1: ねいろ速報
no title

BURN THE WITCH/久保帯人 集英社 

15: ねいろ速報
っぱ岸影よ
no title


『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
19: ねいろ速報
>>15
これどんな技術やったんや?描写あった?


25: ねいろ速報
>>19
スカイプみたいなもんや



21: ねいろ速報
>>15
ゼツですら立ってるのに逆さになってるやつはなんなんや



37: ねいろ速報
>>15
鮫よりデカいやつとイタチに話しかけてる奴誰やねん



45: ねいろ速報
>>37
デカいのはペイン修羅道やろ



92: ねいろ速報
>>45
カクズやろ



46: ねいろ速報
>>37
鮫よりでかい奴はカクズじゃないの?



89: ねいろ速報
>>15
逆さになってんの誰だよ



101: ねいろ速報
>>89
デイダラやろ



16: ねいろ速報
最近の敵はテレワークしてるんだな



23: ねいろ速報
ファンは師匠に対してはこ少なからずこういうのを期待してる
様式美というやつや



28: ねいろ速報
冨樫も好きだよなこれ


34: ねいろ速報
全4話なのに登場人物無駄に多い



38: ねいろ速報
>>34
えまじか



40: ねいろ速報
>>34
設定も練りすぎててよくわからん



43: ねいろ速報
>>34
そんな短いんか



52: ねいろ速報
>>34
好評やったら連載しようとかそんな感じなんか



42: ねいろ速報
オサレやな



63: ねいろ速報
ワンパンマンといいこういう会議は必ず1人欠席しとるよな



69: ねいろ速報
>>63
便利やん



30: ねいろ速報
映画のための連載なのわかりきってるからなぁ



76: ねいろ速報
この欠席してるやつが実はブリーチのキャラとかなんやろ



82: ねいろ速報
>>76
浦原説とかTwitterで見たな
ありえんけど



121: ねいろ速報
>>82
その考察おもろいな
ありえんけど



79: ねいろ速報
短編なのにこんなに出してどうすんねん



85: ねいろ速報
相変わらずのセンスやな
次回作が楽しみや



105: ねいろ速報
三国大戦にいそうな奴いるな



161: ねいろ速報
BLEACHの世界と同じってマ?



117: ねいろ速報
リバースロンドンってソウルソサエティの西洋バージョンみたいな感じなんやろ?
やのに気道しかつかってないやん



118: ねいろ速報
BLEACHと繋がってるらしいからBLEACHのキャラどっかで出すやろ



120: ねいろ速報
こういう作戦会議系って一番喋る奴が雑魚で
欠席してる奴が最強だよな



124: ねいろ速報
ワイ師匠の描く黒人キャラ好き



131: ねいろ速報
サーベルズのやつは卍解するな


746: ねいろ速報
サーベルズのサリバンさんと結婚を前提にお付き合いしたい。



751: ねいろ速報
もうオスシちゃんだけで絵本つくろうぜ



755: ねいろ速報
>>751
多分師匠は溺愛している愛犬だからノリノリでやってくれると思う
オスシちゃんの人をダメにするクッションとか欲しい



752: ねいろ速報
オスシちゃんのぬいぐるみめっさモフりたい



753: ねいろ速報
だがジャンプの中で今1番楽しみ



794: ねいろ速報
自宅ののえるちゃんかわいすぎるやろこれ…



795: ねいろ速報
師匠の書く女の子やっぱかわいいなー



796: ねいろ速報
可愛いだけで家が建つねぇーッ!!!



806: ねいろ速報
>>796
鬼滅の「顔で飯が食えるレベル」並みの名台詞だわ



798: ねいろ速報
ドラゴン紹介がやたら楽しい



799: ねいろ速報
>>798
ちゃんと読み切りの説明焼き直しされてて良かったわ



800: ねいろ速報
残り2話で終わると思えないんだけどどうなんだろうね
仮に終わったとしてもいつでもまた続き始められるような感じにするのかね



801: ねいろ速報
>>800
シリーズ連載って銘打ってるくらいだしね
謎は残しつつ終わるだろうね



802: ねいろ速報
事件やエピソード毎に時々短期連載てことか
希望が湧いてきたな



803: ねいろ速報
オスシちゃん可愛いの分かるんだけど中身があのゴツイドラゴンなの考えると堅そうとか思ってしまう。
パンツ見たいって喋る時の声ってバルゴの声帯模写なのか実は可愛い声なのか・・



804: ねいろ速報
読んだわ
ニニーの乗ってるドラゴンかわいい



805: ねいろ速報
来週ニーハvsブルーノかな
意外と人対人早かったな



807: ねいろ速報
ダークドラゴン戦での描写も、その活躍で注目されてるのもニーハだし、二二ーよりニーハが戦術隊に引き抜かれそうな流れだな