名前: ねいろ速報
26987258-0CC7-47F5-AD50-288EB4AF5EFB
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
オリジナルおでん以外おでんであろうとする奴が居ねえ…
いやむしろオリジナルおでんすら笑いながらじゃあお前がおでんでいいよって言いだしそうだけど


名前:ねいろ速報  2
おはママ


名前:ねいろ速報  3
麦わらの一味
役職:おでん


名前:ねいろ速報  4
おでん!おでんじゃないか!


名前:ねいろ速報  5
リスペクトが過ぎて釜茹でエンドでも喜びそう


名前:ねいろ速報  14
>>5
最初喜んでも熱すぎて泣き叫びそう


名前:ねいろ速報  6
>リスペクトが過ぎておどけさせても喜びそう


名前:ねいろ速報  7
赤の他人を息子と呼ぶサイコ


名前:ねいろ速報  8
いよいよって事は今の自分は違うって認識はあるんだ


名前:ねいろ速報  9
奇行っぷりはまぁまぁおでん


名前:ねいろ速報  10
半端に理性が残ってるのが余計に怖い


名前:ねいろ速報  11
えっいいの?


名前:ねいろ速報  12
なんやかんやで好きだけど
落としどころがわからない…


名前:ねいろ速報  13
他に対抗おでん候補がいらっしゃらないようでしたらヤマト候補が自動的におでんに就任します


名前:ねいろ速報  15
裸踊りしろ


名前:ねいろ速報  16
えっ?僕がモモの助を守っていいの??


名前:ねいろ速報  17
カイドウも大変だなって


名前:ねいろ速報  18
あのカイドウの息子でも首に爆弾つけられたら死ぬのが意外


名前:ねいろ速報  20
おでんがクビに爆弾巻かれて死ぬと思ってんのか雑魚が


名前:ねいろ速報  27
>>20
カイドウはこう思ってそう


名前:ねいろ速報  21
ロビンちゃんいるから一味のおでんポジいらねえ


名前:ねいろ速報  23
ロビンちゃんはおでんじゃないだろ…
たぶんルフィが一番おでん度高いけど船長だし…


名前:ねいろ速報  24
>>23
ポーネグリフ解読要因だからおでんだぞ


名前:ねいろ速報  25
あらかわいいかと思ったらこいつ頭おかしい


名前:ねいろ速報  26
光月おでんがおでんとポーネグリフ解読の2役職を兼任してただけで別物では?


名前: ねいろ速報
ヤマトちゃんスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。


名前:ねいろ速報
1話進む度に仲間にしてほしい勢が振り落とされていく


名前:ねいろ速報  9
>>
和の国統治者でいいじゃん
あっちはまだガキだし


名前:ねいろ速報  5
僕の息子発言は流石にイカれてる


名前:ねいろ速報  8
>>5
まるで「僕は光月おでん」がイカれてないかのように言いなさる


名前:ねいろ速報  12
>>8
まだ「おでんのような人物になる」という意味に受け取れる範囲だったし…


名前:ねいろ速報  13
>>8
いいの!?って聞くあたりまだ正常
息子を守るのは当たり前だろとか言い出したら末期

名前:ねいろ速報  10
モモの助に親父面しだしたら流石にキツイが、スレ画見る限り感性は普通っぽいしそこまではすまい


名前:ねいろ速報  11
だんだんネタにできなくなってきたやべーやつ


名前:ねいろ速報  15
ナチュラルに僕の息子発言したらヤバいけどスレの感じだと頑張ってなりチャやってますって感じだな


名前:ねいろ速報  17
余り知らないけど別におでんの生まれ変わりでもないの?


名前:ねいろ速報  18
おでんの志を受け継ぐ意味で言ってると思ってたのに


名前:ねいろ速報  19
>自らを男だと思い込む精神異常者


名前:ねいろ速報  20
はだか踊りしてから出直してこい


名前:ねいろ速報  21
拗らせ系ではあるけど可愛いから許す
あとデカい


名前:ねいろ速報  22
あれなんじゃないの?なんか色々勘違いしてんじゃないのこの子?
光月おでん=海にでるみたいな


名前:ねいろ速報  23
海の戦士ソラとジェルマ大好きなノース男子みたいなもん
隔絶された環境で生きてきたからそいつらと違ってオンオフができないけど


名前:ねいろ速報  47
>>23
勘違いするな僕は正当なおでん
カイドウは嫌いだった


名前:ねいろ速報  24
普通に可愛いし強いし…麦わら一味のNo2候補だな


名前:ねいろ速報  25
これほんとは男なんじゃね?
娘の単独妄言ならカイドウが息子って呼ぶだろうか?


名前:ねいろ速報  28
>>25
本人は男が欲しかったけど娘が生まれちゃったから仕方がなく男として育てた
そうしたら発育が良くなってしまった


名前:ねいろ速報  37
>>28
いやたしか男兄弟居たはずだぞヤマト


名前:ねいろ速報  41
>>37
いないよ
光月日和はモモの助が兄だけど


名前:ねいろ速報  43
>>41
そんな情報あったっけ


名前:ねいろ速報  51
>>43
じゃこいつに固執する必要なくない?


名前:ねいろ速報  26
なんかこのタイミングで出てまたややこしいキャラだな・・・


名前:ねいろ速報  40
マムは保留になりそうだけどカイドウはここで終わりそうなんだよな
つまりモモの助が党首の座についてヤマトちゃんがお嫁になると…

名前:ねいろ速報  71
みんなスルーしてるけどこの子ナチュラルにツノ生えてますよ?


名前:ねいろ速報  74
>>71
そりゃおでんなんだからツノくらい生えてるだろ


名前:ねいろ速報  72
で、こいつどうするんだ?
同じ赤鞘でも20年待機組には冗談は通じないぞ


名前:ねいろ速報  73
>>72
麦わらの一味が引き取るしかないな


名前:ねいろ速報  78
ナチュラルボーンおでん


名前:ねいろ速報  80
おでんだと言うなら裸踊りをやってもらおう

名前:ねいろ速報  82
今はおでんとしておでんが生きてた頃は何者だったの?


名前:ねいろ速報  85
>>82
カイドウの息子(娘)だろ

名前:ねいろ速報  96
ヤマトが誌面で裸踊りしてくれる可能性は10%くらいはあると思う


名前:ねいろ速報  114
美形の女キャラじゃなきゃ許されない言動


名前:ねいろ速報  118
この戦いが終わったら親子で風呂に入らんとな


名前:ねいろ速報  120
>>118
おでんは国民の前で入ってたからヤマトも勿論そうだよな!


名前:ねいろ速報  121
>>120
モモの助は許さん日和なら許す


名前:ねいろ速報  119
もしかしてヤマトがワノ国のラスボスなんじゃないの


名前:ねいろ速報  145
>>119
モモや赤鞘から拒絶されて逆ギレ敵になりそうではある


名前:ねいろ速報  123
28歳の女性が結婚もせずヒーローごっこしているのは流石に親の教育が…


名前:ねいろ速報  126
娘時代は滅茶苦茶子煩悩だったりして


名前:ねいろ速報  135
本当に爆発した時にマジ泣きしてたあたり親父の事心のどこかでは信じてたんかな


名前:ねいろ速報  159
>>135
あのシーンの表情すき


名前:ねいろ速報  155
ヤマト「僕は光月おでんだ」
モモ「!!父上とはよく一緒に風呂に入ってたでござる!」
ヤマト「風呂か…よし!この板の上に乗ってくれ!」


名前:ねいろ速報  161
>>155
無神経どころではない


名前:ねいろ速報  172
>>155
油風呂!



名前:ねいろ速報  160
もしヤマトがルフィの仲間になるとしてポジションはなんになるんだ
おでん抜きで


名前:ねいろ速報  163
>>160
戦闘員じゃない?


名前:ねいろ速報  164
>>163
おでんかな


名前:ねいろ速報  166
まあ役職:おでん禁止なら一応日誌係が残ってはいる
今はナミが兼任でつけてるけど


名前:ねいろ速報  167
>>166
おでんも日誌つけてたみたいだし喜んでやりそうだな


名前:ねいろ速報  168
イカレてるからおでんで正しいんやな


名前:ねいろ速報  170
まさか自分の子供に爆弾つけないだろうしとかおでんごっこ含めて振り切れてないキャラだよね