名前: ねいろ速報
声は誰がいいかな
91DF37C6-EF0A-4685-88B6-7BA44EDFA464
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  1
伊藤静


名前:ねいろ速報  2
ここからの展開次第だと思う
ここ数話だけでもにゅわ~が可愛いとか笑う演技が上手いとか要求したい項目が増えてる

名前:ねいろ速報  3
早見沙織


名前:ねいろ速報  4
林原


名前:ねいろ速報  5
松本まりか


名前:ねいろ速報  6
千世子ちゃんと同じ声優がいい


名前:ねいろ速報  8
三森すずこ


名前:ねいろ速報  9
俺が読んでるときの脳内の声出してくれるんなら誰でもいいという元も子もないやつ


名前:ねいろ速報  11
まぁ早見沙織が無難でいいんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  12
白鳥百合とかどうだろう


名前:ねいろ速報  15
坂本真綾


名前:ねいろ速報  16
>>15
好き


名前:ねいろ速報  17
能登かゆかな


名前:ねいろ速報  18
白石涼子


名前:ねいろ速報  19
阿澄佳奈


名前:ねいろ速報  20
さっきからちょっと古くない?


名前:ねいろ速報  22
>>20
ジャンプ系は結構ベテラン投入されるから…


名前:ねいろ速報  24
>>22
安定感が欲しい


名前:ねいろ速報  21
のとまみこ


名前:ねいろ速報  23
石田彰


名前:ねいろ速報  25
あのゲラゲラシーンは声ありかBGMのみでやるべきかで迷う


名前:ねいろ速報  26
パワーちゃんは井澤詩織で


名前:ねいろ速報  27
今時の若い子当てるのはちょっと違うし…


名前:ねいろ速報  28
ちょっとこの役は若手には荷が重いと思う


名前:ねいろ速報  42
>>28
逆に言えばマキマさんを完璧に演じきる若手ってその後20年くらい戦えそう
多分マキマさんみたいな役ばっかり来るようになるが
…いやマキマさんみたいなキャラそうそういないか


名前:ねいろ速報  29
ゆかな


名前:ねいろ速報  30
沢城みゆき


名前:ねいろ速報  31
沢城


名前:ねいろ速報  32
桑島法子


名前:ねいろ速報  33
坂本真綾の声で再生されてるなぁ


名前:ねいろ速報  34
沢城先輩のマキマさんはちょっと作りすぎる感じがある


名前:ねいろ速報  35
久川綾


名前:ねいろ速報  36
今井麻美


名前:ねいろ速報  37
ちなみにデンジくんは?


名前:ねいろ速報  39
>>37
岡本


名前:ねいろ速報  41
>>39
吉野裕行


名前:ねいろ速報  43
>>41
岡本信彦


名前:ねいろ速報  56
>>43
岡本


名前:ねいろ速報  38
井口くん


名前:ねいろ速報  40
デンジ君は逆に新人の方が良い味だすかもしれない


名前:ねいろ速報  44
こおろぎさとみ


名前:ねいろ速報  45
まーやか桑島がいいなぁ


名前:ねいろ速報  46
若い子なら上田麗奈


名前:ねいろ速報  47
瀬戸麻沙美


名前:ねいろ速報  48
今週の爆笑シーンを見るとCV小清水で聞きたくなる


名前:ねいろ速報  49
シリアスな時は沢城っぽいけどここ2週のイメージだとちょっと違う


名前:ねいろ速報  50
日笠


名前:ねいろ速報  51
まあやか静御前だなあ


名前:ねいろ速報  52
>パワーちゃんは戸松で


名前:ねいろ速報  53
舞台俳優とか知らないけど上手い人にやって欲しい
有名声優がやると安心感が出てくる
得体の知れない感じが欲しい


名前:ねいろ速報  54
かくまし


名前:ねいろ速報  55
この世のものじゃない感じが欲しい


名前:ねいろ速報  58
>>55
金田朋子…


名前:ねいろ速報  60
>>58
能登麻美子


名前:ねいろ速報  61
>>60
水谷優子


名前:ねいろ速報  57
デンジに関してはチンピラ得意や人だろうなとは思う


名前:ねいろ速報  65
>>57
やめてよ千葉繁になっちゃう


名前:ねいろ速報  72
>>65
いくらなんでも脳内声優ディスクの種類が貧困過ぎるわ!


名前:ねいろ速報  76
>>65
了解!高木!


名前:ねいろ速報  59
パワーちゃんは小林ゆうでイメージしてたけどよわよわモードが想像しにくい


名前:ねいろ速報  86
>>59
小林ゆうはコベニちゃんでイメージしてたわ
パワーちゃんは日笠で


名前:ねいろ速報  62
ナチュラルでカワイイ!ってなる人がいいよね
それでいて存在感も欲しいんだけど


名前:ねいろ速報  63
大谷育江


名前:ねいろ速報  64
デンジはアニメ化したら思ったより低い声になりそうな予感がする


名前:ねいろ速報  66
今日仕事中に未来の悪魔の声ってどんな感じだろうって考えてた


名前:ねいろ速報  73
>>66
チェンソーマン大好き声優


名前:ねいろ速報  81
>>73
個人的にはCV坂詰貴之かな


名前:ねいろ速報  67
洋画吹き替えヒロイン声がいい


名前:ねいろ速報  69
>>67
確かにそっちのアプローチの方がしっくり来そうだ


名前:ねいろ速報  83
>>69
やはり鈴村の嫁か


名前:ねいろ速報  68
のとまみこは師匠じゃないかな


名前:ねいろ速報  70
未来は宮野真守


名前:ねいろ速報  71
ポチタは案外じょーじとかみたいな声で喋りそう


名前:ねいろ速報  75
>>71
ポチタは大塚明夫だわ俺


名前:ねいろ速報  79
>>75
山ちゃんにやって欲しい
バターみたいに鳴いてた直後に加持さんみたいに喋りだすのができるし


名前:ねいろ速報  84
>>79
ポチタは可愛い声でもオッサン声でも似合うよね個人的にはフリーザ様みたいな声でイメージしてるが


名前:ねいろ速報  74
俺この話題出るたびに中原麻衣って書きこんでるわ


名前:ねいろ速報  78
>>74
まいまいは上手いね確かに


名前:ねいろ速報  77
小林ゆう


名前:ねいろ速報  80
ベテランとか新人とかじゃなくて舞台のほうから引っ張ってきてほしい


名前:ねいろ速報  82
佐藤利奈


名前:ねいろ速報  85
岸辺隊長は野沢那智で再生されるな


名前:ねいろ速報  87
ベテランだけどチンピラ演技といば吉野か保志くん


名前:ねいろ速報  88
ポチタはチェンソーマン大好き声優がモーション掛けてコソ練してそうだし…


名前:ねいろ速報  89
お前ら単に好きな声優挙げてるだけだろ!


名前:ねいろ速報  97
>>89
さすがにイメージと会わん人はあげてないぜ


名前:ねいろ速報  99
>>97
キャスティングが10年前くらいで止まってる…


名前:ねいろ速報  90
デンジくんはいい子だこの子…って思ってもらえるオトコノコでないと……


名前:ねいろ速報  91
パワーちゃんは古賀葵にやって欲しい


名前:ねいろ速報  92
俺はボッコボコにメンタル殴られる青年役は内山くんしか思い浮かばないマン


名前:ねいろ速報  93
伊藤静は姫野パイセンのイメージだけど
多分酒飲みのダメなお姉さんのイメージのせいだと思う


名前:ねいろ速報  94
次の展開次第で割とイメージ変わりそうで怖いわ


名前:ねいろ速報  95
早パイは個人的には鈴木達央のイメージだが皆はどうなんだろう


名前:ねいろ速報  96
正直マキマさんはベテランの女性声優なら割と納得できそうだけどデンジくんが一番難しいと思う
クソガキ感があるけどいい子みたいな


名前:ねいろ速報  98
デンジくんは石川君もいいかも


名前:ねいろ速報  100
にょわ~でハピハピなキャラがいるじゃん


名前:ねいろ速報  101
隊長は山路さんで


名前:ねいろ速報  102
早パイは内山くんのイメージだった


名前:ねいろ速報  124
>>102
あーーー似合うわ


名前:ねいろ速報  103
斎藤千和はどうだろう


名前:ねいろ速報  104
花澤さん
レぜが早見沙織で姫パイが先輩


名前:ねいろ速報  107
>>104
俺はお前に賭けよう


名前:ねいろ速報  111
>>107
阿鼻叫喚すぎる


名前:ねいろ速報  105
デンジとマキマさん以外はベテラン揃えそうなイメージ


名前:ねいろ速報  106
デンジはKENNでマキマは悠木碧
アキくんは鈴木崚汰でパワーは小清水亜美


名前:ねいろ速報  108
あやねる


名前:ねいろ速報  114
>>108
個人的にはレゼかな…


名前:ねいろ速報  109
早パイは緑川とか…うーんなんか違う…


名前:ねいろ速報  112
弱気じゃない姿だけかんがえるならパワーは小林ゆうかなってなるんだが


名前:ねいろ速報  113
吉野が今出始めの新人だったら絶対吉野だった…
あと吉野は別のアニメで鬼のお兄ちゃんに声当てそう


名前:ねいろ速報  115
クァンシは榊原良子か田中理恵にやって欲しい


名前:ねいろ速報  120
>>115
クァンシは若い声じゃない渋い声の方が似合うよね…
個人的には田中のあっちゃんだ


名前:ねいろ速報  121
>>120
そうだ俺もあっちゃんと書こうとして間違えていた…


名前:ねいろ速報  116
デンジは早見でマキマは能登
アキくんは小倉唯でパワーは日高里菜


名前:ねいろ速報  117
>>116
この声優陣…まずくないか?


名前:ねいろ速報  118
どう考えても桑島法子だよ


名前:ねいろ速報  122
デンジは藤原啓治でマキマは鶴ひろみ
アキくんは野沢那智でパワーは水谷優子


名前:ねいろ速報  123
>>122
過去の悪魔のレス


名前:ねいろ速報  125
>>123
昔の声優最高と言え!


名前:ねいろ速報  126
>>122
お前は未来最高と叫びなさい!


名前:ねいろ速報  127
たまに長老みたいな「」出てくるな
脳内声優音源がスマホからMP3プレイヤーくらいで再生されてる中ラジカセや蓄音機で再生されてるんじゃないのみたいな


名前:ねいろ速報  129
未来の悪魔は大塚芳忠さんだ


名前:ねいろ速報  130
岸辺は三上哲で


名前:ねいろ速報  131
未来の悪魔は森川さん辺りで


名前:ねいろ速報  132
伏さんは確か凄い声優なんだよね


名前:ねいろ速報  133
>>132
子安武人です


名前:ねいろ速報  134
>>133
134人兼用でした


名前:ねいろ速報  135
>ポチタは大塚芳忠さんだ


名前:ねいろ速報  136
伏さんはたぶん吹き替え声優


名前:ねいろ速報  137
皆も未来の声優最高と言いなさい


名前:ねいろ速報  138
未来の悪魔杉田だろ


名前:ねいろ速報  139
>皆も未来(新人)声優最高と言いなさい