1: ねいろ速報



2: ねいろ速報
かわいすぎる



3: ねいろ速報
高校の時より若い



4: ねいろ速報
38歳であってる?



9: ねいろ速報
こんな嫁ほっといて野球に打ち込むバカがいるらしい



14: ねいろ速報
ほんま美少女



17: ねいろ速報
はぁすき



22: ねいろ速報
no title



26: ねいろ速報
>>22
姉妹だろこれ



129: ねいろ速報
>>22
何で髪の毛の色ノゴローとも清水とも違うんや?



206: ねいろ速報
>>129
実はギブソンの子なんちゃうか



229: ねいろ速報
>>129
マジレスすると叔父には似てる



814: ねいろ速報
>>129
染めてるに決まってんだろ



23: ねいろ速報
アニメ作画綺麗すぎる
気合いはいりまくりだね



25: ねいろ速報
no title



72: ねいろ速報
>>25
嫉妬や



30: ねいろ速報
今の薫は44歳や
ワールドシリーズが28で原作最終回は35



44: ねいろ速報
>>30
44歳か
さんがつ



32: ねいろ速報
年収20億の旦那の金でケアし放題



103: ねいろ速報
>>32
本田エキスやぞ



33: ねいろ速報
これは流石にねえよ
リアリティに欠けるわ



43: ねいろ速報
>>33
はいジャイロボール



34: ねいろ速報
藤井と不倫してるってマ?



41: ねいろ速報
>>34
藤井が吾郎に勝ってる要素どこにあんねん



40: ねいろ速報
茂野桃子(63)
no title



51: ねいろ速報
>>40
63はないやろ
50くらい



45: ねいろ速報
no title

これが38か



54: ねいろ速報
メジャー世界は西暦何年なの?



57: ねいろ速報
茂野は70で桃子は63ぐらいか
no title



67: ねいろ速報
>>57
実子の孫どうしたんですかねこいつら



64: ねいろ速報
んほぉ~Wヒロインたまんねぇ~
no title



78: ねいろ速報
>>64
満塁ちゃん風林ユニ着てるやん!



390: ねいろ速報
>>64
沢さん...



85: ねいろ速報
no title

親子なんだよなぁ



90: ねいろ速報
>>85
姉妹やら



95: ねいろ速報
>>85
妹かわいい



238: ねいろ速報
>>85
左は妹かな?
流石に幼すぎん?



267: ねいろ速報
>>85
せめて姉に見えろや



89: ねいろ速報
ワイはもずくを信じる



133: ねいろ速報
吾郎→髪色黒
薫 →髪色黒
泉 →髪色金
これって闇深いよな



146: ねいろ速報
>>133
眉村家も娘だけ金髪やないか?



160: ねいろ速報
>>133
ホーネッツの女オーナーか球団トレーナーとの娘やな



175: ねいろ速報
>>160
アリスは茶やったろ確か



147: ねいろ速報
どっちが正妻かは火を見るより明らか
no title

no title



196: ねいろ速報
聖秀の頃が一番すこ



200: ねいろ速報
髪切る前が可愛かった



215: ねいろ速報
道塁ちゃんかわいすぎる
no title



218: ねいろ速報
みちるの他にも女子でてきて大草原なんだ



221: ねいろ速報
いちばん可愛いのは吾郎くんだよね、大吾くんも僕がみっちり指導してあげるよ



222: ねいろ速報
最近の中学生ってこんなにガタイええんか



235: ねいろ速報
>>222
男と対等にやれるにはこれくらい必要やからやろ
千代姉は寿君に見初められてるし



223: ねいろ速報
なんかすげー作画綺麗だな別物やん



224: ねいろ速報
やっぱワイは千里が一番や!



230: ねいろ速報
no title



239: ねいろ速報
>>230
サンキューコブラ



384: ねいろ速報
>>230
コブラすき



232: ねいろ速報
マリオがルイジの弟という謎のズラシに岸本を感じる
no title

no title



325: ねいろ速報
>>232
センターは絶対磯野だと思ってたのに



411: ねいろ速報
>>232
サードの奴ってもしかしてバイオハザード4のレオンとアシュリーか?
でもなぜバイオ?



479: ねいろ速報
>>411
作者ゲーム大好きやからな



234: ねいろ速報
大吾の無双がワイは見たいんや



244: ねいろ速報
>>234
無双とかいらんやろ



279: ねいろ速報
>>244
いらんか…



243: ねいろ速報
なんだいこの美少女は
no title



248: ねいろ速報
みちる仲間になるのはええけどヒロインレースにも参戦しろや
もずく無双つまらんぞ



295: ねいろ速報
>>248
ノゴローと寿くんが乱入するから大丈夫や