944: ねいろ速報
ナハトの魔導書、五つ葉のマークどころかクローバーマークやスペードマークみたいな
国を表すマークすらないな
どこで授与された魔導書なんだ



945: ねいろ速報
わかったぞナハトとやらが何故悪魔憑きなのか!
スペード王国にスパイしてるうちに悪魔盗みやがったなw
遂に悪魔の秘密が分かるよ


947: ねいろ速報
と言うかスペード中核部まで単身で潜入した挙句、諜報までこなせるとかヤバいな。
戦いもガチでやれそうだし万能過ぎる・・・。



948: ねいろ速報
ナハトは影魔法の使い手かな

951: ねいろ速報
前は食堂みたいなトコで会議してたよな

50CCA963-A056-4C4F-BCD0-E0D9E1687DE0
【ブラッククローバー】田畠裕基 集英社

952: ねいろ速報
ナハトは他の騎士団員と面識あんのかね



954: ねいろ速報
>>952
ヘンリーは面識ないけど副団長の存在は知ってる
他はヤミが話題に出してなければ知らないんじゃねえの



953: ねいろ速報
なんかヤミに対してだけのコメントに見えるけどヴァンジャンスは誰も心配してくれないの?



955: ねいろ速報
だってあいつ裏切り者だし…



956: ねいろ速報
>>955
ユリウスが許したから放置されてるけど普通なら投獄確定で下手すりゃ死刑もんだからな



958: ねいろ速報
団長達に正面切って喧嘩吹っ掛けるスタイル好き



959: ねいろ速報
ヤミとヴァンジャンスが拉致られたから副団長のユノとナハトが団長会議に呼ばれたのかね
実績帝が終始無言なの地味にこわいんだが



960: ねいろ速報
団長達出るとやっぱええな



961: ねいろ速報
静かにしてもらえるかなって暴牛団員に言ったのかと思いきや
団長たちに言ったのかwこりゃ次回の会議も荒れる



962: ねいろ速報
悪魔がナハトに敬語使ってやがる…
これはナハト只者じゃねぇ

F6A548B8-BF34-4FAF-97E1-5749D4061FBC

【ブラッククローバー】田畠裕基 集英社
963: ねいろ速報
少しは鯱のひげ団長とドロシーにも台詞与えてやれや
影が薄すぎる
特にひげオヤジ



966: ねいろ速報
>>963
ヤミくんヴァンジャンスくんの状態がわからないって台詞あるぞひげ団長



964: ねいろ速報
会議してる方がおもしれぇな



965: ねいろ速報
フエ兄の時もそうだけど一人でも欠けると険悪ムードになるとか仲良し過ぎる・・・



967: ねいろ速報
再来週は特大Cカラーで人気投票結果発表だって



969: ねいろ速報
なんだかんだ団結してるよな騎士団長



972: ねいろ速報
アスタも肩に悪魔乗せるようになるのかな



975: ねいろ速報
ユノが闇落ちしそうやん
0B5A42DA-B6F1-4C1C-B0F3-38433CA667BB

【ブラッククローバー】田畠裕基 集英社

979: ねいろ速報
魔法帝はユノの心配してるような表情だね
ナハトと一緒にアスタもきたからなんとか闇落ち防いで持ち直せればいいけど



982: ねいろ速報
ハート襲撃も同時刻だったよな
1日たって何も言われてないならノエル達は無事っぽいのかな
まぁ少なくともメタ的には敵討ちがイベントがあるノエルは無事か回復されるだろうけど



118: ねいろ速報
ヤミが生きてるの見届けてから抜け出してきたってことか



120: ねいろ速報
他の団長達より優秀そうやん


名前:ねいろ速報 
先週も思ったけど副団長なんかブラクロっぽくない絵じゃない?


名前:ねいろ速報 
一人だけ線がスッキリしてるな


名前:ねいろ速報
ブラクロは相変わらず団長連中が仲良し過ぎる



121: ねいろ速報
一回しかアジトに来てない
ずっと潜入調査してた

まぁ下手な団長よりも強そうな雰囲気はある



122: ねいろ速報
フエ兄の服w