1: ねいろ速報



4: ねいろ速報
格好が変



17: ねいろ速報
>>4
言うほどへんか?



26: ねいろ速報
>>17
40で網シャツはキツい



29: ねいろ速報
>>26
ブチャラティの悪口はやめろ

129: ねいろ速報 
言うほど吐き気しないで草 



128: ねいろ速報 
ディアボロが一番かっこいいシーンはここやろ 
C9F5BBA9-994E-4CB0-8EF6-5B90108A4C38


5: ねいろ速報
やる事がみみっちい



24: ねいろ速報
>>5
言うて世界征服とかそんなんより人間味あってええやろ



81: ねいろ速報
>>5
ジョジョのボスがどこかしらみみっちいのは伝統だから



6: ねいろ速報
カーズという圧倒的カリスマがいるからやろ。
カーズに比べたらただの雑魚やんけ



18: ねいろ速報
>>6
ラスボス最弱クラスの吉良は人気あるから強さではない



27: ねいろ速報
>>18
吉良はキャラがたってるやん。
ディアボロって何もないやん



7: ねいろ速報
ドッピオがボスの方が良かった



8: ねいろ速報
キンクリの能力がよくわからない



34: ねいろ速報
>>8
流石にアニメの演出見てわからんはないやろ



11: ねいろ速報
髪の毛にカビが生えてるから



14: ねいろ速報
小者やから



44: ねいろ速報
>>14
DIOとかそっちの方が小物やろ



15: ねいろ速報
メタリカに負けかけたから



50: ねいろ速報
>>15
最初からボスだったら負けない定期



16: ねいろ速報
スタンド最強のくせにビビりすぎ



19: ねいろ速報
最強スタンドか?



80: ねいろ速報
>>19
能力だけならジョジョボス最強やろ DIOは吸血鬼とかいうアドバンテージあるからその辺で負けるかもしれんが



112: ねいろ速報
>>80
ザ・ワールドのほうが強くね
時止めてる間に殴られたらどうしようもなかろう



151: ねいろ速報
>>112
ぶっちゃけザ・ワールドとどっちが強いとかは水掛け論みたいになるからあんま好きちゃう これは吸血鬼であることのDIOの勝利や



163: ねいろ速報
>>151
まあ荒木の匙加減次第やし意味はないかもな



165: ねいろ速報
>>151
キンクリが9秒以上止められるならキンクリの勝ち無理ならワールドの勝ち



185: ねいろ速報
>>151
DIOは時止めたらその瞬間を飛ばされて負けるし
ボスは時飛ばしたら攻撃する瞬間に時止められて負けるから
先に能力使ったほうが負けなんだよな
よって本体とスタンド性能でDIOや



241: ねいろ速報
>>185
先使おうとした方が負けるのは同意やけどディアボロは未来見えるからむしろディアボロ有利じゃないかと思う



325: ねいろ速報
>>185
時止めの予知が出きるかどうかやなぁ



20: ねいろ速報
求心力に欠ける



23: ねいろ速報
カリスマがない
心から従ってるのがティッツァーノとスクアーロくらい(あとスタンドなしの爺)



35: ねいろ速報
ボスのくせに戦う理由がショボい



36: ねいろ速報
>>35
それだと吉良吉影人気が説明できなくなる



58: ねいろ速報
ごちゃごちゃしてる割りに出来る事少ない能力



97: ねいろ速報
>>58
これはある



59: ねいろ速報
no title

ポルナレフを殺し損ねる無能



70: ねいろ速報
>>59
死んでないぽるぽるくんが悪い



76: ねいろ速報
>>59
これは死なないほうがすごいやろ



87: ねいろ速報
>>59
なんでトサカから血が出てるの



77: ねいろ速報
ドッピオは人気あるから・・・



84: ねいろ速報
新人と数人の反逆で崩壊する層の薄い組織



94: ねいろ速報
>>84
殺しという汚れ仕事をやらせといて冷や飯食わせる無能采配



93: ねいろ速報
ブチャラティ に一度身体を乗っ取られたから



116: ねいろ速報
>>93
見た目だけとはいえ味方ポジションで戦うラスボスは草



101: ねいろ速報
大統領は国
プッチは時
この2人は壮大やろ



109: ねいろ速報
>>101
大統領は重みがあるけど
プッチはただのエゴイストだし



131: ねいろ速報
>>109
プッチは主観的には本当に神の理想を実現しようとしてるから単純なエゴイストとも違うやろ
狂信者や



115: ねいろ速報
範囲攻撃に弱いよな
グリーン・デイに勝てないやろこいつ



153: ねいろ速報
>>115
なんならマンインザミラーにもグレイトフル・デッドにも勝てんわ



119: ねいろ速報
ドッピオはマジで存在意義なかったろ
最後は雑に退場させられて草



135: ねいろ速報
>>119
リゾット戦好きやから必要



174: ねいろ速報
>>119
哀愁あっていいじゃん
今考えたらボスって誰も大切にしてないな 
吉良ですらちょっと情が出たのに



191: ねいろ速報
>>174
作中誰にも愛されなかったから読者にも愛されんかったんやな



123: ねいろ速報
大統領ってなんでいきなり若い女に手出そうとしたんやっけ



132: ねいろ速報
>>123
妻が急に若々しく見えたからやろ



126: ねいろ速報
あんまり挙がらないけどリゾットに謎交渉して鉄分返せってところも地味にダサい



154: ねいろ速報
>>128
精神ブチャとか無敵やん



152: ねいろ速報
グリーンデイ強すぎね?



161: ねいろ速報
>>152
範囲攻撃ってのが強いよな



173: ねいろ速報
やっぱチョコラータやろ
本体もスタンドも超高スペックやぞ



196: ねいろ速報
>>173
カビで傷口塞いでるから身体バラバラに刻んでも平気とかいうよくわからない理屈



253: ねいろ速報
>>196
医者やからな
詳しいんや



193: ねいろ速報
グリーン・デイってガチでヤバすぎるスタンドだよな



227: ねいろ速報
>>193
グリーンデイの一番ヤバいところはあれだけ強力なのになお成長性Aってところ



378: ねいろ速報
>>227
あれ以上の能力とかガチで人類絶滅まであるやろ



201: ねいろ速報
普通にキンクリ攻略して欲しかったわ



205: ねいろ速報
シルバーチャリオッツレクイエムの能力はもっと強くして欲しかったわ なんやねんあれ



229: ねいろ速報
>>205
あれは亀ナレフが制御できないからああなったんや
制御できたら頭の後の弱点もない



213: ねいろ速報
あいつ今も死に続けてるのか