21: ねいろ速報
金竜山、4年前の花山が高校の頃には引退してたことが判明
つまりグラップラーとは繋がりなし!



25: ねいろ速報
>>21
猿ワールドかな


31: 
ねいろ速報 
全部ドリアンの催眠術やで 


30: ねいろ速報
猿空間が全ての格闘漫画に繋がっている風潮



35: ねいろ速報
金竜山の弟や



39: ねいろ速報
金竜山と金龍山なんやから別人で当然やろ



43: ねいろ速報
>>39
ほんまや
実は別人だったんか



40: ねいろ速報
もう無茶苦茶なんやからサイボーグ烈さん復活させてくれや、魂はあのババアに呼んでもらえばええし



45: ねいろ速報
>>40
サイボーグどころか本人まんま復活できるで



77: ねいろ速報
>>45
ロボフットの方が強くなれるんだ



86: ねいろ速報
>>77
それタフとごっちゃになっとるやろ



44: ねいろ速報
正直パラレルワールドの方が全然いいだろ
ピクルも武蔵も全部無かったことに出来るし



64: ねいろ速報
>>44
そりやそうやけど



52: ねいろ速報
ピクルまではインフレ続いてた分違和感はなかったよ
急激に強さのデフレが起きた本部上げ辺りがパラレル展開やろなぁ



67: ねいろ速報
>>52
バキ世界の戦闘力の限界がピクル辺りなんやろ、ドラゴンボールみたいな無限インフレはできないんちゃう



53: ねいろ速報
パラレルワールドにしてちゃんと親子で決着つけろ



57: ねいろ速報
いつからドリアンの催眠だったんや



58: ねいろ速報
パラレルワールドでも私は一向に構わん



59: ねいろ速報
あれから10年生き続けたってナレーション出た後に回想の中で死んだ田代さんかな



61: ねいろ速報
どこから無かったことににするのが一番ええかな?



63: ねいろ速報
>>61
武蔵より前は確実やね。



66: ねいろ速報
>>61
死刑囚編直後かな



68: ねいろ速報
>>61
アライJr.登場前



70: ねいろ速報
>>61
スペック死亡以降



71: ねいろ速報
>>61
凄い勢いで駄作化が始まったのが花山スペックの後

ちょうどドリアン催眠術のとこらへんやん



83: ねいろ速報
>>61
擂台の範海王VSアライJr
範に圧勝させて勇次郎の子供たち編に移行してほしい



99: ねいろ速報
>>61
アライJrから無かったことでええやろ
100歩譲ってせめて相撲編だけは消してほしい



105: ねいろ速報
>>61
そらもう最トー優勝から分岐よ



119: ねいろ速報
>>61
スペック戦からや
あれで死刑囚が武器頼みの雑魚化が決定的になったからな



289: ねいろ速報
>>61
武蔵編
親子原価して終わりで良かった



81: ねいろ速報
母親が死んだ時点で刃牙の頭はおかしくなってしまった
そこから後は全部刃牙の妄想や



88: ねいろ速報
お相撲編がパラレルってどういうことや



93: ねいろ速報
どこからパラレル分岐したんや



121: ねいろ速報
誰かちゃんと説明してクレメンス
パラレルワールドってどういう事や



133: ねいろ速報
>>121
単なる細かいウッカリを大げさに騒いでるアホがいるだけや



130: ねいろ速報
誰が主人公のスピンオフだったら見たい?



137: ねいろ速報
>>130
本部のぶらり食べ歩き



154: ねいろ速報
>>137
飯マンガええな



163: ねいろ速報
>>137
これ普通に読みたいと思ってもうたわ



131: ねいろ速報
烈のボクシングはなんだったんや?



132: ねいろ速報
10秒の密度にはいつ切り込むんですかね…?



144: ねいろ速報
>>132
切り込むじゃなくて切り込みたいなのでセーフ



141: ねいろ速報
烈の異世界転生パラレルもやってくれ



151: ねいろ速報
最近の刃牙はアレやけど死刑囚その後の話はすきやで



162: ねいろ速報
そろそろキー坊と刃牙くんの対決が見たいですね



170: ねいろ速報
銃に勝てない刃牙世界の住人が猿空間の住人に勝てるわけないスよね



177: ねいろ速報
>>170
弾丸すべりが最強と考えられる



187: ねいろ速報
>>170
なんでもありの死刑囚すら膝撃ちが限界やったな、流石に元自衛官だけあって銃の怖さ知っとる



188: ねいろ速報
>>170
実際不意打ちされてあっさり麻酔銃くらう勇二郎ととっさに弾滑りで回避したおじさんでは実力に差があるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ



200: ねいろ速報
金龍山は個人を指す名称じゃなくて受け継がれるものやぞ



216: ねいろ速報
ネタがどうとかやなく、ガチで克巳はピクルに勝たせてほしかった
あの展開だけは笑えすらせんし許せん



224: ねいろ速報
>>216
いや糞なのはそこじゃないやろ
ピクルは別に勝ってもええんや。問題はノーダメージだったこと



237: ねいろ速報
>>224
まあ確かに、克巳が深手追わせた後にバカが倒すんやったらそれでもよかったな



229: ねいろ速報
>>216
音速越えた打撃より金的のが強いっていいんスかこれ



233: ねいろ速報
>>216
せめて単体の威力では当てない打撃に作中最高峰でいてほしかったわ



220: ねいろ速報
武蔵編は本部の戦いは好きやった

相撲編は今のとこ熱くなるものがない
スクネとかキャラ立たないで終わりそう



221: ねいろ速報
一時期本部がメインキャラになったらしいのに驚いたけど今は本部何してるん?



223: ねいろ速報
ジャックの保存食、烈縛り、オリバの骨ボロ強いやつが無惨になる性癖に合致してたら楽しめる



228: ねいろ速報
結局相撲編で板垣が描きたかったものってなんなん?
10秒の密度とやらもよく見えてこない



244: ねいろ速報
>>228
連載開始当初は相撲の不祥事が続いて騒がれていたからなんとなく題材にしただけと考えられる



256: ねいろ速報
>>228
当時は角界荒れてたから板垣が思う横綱像を描きたかったんやろ



231: ねいろ速報
すまん、隻腕というオリジナルってなにンゴ?



254: ねいろ速報
>>231
烈の腕はきっとオートで動くから隻腕みたいなもんや



257: ねいろ速報
今考えると武蔵編が面白かったよな?



264: ねいろ速報
>>257
最後の刃牙の戦い以外は面白かった



270: ねいろ速報
>>257
老警官惨殺編が不要やった