580: ねいろ速報
千空よくモテる
主人公らしい

986689E3-686D-4F60-8456-3021C3DC4D3B


581: ねいろ速報
千空に恋愛的な意味で好意寄せたのルーナくらいじゃない?ルーナ千空の彼氏になれるといいねw



585: ねいろ速報
>>581
千コハしかあり得ねえだろ



582: ねいろ速報
千空全快してないだろうに飛行機乗って大丈夫か?



583: ねいろ速報
一応彼女になったけど…既婚者!?離婚!?みたいな流れ
してたな
翻訳ソフトで台詞追ったから違うかもだけど



584: ねいろ速報
えっ彼女になったのか
千空告白された時「あ!?」みたいな顔してたけど



588: ねいろ速報
千空的に合理的な理由があって一瞬カレピになったんかな
村長になるため数分結婚する男だし



589: ねいろ速報
なんか千コハ厨が発狂しそうな展開w
でも正直千コハに恋愛要素はないとおもうよ

千空を治療する条件として彼氏になってっていう感じやったね



594: ねいろ速報
コハク派だけどそそるぜこれは
言うても一ミリも色っぽい展開にはならないんだろうなってわかるけどな



595: ねいろ速報
千空とコハクは家族というか大事な仲間って感じじゃない?ブリーチでいうとルキアと一護みたいな...

2人に恋愛要素あったらとっくにお互い惹かれ合ってる描写があってもおかしくないし、ルーナの展開は用意されてないとおもうよね



596: ねいろ速報
千コハより千ルナを推したい



597: ねいろ速報
別に現代の法律に縛られる必要ないんだし
一夫多妻で良くね?



599: ねいろ速報
千空がラストで男女合わせて100人ぐらいと結婚してたら、どの界隈も文句ないでしょ多分



601: ねいろ速報
コハクが急に嫉妬とかそれこそキャラブレてるよ..



602: ねいろ速報
千ルナの方が唆る



603: ねいろ速報
そもそも千空のお気持ちを無視しすぎなのでは
今まだ死にかけてるし



606: ねいろ速報
ゲンがイヤリングこっそり使って速攻上杉暗号把握したのはさすゲン
飛行機対決面白そう



614: ねいろ速報
>>606
龍水もだけどゲンも超能力者じみてきたな
有能揃いで楽しい



632: ねいろ速報
千空も乗るのか飛行機
もやしなのに体張りすぎだろ

96F08FB5-21FE-45A2-9E5D-156CAE997315


633: ねいろ速報
まわりがお元気一杯すぎるだけで千空も特別体力ないわけじゃないんだろう



634: ねいろ速報
身体に穴あいたんだろ?大丈夫なんかね



637: ねいろ速報
このレベルの飛行機なら体重が重要な要素になるんだろ

107: ねいろ速報 
待っていたぞ!スタンリーからの 
スタンリーと言ったかは草 



108: ねいろ速報 
作中キャラはもちろん、読者からも千空を裏切るとは思われてないコウモリ男 

ゼノ達が作ってたのってなんだろう、ミサイルか? 



113: ねいろ速報 
急に時間進んだから来週以降マックスがペルセウスに乗船してる可能性がある 



114: ねいろ速報 
考えてくれるだけでいいと言われたのに了承したっぽいのはなぜだ 
向こうから解消させればまだましだが振るのはルーナが可哀そうだな 
あと絶対治ってないのに同乗してるのはよくない… 



115: ねいろ速報 
これは作中で数ヶ月は経ってるのか? 



116: ねいろ速報 
あ時間飛んでるのか 
向こうのが2週間でできるって話だったからそれ以上は経っていないのでは 



117: ねいろ速報 
二週間だよ 



118: ねいろ速報 
彼氏になってのコマ、ルーナの左のTKBがうっすらと見えてない? 



123: ねいろ速報 
死にかけてた二週後に飛行機乗ってんのか 



125: ねいろ速報 
輸血してなんとか回復したのかな 
千空AB型なのか 



126: ねいろ速報 
どう見ても回復してないけど必要だから乗ってる 



128: ねいろ速報 
ルーナの分析能力はもしかしたら千空の次に凄いのかもしれない 



129: ねいろ速報 
ルーナはかわいかったけどアメリカの特殊部隊ザルすぎねえ? 



132: ねいろ速報 
てか、空母が普通にカッコいいw 



140: ねいろ速報 
2週間も経ったらそりゃ復活するわ 
金狼も腹をぶっ刺された翌日に立って歩いてたし 



641: ねいろ速報
vs司は現状スタンリーの方が強いけど将来はどうなるかわからんオチかな