカシよりちょい強い程度でしょ?


名前:ねいろ速報  42
アスマ先生はその…時期が悪かった


名前:ねいろ速報  43
幻術対策で足元を見ろという超実践的で無茶な事サラッと言う人


名前:ねいろ速報  44
写輪眼持ち相手に足だけ見て戦える御仁


名前:ねいろ速報  45
男のロマンを詰め込んだようなキャラだと思う


名前:ねいろ速報  46
所詮一時的でもう二度とできないような自爆技で強いと言われても


名前:ねいろ速報  47
弟子育成の力の入れ方偏りすぎ