476: ねいろ速報
つーか夜桜父親かよ…
敵は皮下以外ショボそう
6A7CBF85-F2D2-4E42-B3F3-44B781501333



478: ねいろ速報
えっ何?ニ刃姉さんこんな台風みたいな技あったの?凄いじゃない



486: ねいろ速報
>>478
キャベツチカカツカムだよ



479: ねいろ速報
技名あったらもっとよかった
兄妹みんな見せ場あっていいけど



480: ねいろ速報
雑誌で読んでるだけだから記憶にないが先代と父さんはどういう関係なんだ
長男だけ父親違うとか?



481: ねいろ速報
その辺よくわからんね
まあ来週以降で明かされると思う
覚醒太陽はもっと暴れてくれてもよかったな



482: ねいろ速報
これは夜桜父より皮下の方が間違いなく強いな
E07EA585-0C08-4190-AB31-89149580589B
【権平ひつじ】夜桜さんちの大作戦 



483: ねいろ速報
太陽って六美の血をそのまま入れて戦えてるってことは実質ソメイニン適合率100%ってことか そりゃ葉桜の60%じゃ無理やな
ホンモノの父さんもそういう六美ママの血入れてるとかそういうタイプっぽいな



484: ねいろ速報
誰もが力を得れるんじゃないのはいい設定だと思う
ただ、太陽もっと目立て…
二刃は普通にカッコよかったな
長男もシリアスに入ってからカッコいいぞ



485: ねいろ速報
一周年としては概ね良かったかな
カラーもかっこよかったし(六美以外)



488: ねいろ速報
勢いで押し切ろうとしてる感
いつも思うけど二刃の戦闘描写の誤魔化しエグすぎるだろ



489: ねいろ速報
このゴリ押し勢いは好きだぞ
長男と父親の会話も楽しみ
ただ、太陽…それと山ちゃんはノウメンより遥かに怖くない
B7C17B21-A1C5-4486-A025-D05A70AE8AE4
【権平ひつじ】夜桜さんちの大作戦 


490: ねいろ速報
>>489
> ただ、太陽…それと山ちゃんはノウメンより遥かに怖くない

同意すぎる
インパクトに欠けるよな
夜桜父に期待するわ



491: ねいろ速報
夜桜母、あるいは京子ばあさんの兄弟と思ってたけど父親か
長男VS夜桜父の戦闘はめちゃくちゃ楽しみだけど、万じいさんにも登場してもらいたい



492: ねいろ速報
一周年突破はめでたい



493: ねいろ速報
凶一郎だけ従兄弟で養子だったりするのかね?
それなら妹のはずの二刃が呼び捨てしてるのも分かるけど



494: ねいろ速報
複雑な家庭っぽいしあり得そうではある
万じいさんや京子ばあさんは知ってて当然だが、他の兄妹はどうなんだろうね



495: ねいろ速報
なんかあっさりだったなぁ・・・・
もっと家族全員ボロボロになりながらの熱い戦いがみたかった
輸血で覚醒ワンパンって・・・
凶一郎の戦いに期待って感じかなぁ



496: ねいろ速報
>>495
いや、太陽はともかく兄妹がこんな連中にボロボロは冷めるぞ
長男のバトルは期待だな



497: ねいろ速報
覚醒太陽はほとんどの人が不満を持ってるな…あっさりしすぎたのがいけなかったか…
七悪の渾身のパンチは見てて気持ち良かった



499: ねいろ速報
長男は夜桜父にやられそう?



500: ねいろ速報
引き分けかな
皮下と共に逃亡するんじゃね



501: ねいろ速報
長男が相手を「あんた」呼びとは珍しい



502: ねいろ速報
父親にしては大分老けてるよねw
血の副作用なのかも知れないが
太陽は血の効果は切れたけど、これから自力で覚醒させる展開くるのか



503: ねいろ速報
訓練をこなしてって感じか
来週はバトルする前に夜桜父から過去話聞けたらいいな



505: ねいろ速報
今回の太陽は楽勝くらいで丁度いいよ
この程度の敵相手に夜桜の血を入れて善戦はいくないだろ



508: ねいろ速報
まだ当分生き残りそうだなこの漫画



509: ねいろ速報
ということは伏線も間違いなく回収されるし、世界中にいるタンポポも余裕で登場させられるな!



510: ねいろ速報
新組織も出そうと思えば出せるしな
オオイヌノフグリとかな



512: ねいろ速報
六美の心臓狙ってるのがタンポポで、目玉とか狙ってる組織もあるってゴリアテ回でも言われてたな
まあそれらはタンポポより下の組織だろうけど
しかしカラーお洒落だねぇ
辛三の必死な表情が堪らん



513: ねいろ速報
長男はあの父親と闘うんだから、間違いなく本気を出すよな



514: ねいろ速報
この流れならガチ



515: ねいろ速報
長男の開眼くるか?



516: ねいろ速報
まだ兄弟の中で長男だけ底見せてない感じあるから楽しみだ



517: ねいろ速報
見えない銃創にどう対処するのか見物だな
逆に鋼蜘蛛を相手にする夜桜父のアクションも



518: ねいろ速報
見えないってか遅れてくるんだな
黒顔もそれでやられたっぽいし



521: ねいろ速報
むしろ兄妹が一番頑張った回だったよな
太陽がちょい物足りなかっただけで



522: ねいろ速報
庭掃除ってサブタイトルなだけあってスッキリしたな
長男VS親父はマジで燃える



523: ねいろ速報
話は回を重ねる毎に面白くなってきてる



524: ねいろ速報
夜桜父老けてる言われてるけど、変装してる可能性はないのか?